ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴヤドーム

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログもなかなかUP出来ず・・・

コメント頂いてるのに、返事が遅れてホントにごめんなさい



ホントに毎日追われていて・・・

ワタシ もう一人欲しいです マジで

大家族だから 仕方ないか〜

お母さん頑張ります



その元気の素  EXILE


ここから先は・・・マリンママとゆきねぇの趣味なんで サラ〜っと読んでください


21日ナゴヤドームに行ってきました

ホントは電車で行きたかったのです

理由は〜 

実は、アクア&マリン&ルイ号(ヴェルファイア)

高速も遠出もまだしてないんです ウチに来て1ヶ月 走行距離170`

展示車じゃないんだから〜

っていうか〜 マリン家スケジュールが合わなくて 出掛けてません

もちろんキズもないし・・・マリン号と違って 装備がいろいろあるし

それと 今回もサス変えてるし スボイラー付けたから 車体低いし

段差に気を使うし それより 走るコンピューター マリンパパはいろいろいじってたけど

ワタシ・・・忙しくて つい最近エンジンのかけ方 止め方を覚えました

そんな状態なのに 東名使って ナゴヤドームに行けるのか・・・

ライブの時間は17時 終演は20時 どう考えても 電車も無理 帰って来れないし

すごい 悩んだ末 朝5時半に家を出発

EXILEに会える楽しみと 車の不安もあり なかなか寝れなかったのです

それより 朝5時半て・・・

え〜と ワタシの中で立てた予定

5時半出発⇒10時ナゴヤドーム⇒グッズを買い12時には車へ⇒昼を軽く食べて

⇒12時半〜15時半車で昼寝⇒16時ドーム入場⇒17時ライブ開演

でも実際は・・・

5時半出発⇒10時ナゴヤドーム内の駐車場

そしてこれ
画像


グッズ買うのに人・人・人 そして人・人・人

なんなのぉぉぉぉぉ この長蛇の列は

何時間も待たされ 寒くて

そしたら スタッフがこんなのくれました
画像


使い捨てカイロ

嬉しい〜と思ったのもつかの間 私たちの前 後ろの方 パッケージが違いました

なぜか 私たちはEXILE

前後の人「いいなぁ〜」と言われて なんかもったいなくて・・・使えなかったのです

グッズ買い 待つ事3時間半 やっと買えた 1時半過ぎ

ゆきねぇと近くにあったイーオンに行き ご飯食べようとしたけど・・・

みな目的は同じ 食べるとこまで並んでるし

結局 イーオンでお弁当を買って そのまま車へ

その時 すでにドームの駐車場は満車でした あ〜早く来てよかった

でもなんで?満車

これがね〜止まってたから・・・
画像

画像


結局 お昼寝の時間はなくなり・・・入場しました

今 EXILEのライブ 去年と違ってチケット取るのに大変なんです

ファンクラブなのに ゆきねぇは落選してるし〜もしかして東京ドームだから 

唯一取れたナゴヤドーム(ママが当選)

実はね 席が・・・席が・・・ 今 思い出してもにやけちゃうんだけど〜

アリーナ Aブロック 11列目  え〜と舞台から11列目で、なんとセンターだったから

ボーカルのタカヒロの真正面です メンバーの汗見えたし ひげも分かったし〜

夢でも見てるような 鼻血出るかと思ったよ

内容は・・・やっぱり 最高もちろんバラードは泣いちゃいました

今回ドームはEXILEは初 

ジャ○ーズはドームツアーをやっているけど・・・ファンじゃないから行った事ないし

私達もドームは初

すごいですね〜4万人て・・・後ろ振り返ったら〜びっしり人でした



それでね あんなに心配だった車

実はここがポイント

EXILEでは、メンバーひとりひとりがグッズをプロデュース

EXILEのメンバーの中で、ワンを実際飼っているメンバーがいます

ワンコ服をプロデュース でも小型犬用・・・ はい我が家にいますよ


ルイちん


買いましたよ

あとはゆきねぇが好きなタカヒロのグッズも買ったし〜

リーダーHIROさんは な・なんと車です

ト○タとコラボして発表しましたよね〜

あれ あれはなんとヴェルファイア  マリン家も

あ〜だから ヴェルファイア買ったんだ〜

って・・・違うから

発表される前に契約してました 発表された時 

「なんだよ〜」って思ったけど アハハ とんでもない金額でしたよ

ドームに展示されてたんで、写真撮りました
画像


そしてね ゆきねぇはこんな感じで参戦
画像


もちろんワタシと兼用でって・・・

また買ったんですか このジャージ 

某アナウンサーが貰ってましたよね〜 

でね ドームの駐車場に止まってたヴェルファイアは、マリン家のだけ

ナゴヤですよ TOYOTAの本拠地なのに ほとんど見かけませんでした

そこで、なぜか?優越感に浸ったワタクシ

そうなんですよ〜 ウチの車を見てる人いたんです

もちろん帰り道 駐車場で渋滞したてら 見て行く人っていうか〜気付いた人

見てました


マリン家女共は、かなり重症です


お留守番してる 3ワンはパパとドッグランに行きましたよ

っていうか〜 マリンパパ ありがとう〜

結局 東名に乗った時は、22時  名古屋⇒我が家(4時間かかります)

家に着いたのは午前2時

心配だった車は、なんてことはなく 無事に帰って来ました


それより〜


ワタシ  B型なんだけど〜

以外に気にするタイプ 緊張して眠れない繊細なんです



え〜〜〜〜〜〜


と思った人  そうだから 


でもぉぉぉ 何とかなると能天気なマリンママです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね〜
それにしても超ハードな”ツアー”だったね
そのパワー分けて欲しいわあ(^^
でも、たぶん今頃・・お疲れモードの
マリンママに〜
「メリークリスマス
オードリーまま
2008/12/23 22:29
おおっ!行ってきましたか〜
マリンママの元気の源、ライブへ。お疲れ様です。
って言うか、最近会っていませんね。この前の日曜日もランに行かなかったし、なので横浜に出掛けてきました。久しぶりに家族と出掛けて楽しかったけど都会は疲れます・・・
マリンママって典型的なB型だけど、ホント気にしいだよね!?
でもさばさばしている所が大黒柱ですな(謎)
年内にランには行けないので寂しいです。
年内はブログの更新頑張りますわ、今も2階のノートからカキコしてるんでね。こんな時間なのです。マリンママもブログ頑張ってね!
ところで、何食べ行きます?おばけハンバーグ?壺シチュー?
もーたん
URL
2008/12/24 02:14
名古屋までようこそ。

そして、お疲れ様ぁ
人がたくさんで結構大変だったんですねぇぇ。
ドームの駐車場がそんなに混むのなんて、野球のときだけかと思ってました

でも思う存分楽しめたみたいで、良かったですね!!次回、機会があれば例の場所、お教えしますよぉ〜。
結局あの日は、友達も仕事でっていうか、ウチの会社の忘年会だったので行ってないんですけどね。
思わぬ裏情報だったので、メールしてみたんですよ
わん吉
URL
2008/12/25 13:37
オードリーままさ〜ん
返事 激遅でホントにゴメン
クリスマス終わっちゃったし・・・
いやぁ マジにハードスケジュール
でもね あんなに近くで観れたから幸せでしたよ〜
ドームツアー第二弾をアップします
マリンママ
2008/12/29 21:03
もーたんさん
返事 激遅でごめんなさい
行ってきましたよ〜
今回の席は、今までで一番近い席
というか〜 ホント奇跡だよってゆきねぇと言ってました も〜 目が状態です

そういえば・・・ホントに会ってませんね
お互い忙しいのと、用事があったりですれ違ってますね〜
都会・・・疲れますね(ワタシも先週行ったけど) 
でも お出掛けは楽しいね

しか〜し モモパパのカキコ時間見てびっくり
やる事がいっぱいで、ブログ書く時間もないよね・・・
でも年内にがんばってUPします

そうそう え〜とお食事会
壺シチューが食べた〜いという意見が多いので、
そこでお願いしたいのですが
マリンママ
2008/12/29 21:15
わん吉さん
返事 遅れましたぁ ごめんなさい
行ってきました 名古屋
行きはあまり気にしてなかったけど〜
帰り道・・・あれ見た事ある地名
わん吉家はこの辺なのかなぁ〜と思いながら
名古屋をあとにしました

そうそう 例の場所
教えてくださいなぁ っていうか 羨ましい
メールありがとね
マリンママ
2008/12/29 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴヤドーム ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる