ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

26日 東京ドームに行って来ました


はい  EXILE

って またですか・・・・・・



26日は仕事でした 早退して午後に東京に向かうつもりでいたんです


ライブに行く事と 終演時間の事を正直に話したところ・・・


社長さんの奥さんのご好意で、


「いつも頑張って仕事してるから 26日27日と休んでいいよ」って・・・


嬉しいですね〜


という訳で、ゆきねぇと 「泊まり」で行く事に


子供がいるのに、土日も出てるし 頑張った自分へのご褒美



金曜日の午前中 急いで家事をして、マリン達をドッグランへ連れて行き


た〜くさん遊ばせてから、ゆきねぇの帰り(部活)を待って 出発東京へ


今回は電車です


水道橋駅で下車した時


「EXILEのチケット譲ってください」って貼紙持った人達がたくさんいました


もちろん 声掛けられましたよ


田舎モンの私達「あるけど 絶対譲れな〜い」ってマジで答えたりして・・・


中には「チケットあるよ いる?」って言って来た人も・・・「いらない」と答えました


っていうか〜 こういう時は 無視ですよね〜



で、この日泊まるホテルは・・・


東京ドームにある 東京ドームホテル
画像


グッズもナゴヤで買ったし 開演前に行けばいいので、ちょっとのんびり出来ます


ホテルから見える夜景が綺麗でした
画像
画像

画像

画像

ゆきねぇと夕飯食べに外に出ました

画像


いやぁ やっぱりすごい人・人・人


またホテルに戻り


ライブ用に着替えたゆきねぇ
画像


ワタシも着替えましたよ

二人で記念撮影
画像


開演30分前になったので、また外へ
画像


画像はここまで


今回の座席は 一階スタンド席 

 
でも・・・途中特設ステージにEXILEが移動するんですが〜


そこがまた肉眼で見える距離でした


全体の流れが見えて これもまたよかったです


ライブで来年のツアーが発表されました


ゆきねぇと 「絶対行こうね」


って言うか〜 去年も今年も行ってるんだもん


行かないわけないわな・・


また 始めます




EXILE貯金

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!素敵な親子ですね!子供と同じ趣味を共有するなんて幸せな事ですね。
EXILE色に染まったマリンママ、普段ドッグランでは見せないお姿ですね、お若いですよ
1年の締めくくりをEXILEと過ごせるなんていいですねぇ。マリンパパさんに感謝しないと・・・
もーたん、ブログの更新は夜中の方が時間も余裕があってはかどります。
年始のお食事会、では「あんぐる」ということでいいでしょうか?
もーたん
2008/12/30 00:35
もーたんさん
8年前に好きになったEXILE
娘とライブに行くのが夢だったので・・・
ワタシが洗脳しちゃったんですけど
ワン娘たちに寂しい思いをさせてますが〜
パパがいるので、安心して出掛けられます
ホント感謝しないと・・・ですね

年始のお食事会「あんぐる」で
案内をよろしくね〜
楽しみにしてます
マリンママ
2008/12/31 20:03
ご無沙汰しています(汗)
読み逃げ常習犯になってました(滝汗)
やっぱり最後はEXILEで終わりですね♪
昨日のレコ大で大賞を獲られましたね〜
マリン家の皆さんの顔(見たこと無いけど)が浮かびましたよ(笑)
ママを励ました素敵な歌声、心に沁みました。。。

今年も後数時間で終わりますね。
来年もヨロシクお願いします<(_ _)>
良い年をお迎えください。。
アヤのかーさん
2008/12/31 21:27
アヤのかーさん
こちらこそ なかなか訪問出来ず・・・
訪問しても読み逃げしてました

そうそう締めくくりはEXILEでした
ライブも最高でした 11列目は奇跡ですよ
来年も行けたらいいなぁと・・・

それと・・・ゆきねぇとレコ大見てて「やっぱりね〜」と言いながら 涙ポロポロでした

今年もあと・・・あっ一時間切りました
こちらこそ来年もよろしくお願いします
よいお年を
マリンママ
2008/12/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドーム ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる