ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブ

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はクリスマスイブ

マリン家は〜昨日 クリスマスパーティをしました

だって・・・今日マリンパパの帰宅は10時過ぎだし

なんか 子供が大きくなって来ると そんな事も気にしなくなって

とりあえず ケーキとチキンを食べました

プレゼントはと聞くと

「いくら?くれるの?」

こんな返事しか 返って来ません 



で・・・ せっかくのイブなんだから〜

マリンたちは、ドッグランへ

でも行った時間が遅かったので、あまり人がいませんでした

マリンたちにクリスマス気分で
画像

画像


アクアはいつもこの格好

画像


で、お決まりのお休みなさ〜い

またお目目がトロトロしてたよ
画像



お〜〜〜〜〜い  寝るな





クリスマスイブが来るたび 思い出します


チワワのスミレ


スミレが虹の橋を渡って 2年目


ルイがスミレと同じ行動するんです


ルイは、やっぱりイタグレ×チワワだな


「スミレ・・・もしかして 生まれ変わってマリン家に来たの?」
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、クリスマスイブの日スミレちゃんの命日ですよね。
早いね2年も経つんだもんね・・・
実はもーたんの親戚のおばあさんが同じ日に亡くなりました。もーたんの事を孫のように子のように接してくれていた人だったのでとても淋しいです。
もーたんちのクリスマスイブは、もーたんお手製のチキンライスとケーキとチキンを食べました。子供たちにはママ特製のチキンリゾットを。
マリン家は子供達(人)が大きくなっても家族が多いので何だか楽しそうですね。
ワン子供達は素直にコスプレしてくれて素敵ですね。アクちんトナカイさんは器用な寝方ですね?今度ツバサと会うときコスプレしてみて欲しいな。どんなリアクションとるか見たいです。
もーたん
2008/12/25 01:13
子供が大きくなってきたのと
最近の不景気の影響でしょうか?
年々新鮮さを失って来ます
そして京都の街中はクリスマスの雰囲気は全く無し
買い物に行っても「クリスマスソング」も聞こえて来ませんでした
私も中学生くらいからだったでしょうか?
プレゼントに現ナマを要求したの(笑)
仕方が無い事なのでしょうね!
そんな事よりアクちん人間のマネがしたいのでしょうね(笑)
アスルも似たような事しますが
前足ではなくて後ろ足
そう!人間と同じように座ろうとします
同じ場で合間見えてみたいですね(笑)
モモパパ
2008/12/25 21:20
みんなクリスマスのコスプレしてる〜!
やっぱりF家の子はコスプレが似合うわ♪
さすが姉妹、アクちんも角が似合う(笑)
おまけに器用な寝方?
ジェラも道路の段差に腰掛けるように
座るのよ〜(^^ゞ

我が家では、21日に26歳になった長男が
私や弟にお正月のお小遣いやクリスマスの
プレゼントをくれるの。
ありがたいよね・・・(涙)
私からは何もあげないけど(笑)

スミレちゃん!
私はスミレちゃんのファンでした(涙)
可愛い子だったなぁ・・・
HONEY
URL
2008/12/27 01:23
もーたんさん
クリスマスが来るたび
ホントあの日の事を思い出します
病気で痩せてしまった 小さなスミレ
元気になる事だけを祈ってただけに残念です
12月って嫌ですね
人が亡くなるのも多いんですよね
ウチの母もその一人だけど・・・

モモ家のクリスマスも楽しそうですね
パパが手作りも羨ましいなぁ
我が家ではあり得ない・・・って言うか〜
作ったら 誰も食べないかも

それよりツー君
アクちんの事忘れてないよね〜
っていうかぁ アクちんがそっけないよね
どうしちゃったんだろ・・・
マリンママ
2008/12/29 21:33
モモパパさん
子供が大きくなって来ると
なんかクリスマスって雰囲気じゃないですね
「サンタさんがいる」って思ってた時は、親もいろいろ演出したりで、それも楽しかったりなんかして
モモパパさんも中学の時のプレゼントは
現ナマですか(爆)
確か・・・ワタシもだったりして

それより プリンの子は何でやる事がおもしろいのでしょうか・・・
ジェラちゃんもアスル君と同じような座り方をするみたいですね
アクちんはいつもあの格好
どこでも あの格好ですよ
マリンママ
2008/12/29 21:49
HONEYさん
今年もこの格好でドッグランに行きましたよ
サンタ2匹にトナカイ一匹
アクちんトナカイは外せないね(笑)

HONEY家のお兄ちゃん
いいなぁ〜 羨ましい
っていうか〜ホント優しいよね
ウチもそうなって欲しい

クリスマスはねスミレの命日
ホントに可愛い子だったよ
今でも思い出すたび 泣いちゃう私です
マリンママ
2008/12/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスイブ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる