ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた那須高原A

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

那須高原で泊まる所はラ・ピステさん


去年は牧草地に雪があったけど・・・今年は無い


陸君が走る走る
画像



海君がママと走る走る
画像



ルイちんが走る〜
画像



アクちんが走る〜
画像



マリン家のわん娘達が走る
画像



ゆきねぇが走ったおそっっ
画像



なにげ気に入ってます
画像



遊び疲れたワン娘達は爆睡
画像



いつでも一緒アクちんとルイ子
画像



ご飯タイム〜
画像



人間のご飯タイム
画像



エビのチーズ焼きヤバイうまい
画像

ここでハプニングが・・・


エビを食べてたワタシ  


エビの尻尾を落としてしまい・・・ たまたま ワタシの足元にいた ルイ


秒殺でぺロっと



肉料理
画像



デザートのアイス
画像



ここのご飯はお櫃なのでお茶碗でおかわり


陸家もマリン家もペロリと完食 


ちなみにゆきねぇ・・・・回おかわり


陸ぱぱお櫃ごとおかわり・・・


てかご飯まじうま〜い


陸ぱぱ曰く『ご飯でご飯が食える』だってさ〜


9時のケーキタイム



あ〜 写真撮るの忘れた



マリン&アクちん


床暖で気もちいいらしい
画像

画像



ルイ子も
画像



ラ・ピステさんと楽しいお話をして部屋へ


ここまではゆきねぇが書いたぜぃ 


那須高原まだまだ続く・・・






今日 2月11日は・・・





アクちん     2歳の誕生日


いまだに・・・「何ヶ月ですか〜?」と聞かれるアクちん


童顔だし 相変わらずチビっ子だし・・・


でもね 今 マリン家で一番静かな子かも


人見知り 犬見知りしない 天真爛漫なアクちん


マリンがいないと 元気がなくなる甘えっ子 


寝る時もルイちんとくっついてるし、 ずーっとこのままでいて欲しいなぁ
画像


誕生日なので、いつも公私共にお世話になってる


Cafe CANDYさんで、ワンコワッフルを食べました
画像

画像


CANDYぱぱ&CANDYまま  ありがとう〜


他のお客さまにも 「おめでとう〜」って言ってもらい ちょっと恥ずかしかったマリンママです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アクちん、お誕生日おめでとう!
もう2歳になったんだ。早いもんだな、俺ももうおっさんの域だぜぇ。
ヤングパワーでこれからも楽しく遊ぼうぜ!
俺、浮気者だけどいいかな!?
ツバサ
2009/02/11 23:20
雪の無い那須って珍しいんじゃないんですかぁ?
でも陸君も海君もマリンちゃんもアクちんもルイちゃんも楽しそうに走っているね。ホントゆきねぇ「足、遅っ!」お腹空いてたのかな?
お正月以外の日のラピステさんのお食事はどうでした?今回はちゃんと食べる前に撮れてますね!
エビのハプニングはいけませんねぇ・・・マリンママほろ酔いだったんじゃないんです〜それともマリンパパに見とれちゃった??
ルイちんお腹壊さなかったかな。
陸パパのお櫃お代わり、陸ママの嘆きが聞こえてきそうですね。食堂の床が床暖なんてワン子達にとったら天国でしょうね。
あ、9時のケーキタイム、写真見たかった〜!?
モモ家もみんなで旅行に行きたいですよ〜
那須も行ってみたいしね。

アクちん2歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康に気をつけてパワフルヤングアクちんでみんなに元気と笑いを与えてね。
浮気者のツバサとも仲良くしてやってね!!
(ツバサの父より・・・)
もーたん
URL
2009/02/11 23:41
アクちんお誕生日おめでとう!
人見知り 犬見知りしなくて甘ちゃん
もう可愛くて仕方無いでしょうね(^^)
アスルは甘ちゃんは一緒ですが、人見知り 犬見知りが激しいのですよね〜
アクちんに少し分けてもらいたいくらいです(笑)

那須の雪は本当に無いのですね
昨年と全然違いますね
ゆきねぇ〜走れ〜〜っ!
ってワンコにかなう訳ないか・・・(笑)
ルイちゃん海老のオコボレGet良かったね!
お肉の時はママさんの服の袖を引っ張らないと(笑)
モモパパ
2009/02/12 08:55
アクちん、お誕生日おめでとーっ
もう2歳かぁ…早いね〜
良い子に育ってよかったね(*^^)v
ジェラなんかひねくれちゃってるよ(笑)

いいなぁ、犬旅♪
ワン娘もニンゲン娘も楽しそ〜!
ご飯もうまそう…ジュルジュル。
今年の親戚オフどこにするー?(笑)
↑やっぱりココに来たか!
HONEY
URL
2009/02/12 18:31
アクちんハッピーバースディ
アクちんは、ず〜っとそのままだよ!!
天真爛漫で、お茶目で、
まるでうちのオーちゃんみたい

いやいや、ルイ子ちゃんとの2ショットを
見る限り、オードリーよりずっと優しい
あとは、アクちんも『足』の新芸を覚えれば
パーフェクトやね(爆)
オードリーまま
2009/02/12 22:50
出遅れました〜〜

HAPPY BIRTHDAY TO アクアちゃん

会いたいと思ってから早2年・・・
いつか会いに行くから、今のままのアクアちゃんで居て下さいね〜♪
今年も元気で楽しい年でありますように
アヤのかーさん
2009/02/14 22:50
ツバサくん
ありがと
最近会ってなかったもんね
でも・・・たまに会うからいいのかも
アタシもぉ 好きな子いるんだけど
好きな人も
お互い様かな
アクア
2009/02/15 21:25
もーたんさん
雪がなかったのは残念だったけど〜
山の方に行けばあったみたい

ラ・ピステさんの前の牧草地はホント最高だよ〜 春、夏は使えないけど・・・
今度一緒に行こうよ
どんなに大きな声で叫んでも大丈夫だから
モモママの悲鳴もね

そうそうエビの尻尾は、おしゃべりしてた私が
手を滑らしちゃったんです
マリン家の子は野生児なんで、お腹もへっちゃらけ〜でした
9時のケーキタイムはおしゃべり好きのモモパパには、いいかも・・・
床暖も気持ちよく 人もワンコもホッと出来るよ
そうそうお風呂も24時間貸切だし 子供たち見ててあげるから ご夫婦でどうぞ
今度一緒に行こうね

アクちんにおめでとうをありがとね
ランではそっけないアクちんだけど・・・
昔の恋人は忘れてないよ〜
また遊んでやってね
マリンママ
2009/02/15 21:39
モモパパさん
アクちんにおめでとうをありがとうございます
マリンと違って 誰にでも尻尾フリフリ
ワンコにもそんなだし
確かに 何処行っても アクちんはどうぞって平気なんです
その代り マリンがピリピリ状態
リーダーの風格でしょうか ワタシも挨拶させるのもヒヤヒヤしてますよ

今年の那須は雪が無く残念だったけど
また雪が降る頃 遊びに行きます

ルイちん速攻でエビを食べちゃいました

>お肉の時はママさんの服の袖を引っ張らないと(笑)
↑ もしかしてアスルくんがするの?
マリンママ
2009/02/15 21:48
HONEYさん
アクちんにおめでとうをありがと
ホント2年なんてあっという間だったね
マリン家のワン娘の中で、ホントに普段泣かないの 静かな子になっちゃったんだけど・・・
それもまた不思議なんだけど(笑)

あ〜旅行行ったばかりだけど
また行きたい!!
今年のオフ会でしょ ワタシも何処がいいかなぁって思ってた
オーちゃんママ次第なんだけどね
マリンママ
2009/02/15 21:53
オードリーままさん
アクちんにおめでとうをありがと
ずーっとお子ちゃまでいてもらいたいんだけど
でもある意味得な子だよね〜
誰でも触ってもらえるから・・・
「足」の芸かぁ 外から帰った時 足ふく時
黙ってても出すから その時にコマンド入れればいいのかなぁ〜ってアスルくんと同じ
↑ 運転練習してる オフ会やるからね〜(爆)
マリンママ
2009/02/15 21:58
アヤのかーさん
アクちんにおめでとうをありがと
そういえば 知り合ってから2年かぁ
「遠い」って思ったけど・・・
広島と伊豆の中間て
でもいつか実現したいですね〜
アクちんの小ささにたぶん びっくりするかも
マリンママ
2009/02/15 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた那須高原A ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる