ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南伊豆へ

<<   作成日時 : 2009/01/05 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

リゾートホテルのメンテナンス

これが私の仕事なんですけど〜

28日〜7日まで お休みナシ

でもね・・・元気だけがとりえのワタクシ 仕事終えてからも出掛けます

せっかくのお正月だし〜

ワン友がいる南伊豆へ出掛けました

マリン家から車で一時間

待ち合わせの公園で、マリン達の散歩
画像

画像


あっ後姿ですけど〜

左から お兄ちゃん パパ 私です

我が家で一番デカイお兄ちゃん 後姿だけ見ると 分からないですよね

これで高2です ちなみに中学一年でパパを抜きました

ワン達に無関心なお兄ちゃんですが〜

アクちんの事は可愛いみたいです 天真爛漫なアクちん

誰がリード持っても へっちゃらけというか〜 アクちん誰にでもへらへらしてます



夕日と海が綺麗です
画像

画像

画像


海を覗く子は誰でしょうね〜
画像



ルイちゃん やっと集合写真が撮れる様になりました
画像


そのあとは〜お楽しみの食事会です

これが食べたくて・・・

画像


って言うか〜マリン家全員頼みました

それと+これです ちなみにワタシです
画像


よく食べるマリン家です

皆でワイワイ おしゃべり そしてハプニングあり

楽しい食事会でした




最後に・・・カメラマンゆきねぇが撮ったルイちん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして、おめでとうございます
昨年は、親戚オフ会に参加出来なくて、残念でした。
今年もあるのかな?

今年も、よろしくお願いします。
namimama
2009/01/05 22:54
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまーす♪

年明けと同時に、マリンちゃんもまた一つお姉ちゃんになりましたね!オメデトウ!!

マリンママ、お仕事が忙しいみたいですねぇ。
我が家は連休しか旅行に出かけられないので、お会いすることが難しくなってしまいました。
マリンちゃんはメアリーの初めて見つかった親戚さん。
なので、またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪
わん吉
URL
2009/01/06 13:49
namimamaさん
あけましておめでとうございま〜す
今年は会いたいですね
っていうか〜ナミ家のワンコに会いたいです
富山で集まった時 ジェラちゃん&オードリーちゃんが巻き毛 アスル&アクちんがストレート じゃあゾロ君は???と思った私でした
今年のオフ会何処にしますか〜(笑)

今年もよろしくお願いします
マリンママ
2009/01/08 08:45
わん吉さん
あけましておめでとうございま〜す

そうそう 仕事がね 今までと違って皆さんの休みが忙しい日なんです
年に何回か 土日に休ませてもらってるけど

名古屋に行ってもライブだったりで、なかなか会えないですね・・・
今年は会いたいですね

そんなマリン家ですが〜今年もよろしくお願いします
マリンママ
2009/01/08 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南伊豆へ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる