ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気です

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回のUPから10日以上経っちゃいました

え〜と 忙しくて・・・ 疲れて・・・

な〜んて


はい     サボってました


8日がお休みだったけど〜 父親を病院に連れて行ったりで


昨日15日 やっとお休みらしい お休みでした


って言っても・・・たんまりたまってた家事  大掃除

と駅伝のビデオ


今頃 箱根駅伝見てるワタクシです







結局 体を休める事が出来ず・・・


元気だけがとりえだから 頑張るか



話変わって




今年は牛


やっぱり これを着てもらいましょう


モデルはもちろん ルイちん
画像

画像


ルイになぜかよく似合っている ピンクのモーモー服


それより ルイの服 今何着あるんだろ・・・今度かぞえてみようっと


ウチに来て5ヶ月のルイちん


すっかり ママっ子になってしまって・・・可愛くてたまんないマリンママです
画像





そうそう ピンクと言えば・・・アクちんの鼻の穴の奥 ピンクです
画像


ちなみにマリンは真っ黒
画像


マリン家のワンコたちも 元気ですよ〜


ドッグランでは・・・「暴走族」のように 毎日元気で走り回ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日寒いですねぇ・・・
子供たちに元気を分けてもらえるから頑張れるんですよね!
ルイちゃん、ピンクのモーモー服似合ってます
マリンママのお揃いはないの??
マリン家のワン子達暴走族のように走ってるということですが、さすが元レディース出身だけあって(笑笑笑)
夜露死苦!(懐かしいでしょう!?)
もーたん
URL
2009/01/17 00:46
おお〜UPされてたっ
毎日忙しかったのですね〜
無理だけはしないようにしてくださいませ

ルイちゃん、モーモー服似合ってますよお〜で?お洋服は何着ありましたか?w
あ、コニの鼻の中は・・アクアちゃんと一緒でした〜
こにハハ
2009/01/17 22:04
ピンクのモーモー衣装、可愛かったです。ルイちゃん、似合ってましたね。
あ、アクちんの鼻の穴の確認をし忘れました!!次回までの楽しみにとって置きますね
ラオねえ
2009/01/19 20:01
ルイちゃん似合ってるねー♪
ジェラは女の子なのにピンクが
似合わないんだけど〜(^^ゞ

ちゅーかさ、やっぱりアクちんも
鼻の穴の奥はピンクなのね(笑)
白黒ボーダーの色素の減少が
ブルーホワイトだもんね。
ルイちゃんの洋服のピンクから、
アクちんの鼻の中のピンクを
繋げるママの強引さが好きっ

暴走族?
ジェラはグルグル族〜(≧∀≦)
HONEY
URL
2009/01/20 01:37
もーたんさん
寒いね〜
でもね マリン家のワン娘たち
めっちゃ元気
モーモー服 ワン娘全員に欲しかったけど
サイズが小型犬だけだったよ

あ〜〜〜 だれ
元レディースなんて言う人は〜
真面目がとりえのワタクシなのに(爆)
今 チームハイエナの総長です
マリンママ
2009/01/20 21:56
こにハハさん
このところ なかなかUP出来なくて・・・
ネタ切れもあるんだけどね

あのね・・・ルイの服 数えたら〜〜〜
なんと 28着あったの
ってどんだけ買ったのかしら〜
もらったのもあるけど・・・
今度いつかUPしますから〜っていつになるんでしょ

こにたんの鼻もピンクだったのぉ
だって大きさが違うだけで あとはそっくりだもんね(笑)
マリンママ
2009/01/20 22:02
ラオねえさん
ルイちん 似合ってましたか・・・
ありがとうございます
そろそろ 親びんを登場させようかと

お子ちゃまアクちん まだまだピンクがたくさん
今度見てくださいね〜
マリンママ
2009/01/20 22:08
HONEYさん
ピンクの服マッチョのルイちんでも似合いました(笑)
ジェラちゃんはカラーのせいかなぁ・・・
マリンもアクちんもピンクの服あるよ〜

そうそう アクちんは黒白じゃん
なのにね ピンクが多いんだよね
だから「何ヶ月?」って聞かれるのかな〜
確かに相変わらず10`から増えないけど

ルイをUPしたらさ〜 やっぱアクちんもマリンも載せなきゃって ホント強引だった

グルグル族 健在ね
アクちんはボールがあるとグルグル族に変わるよ
マリンママ
2009/01/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気です ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる