ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親び〜〜ん

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日の出来事・・・


いつも行くドッグランに なんか 怪しい気配が


それは突然現れたんですよ
画像


あ〜〜やっと会えた


子分の海君(ボルゾイ陸家の次男坊) ルイちん(マリン家の4女)の


親びん



ワタクシだと思ってた そこのあなた・・・


違いますよ〜


親びん抱っこしてもらったルイちんと海君
画像

画像


マリン家のリーダー マリンはとても気になる様子


吠えました飛びつきました
画像

 
子分たち なぜかびくびく
画像

そして 海君の兄貴 陸君も吠えてました
画像

え〜〜 この様子 もちろん他の方も見てましたよ〜


何かの撮影会と思ったでしょうね


我が家のカメラマンと親びんとこのカメラマン


「カシャ カシャ カシャカシャカシャ・・・・・・・・・・」


どんだけ 連写したんでしょうね
画像



て゛・・・・そうそう 親びんの正体は


私のブログにリンクしてある 「タービュレンの首ったけ」


お友達のラオ&シバ君とこのラオ兄さんでした



と言うことで・・・


え〜と マリン家のカメラマン ゆきねぇ撮影


子分1号トイプー 海君
画像


子分2号 ルイちん
画像



そしてこの日 ゆきねぇが撮った画像


ラオ君
画像

シバ君
画像


シェルティのマリス
画像

 なんで?後ろ姿・・・


モナミちゃん
画像


マリン
画像

画像


海君・・・
画像


何気に気付いた人 いると思いますが〜

ルイと海君は同じ日に、それぞれの家族に引き取られました

ルイも海君も こんなに変わりました

ワンコは愛情を注がれると、こんなに可愛い表情になるんですね


だから・・・


どんな事情があるか 分かりませんが、


この子達を置いて行った 飼い主さんへ・・・


この子達は今とっても幸せです


今 ペットを飼っている方へ・・・


その子の命を大切にしてあげてください そして愛してあげてください


ちょっと最後に シビアになっちゃいましたが・・・


私がルイを迎えて思った事です






あっ



アクちん載せるの忘れた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アクちん忘れちゃダメじゃん愛しのアクち〜ん

楽しそうなランだよね〜
イケメンワンコ&プリティワンコ・・・
&変な親びん?
個人的に・・かなり好きです。その感じ
そんなアットホームな雰囲気で遊べる場所が
あるなんて、マリン家の姉妹はホントに
幸せだよね
ルイちんも海くんも、
ステキな家族にめぐり合えて・・・
これもきっと〜”運命”だったのよ
オードリーまま
2009/01/21 11:18
オードリーままさん
アクちん・・・まともな写真ないんだもん(笑)
うそうそ 別ネタで載せますよ〜
>イケメンワンコ&プリティワンコ・・・&変な親びん?
でしょ 犬種がちがっても みな仲良しって言うか〜 大型犬の男の子たちが優しい子たちなので、安心して遊べるの

海君とルイ 私も運命を感じるんだよね
ホント会えてよかったと思える子だよ
マリンママ
2009/01/22 21:04
日曜日なのに空いているように見えますね
ルイちゃんと海君は分かるとして
人間が気ぐるみとは・・・
マリンちゃんが警戒したり、海君&ルイちゃんがビビったりするのは仕方ないでしょうね(笑)
でも楽しそうまたお邪魔したいです
アクちんが登場してませんでしたが、アスルと重ねて想像してみると笑いが止まりません(^^)
モモパパ
2009/01/23 08:31
やっと親びんに会えたね。
それにしても、海びびってるなぁゆきちゃんが撮ってくれた海の写真可愛く撮れてるね
海は色が濃いから写真撮るの難しいんだよね。
もしも、ルイや海の飼い主が現れて、心を入れ替えるから返して下さいって言われても絶対返さないもんね。
陸まま
2009/01/23 20:40
モモパパさん
寒いせいか・・・
私達が行く時間は空いてますね
休日は、午前中が混んでいる様です

着ぐるみはですね〜
ラオ家のブログでゴジラを見てたんですよ
そしたら ドッグランのショップに売ってるではないですか・・・
でも小型犬しかなかったので、ここは海&ルイに協力してもらいました

楽しかったですよ〜 ぜひ伊豆に来てくださいね
え〜ちなみに この着ぐるみ
なんとトラもあるらしい
マリンママ
2009/01/24 23:10
陸ままさん
親びんに会えてよかったよね〜
子分は、ヒビリ顔だけど(笑)
海くんの写真 ゆきねぇがいつ撮ってたのか?
気が付かなかったよ
子供目線はやっぱり 何かが違う

それと・・・やっぱり お互いの家に来て5ヶ月 たっぷり愛情を注いでるからね〜 
表情が変わったよ
ウチも絶対返せないなぁ・・・っていうか
今さら何?と ワタシ口と手が出るかも
マリンママ
2009/01/24 23:19
いや〜、面白かったですね。
ミニラ、超可愛かった!
皆様、ご協力ありがとうございました。
うちも連写バチバチで300枚を超えてました^^;
PCに取り込んだら重いの何の!!
今度は何して遊びましょうか?(笑)
ラオねえ
2009/01/25 22:05
ラオねえさん
こちらこそありがとうございました
笑いのある生活 いいですね
我が家のカメラマンも連写ですから〜
PCに入れて 似たようなのは削除
それがワタシの仕事 
今度はトラの親子ですかね(爆)
マリンママ
2009/01/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親び〜〜ん ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる