ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家から インフルエンザ患者が出たけど〜

なんとか 2名でおさまりました

手洗い うがい マスク そして空気清浄機 加湿器 隔離と・・・

うつらないように なんとか乗り切った気がします


そうそう 火曜日に病院に連れて行き その夜タミフルを飲ませて

水曜日の午後には熱も下がりました

でも体のだるさが残ってたみたいで、今日やっといつもの生活に戻りました


が・・・・


マリン家でワクチン打ってたのは、お兄ちゃん ゆきねぇ 私




この3名は、ぜんぜん平気だったのに・・・

意外なとこで、インフルエンザにかかった人が

それは〜 ゆきねぇのクラス

なんと、水曜日ごろから ゆきねぇの隣の席の列 4名ほど次から次へと

そして週末 ゆきねぇの後ろの席の子


これって〜 もしかすると・・・

ウチからゆきねぇがインフルエンザを持って行ったのかなぁ


やっぱり



ワクチン打ちましょう




ワンコたちの話題がなかったですね


先日 親びんが来た日の事


マリンたちが行くドッグランの隅に、落ち葉がたくさんあります


アクちんは、そこで遊ぶのが大好き
画像

画像


そして・・・



ルイちゃん 空を飛ぶ 落ち葉編
画像

画像




落ち葉の山が出来てるので、足は大丈夫


と言うか〜 ルイちん喜んでます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザ流行ってますね〜
我が家は全員ワクチン接種してるとは言え手洗いうがいは欠かせないです

アクちん楽しそうですね(笑)
何でも大好きな遊びがあるのがイチバンですね
それよりルイちゃんのジャンプ心配してしまいますよ
アクちんとくっついて寝るから『感染』してしまった?見たいですね(゚.゚)
モモパパ
2009/02/04 12:23
復活おめでとさん

みんなどんだけ”飛んで”んの??!
ルイちゃんは〜どこからジャンプしてんの
富山はね、今年は暖冬のせいか温暖化のせいか
雪がなかなか降らないし、降ってもすぐに
とけちゃって・・・雪遊び不足?!なの。
まあ、ドライバーにとってはラクでいいんだ
けどね
旅行、気をつけていってらっしゃいお土産話待ってるワン
オードリーまま
2009/02/04 22:02
モモパパさん
ホント流行ってますね〜
今年患者を出したマリン家
今度は全員接種します

アクちん ランで遊んでると「こっち来て」と
誘うんですよ(落ち葉の山に)
ワン友も何人か誘われてました(爆)
ルイはMIXのせいか イタグレの気質もあるけど〜 何よりよく走る アクちんのあとを追っかけて・・・
そのせいもあって足腰が丈夫です(短足だし
アクちん&ルイちん 今日も一緒に寝てますよ
マリンママ
2009/02/06 07:51
オードリーままさん
ありがと
マリンママは元気ですよ〜
もちろん他の人も

マリン家のワン娘 
何しろよく飛ぶ ルイちんは私が投げた落ち葉の山はてんこ盛りなんで、投げると埋まっちゃうの
そこから出てくる時のルイちん めっちゃ楽しい顔してるから ついつい私も遊んじゃうんだよね

富山に雪が少ないなんて・・・
伊豆も降るんだよ たま〜に
でも今年はまったく降らないスタットレスに変えたのになぁ

今日の夜 出発しま〜す
マリンママ
2009/02/06 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる