ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた那須高原@

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年初の旅行


那須高原



去年は大雪でやっとの思いで那須高原に行き


やっぱり今年も2月に行きたいと思ってたので、6日〜8日まで行ってきました


この頃の我が家の旅行は・・・


車中一泊 ペンション一泊 このパターンです


6日の夜出発して 宿泊場所那須SAに着いたのが午前1時半


そこで5時間ほど寝て 朝からマリン達を連れてSAのドッグランへ・・・


気温マイナス3度  寒い 寒い  寒がりルイちん大丈夫か
画像


飼い主の心配をよそに 走る走る


ここでもやるか?落ち葉遊び
画像


隣の池は凍ってるし
画像


やっぱり 我が家のワン娘 元気だけがとりえ


そのあとは 人の朝ごはん


お兄ちゃんだけ洋食 
画像

他3名は和食
画像


満腹になったマリン家は、朝風呂に入るため インターを出る


ここでまた ハプニングの始まり


とりあえず下調べした日帰り温泉は???


なんと冬季休業 それなら 去年行ったアクアヴィーナスに行こうと言う事で


そこに行ったらなんと 店内改装中のため 休業


去年も風呂探しして まさか・・・今年も


と、諦めかけてたら〜 こんなとこ見つけました


小鹿の湯
画像


去年・・・鹿の湯に行き 確か洗い場がなくて 風呂探しした事を思い出し


ワタシ、受付のおばさんに聞きました「シャワーあります?体 洗えます?」


受付のおばさん「全部ありますよ」


ほっとした瞬間でした また家族全員のブーイングを受けるとこだった


「お母さん 風呂をしっかり調べてね」って・・・


お昼まで時間があったので、去年 マリンパパが転落した場所へ・・・
画像

マリン達 今年の初雪
画像


ルイちんも
画像


人がいなくなったのを見計らって・・・ちょっと放牧
画像

画像


寒がるかと思ってた ルイちん


やっぱり お姉ちゃん達につられて 走ってました


そしてお昼はいつもの ゆばの店  「豆寿屋」


ここで、実はある家族と待ち合わせ



画像


あ〜やっぱり ゆば刺し 美味い




次は・・・りんどう湖ファミリー牧場へ

入り口で


マリン
画像


アクア
画像



そしていつものアーチェリー
画像


あれ 一人多い


さて 誰でしょうね〜

画像

アクちんの顔

デレデレ
画像

アクちんのだ〜い好きなあの人

そこでお決まりの記念撮影
画像


はい


今回は、ワン友のボルゾイ陸くん&トイプー海くん家と一緒です




去年 りんどう湖の着ぐるみにビビッてた我が家の娘たち


今年は、マリンが激吠え つられてアクちんも
画像

画像


実はルイちんも吠えてたんだけど〜 ちっちゃくて 写ってないし


まったく うるさい娘たちです


りんどう湖にあるドッグランでも遊んだよ〜
画像

画像

画像

画像


立ち耳 アクちん
画像


陸家のカメラマン
画像


これがあるという事は・・・陸家のカメラに マリン家のカメラマンがいるってことね


そして 人間の笑顔


陸ぱぱ&マリンパパ
画像

画像


マリン家のカメラにありました


でもね・・・ママ達の笑顔の画像は、なかったんだけど


楽しかったよ〜 



まだまだ 続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきたよ〜
今回はマリン家の皆様のおかげでとても楽しい
旅行でした。
良く食べて、良く笑ったよね〜
マリンパパのホームランの景品のソフトクリーム
ご馳走様でした。
ゆばうまっ結局今日の帰り
たくさん買い込んで来たよ
那須遠いけど、美味しいお店もたくさんあるし、
又行きたいなぁ
貯金しなきゃ
陸まま
2009/02/09 23:17
よっ!待ってました〜
今回の更新はお早いですねぇ!!旅の疲れもなかったようで・・・

いいなぁいいなぁ。冬の旅行、モモ家那須はまだ行った事無いので羨ましい限りです。
SAのランの横の池が凍っているのにはビックリです。寒そうですね。
旅行の計画はマリンママの担当なんですか?立ち寄り温泉いい場所あってよかったね。家族からブーイングもらってもマリンママの逆ギレの雄叫びが聞こえてきそうだね。
あ〜ゆばの店、手を付ける前に写真を撮ってる〜。珍しい・・・相変らず美味しそうですね。
りんどう湖ファミリー牧場で子供に混じってムキになる大人達〜想像つきますね。
いいなぁ楽しそうだなぁ・・・
ママ達の笑顔が無いのは残念だなぁ。
続きも楽しみにしていますよ〜!!


もーたん
URL
2009/02/09 23:22
お帰りーっ
またまたハプニング続出?な
マリン家ご一行様の那須旅行
だったのね〜(笑)
毎回楽しみだわ(≧∇≦*)ゝ

また風呂トラブル?!と思ったけど
ちゃんと入れてよかったね(爆)
マリンちゃんもアクちんもルイちんも
楽しい旅行だったみたいやね〜

続きを早くUPしてケロ〜♪
HONEY
URL
2009/02/09 23:46
ありゃ?今年は雪が少なくないですか?
雪系のハプニングを期待・・・
いや何事も起こらず良かったですね(笑)
何かマリン家の遠出って何時もお風呂が絡んでいるような気がします
T県ツアーで落ち合ったのもスーパー銭湯の駐車場でしたしね(笑)
続き楽しみにしていまーす♪
モモパパ
2009/02/10 20:47
娘たち〜はじけてるね
・・と思ったら!人間さんたちもいろんな
意味で?はじけてましたね

陸くんもメッチャ”笑顔”で、海くんは・・
目が見えてないけど(笑)「たっのしぃ」って声が聞こえてきそう
今年はやっぱり、どこも雪が少ないみたいだね
でもまあ・・いっか

オードリーまま
2009/02/11 21:13
陸ままさ〜ん
おかえり〜
今年の那須は雪が少なかったのが残念だったけど・・・楽しかったよ〜
陸ぱぱのアーチェリー マリンパパの3年越しのホームラン
次回は陸ぱぱのホームランを期待して
「ゆば」美味しいよね
那須に来たら また食べようよ
あとゆきねぇが、テニスやろうって言ってた
で・・・次回はいつ行く?
マリン家もお金貯めなきゃ
マリンママ
2009/02/11 21:42
もーたんさん
雪を期待してたのに〜
今年は少なかったよ
でも・・・楽しかったよ
次回はぜひモモ家も行こうよ 那須高原はちょっと遠いけど、見るとこ 食べる物も美味しいしおススメです
旅行の計画は、ほとんどワタシ
仕事始めてから、なかなか土日が休めなくて
その代り忙しい時期に頑張って 今回の那須が決まったの 
陸家も那須に行きたいって言ってたし
じゃあ 一緒に行こうよってなって実現した旅行でした 
行き当たりばったりのマリン家 
小鹿の湯にたどり着くまで、ハプニングありですから〜
そうそうブーイングには逆ギレだよ(爆)

ママ達の笑顔もあるよ〜
でもね 載せられな〜い(笑)
マリンママ
2009/02/11 21:56
HONEYさん
ただいまー
今回ね ハプニングは少なかったよ
でもね 無くし物した
カメラのレンズじゃなく・・・レンズのキャップ
もう〜 あの広い牧草地で探したけど、見つからなかった
キャップだけって売ってる?

続きUPしたよ〜 
またもや600枚近く撮った画像の整理に追われてるマリンママです
マリンママ
2009/02/11 22:03
モモパパさん
そうそう雪系のハプニングがなかったのです
やっぱり今年は、何処も雪不足みたいですね
この頃のマリン家の旅行は、前日の夜出発が多く(ETC割引を狙って) 翌日の朝はサッパリしたいので、朝風呂探しなんです
でもなぜか?閉まってたりとか ハズレが多いんですよ 
でも富山は大当たりでした
続きUPしましたよ〜
マリンママ
2009/02/11 22:10
オードリーままさん
相変わらずの元気印
マリン家の娘達はそれだけがとりえだからね〜
陸&海くんは、初めての那須
ホント楽しそうに笑ってる画像がたくさんありました

そうそう 富山が雪が少ないって言ってたから
那須はもっと少ないだろうなと思ってたよ
マリン家の車 スタッドレス外そうかなぁと思ってるんだけど・・・

伊豆は河津桜が咲いてるよ
マリンママ
2009/02/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた那須高原@ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる