ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた那須高原B

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すぐ更新するつもりが・・・

またまた仕事が忙しく、遊び疲れとワタシ風邪引きました

熱はないし 鼻水だけなんで、すぐ治るでしょ



那須高原・・・やっぱりもっとゆっくりしていたいなぁ


子供達と親たちの仕事の都合で、車中一泊 ラ・ピステさん一泊がやっと


でもね 年に2回はなんだかんだといいながら 遊びに来てます


今回と前回はお友達と一緒だったから 時間もあっという間


ラ・ピステさんの夜のケーキタイム


いつもながら たくさん話が出来て楽しかった〜


陸家もラ・ピステさんを気に入ってくれたみたいで、「また遊びに来たいなぁ」と・・・



て゛・・・・・いつ行く?



読み残しの漫画があるんだよね〜 陸ぱぱ




それでね 今年 那須高原に雪が少なくて・・・


な〜〜んて思ったら 夜中 少し雪が降りました


朝 マリンパパとラ・ピステさんのドッグランへ


マリン家のワン娘たち 朝から元気ありすぎ
画像

画像


寒がりだったルイは

なんか ルイのカラーがグレーだったのに、この頃なんとなく茶色っぽくなってたんです

ワタシ、サプリのせいかなぁって・・・ずっと思ってたんです

ルイのシャンプーはいつもゆきねぇだったし 普段服着てるし

旅行行く前に、私がシャンプーしたんだけど ドライヤーしてても乾きが悪い





イタグレは毛はシングルコート ボーダーはダブルコート

ルイは確かにイタグレのミックスちゃん 引き取った時もシングルコートだったし


あれ?



茶色っぽいのは・・・なんと アンダーコートが出てきたんですよ


って ルイはいったい イタグレと何のミックスなんだろ


それとも・・・マリン達といるから、自分はボーダーだと思い始めたか


てなわけで、ルイちん 多少の寒さもへっちゃらけ〜


そのあとは 朝風呂に入り 朝食タイム
画像



そしてラ・ピステさんに「また 遊びに来ま〜す」と言ってチェックアウトした陸&マリン家でした


今回も来ました 那須ガーデンアウトレット


そしたら・・・こんなのに会いました
画像


「アルパカ」だったかな フワフワの毛をして気持ちよかった

買い物して ランチタイムへ


那須街道にある ダイニングキッチン A・COWHERD

ワンコはNGなんで、車でお留守番

安愚楽牧場の直営店なので、はい ランチはステーキ

とりあえず・・・マリン家が食べた物は〜



まず お兄ちゃん

本格ビフテキセット
画像


マリンパパ

ビーフカレーとローストビーフ
画像

画像


ゆきねぇとマリンママ

冬の華暖コース

  なんと読むでしょう

注文する時 「はなだん」と言いました  

そしたら「かだん」だって

マリン家 「花り男子」略して「はなだん」が好きなんで

ルイもそこから 命名したわけだしね

そんなことより 画像ですね
画像

画像

画像

画像



あ〜〜〜 ここでパスタ&焼きそばがあったのに


撮るの忘れた


画像

画像


めっちゃ 美味い


また来ようっと・・・     


このあとは、マリン家は家に帰らなきゃならなかったので、おみやげを買うため

陸家とさよならしました

陸家は、もう一泊して那須を満喫したようです 



マリン家の旅行はいつも強行ですが〜 それなりに楽しいです

そこで・・・いつもハプニング続きのマリン家ですが〜

今回は大きな問題はなく、スムーズに帰って来ました


帰りの佐野SAのドッグラン
画像

画像


まったく知らないお兄ちゃんと遊んでもらった マリン家のワンコです
画像



そして そして え〜ルイちん

イタグレの耳って薄いので、霜焼けになったり 切れちゃったりするんです

小さなキズかあったルイの耳ですが〜

那須の寒さにやられちゃいました 切れて流血


やっと バンソコを卒業出来たのに またバンソコしてます
画像



親バカですが〜 この子たちがいるから 幸せです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行が出来てよかったですね。毎日頑張って仕事をしている甲斐がありましたね。
ラ・ピステさんの朝食の右端にあるのはスフレか何かかな?美味しそうです。
アウトレットでの今話題のアルパカ!ワン子達とは会わなかったの?
マリン家の新しい家族にどうです??
ランチにお肉三昧とは豪勢ですね。まぁそれも旅行の時のお楽しみでいいんですよね。
マリン家の偉い順が分かるメニューですね(笑)
女勢は一番なので肉コース!マリンパパは「俺これでいいやっ」と言ってたそう・・・
ルイちんの耳早く治るといいね!
機会があれば是非モモ家もご一緒したいです!
もーたん
2009/02/15 00:16
ルイちゃんの環境適応能力
アンダーコートを生やすなんて凄い!
今度内緒で生やし方教えてもらおっと(爆)

またまた美味しそうな御飯ですね〜
私は・・・ステーキも良いけど
ビーフカレーとローストビーフとビールに一票(笑)


モモパパ
2009/02/16 15:50
お肉美味しかったね
那須は、おいしいお店がたくさんあるから
いいよね
今度ねぇ・・時間とお金があれば来週にでも
行きたいとこだけど
出来れば水遊びに行きたいなぁ
今度は、例の宿を使って2泊で行こうよ
陸まま
2009/02/16 21:12
あ〜、ヤラレタ
題名に、アクアちゃんの誕生日って、入ると思っていたのにぃ〜
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとう{%
顔文字喜びhdeco%}
楽しい旅行が、出来たんだねぇ。
ウマウマの写真が多くて、この時間辛いですよ
ルイちゃんにも、会いたいなぁ〜
namimama
2009/02/16 22:05
もーたんさん
返事遅れました〜
那須はやっぱりいいですね
ラ・ピステさんはおしゃべり好きなもーたんさんにぜひおおススメです
朝食のスフレと手作りパンはめっちゃ美味しいですよ
今度はモモ家も一緒に

アルパカは驚かせたらいけないと思い
ゆきねぇとパパが写真を撮りに行きました
フワフワだったみたいだよ

ランチの時間 もしかしてもーたんさんにマリンパパの声が聞こえたかなぁ
ホントに「俺これでいいや」って言ったよ(爆)

ルイちんの耳 伊豆に帰ってきたら治ったよ
ありがとね
マリンママ
2009/02/18 19:47
モモパパさん
返事遅れました〜
ルイちん ホント不思議な子です
モモパパのコメントになぜか爆笑したゆきねぇとワタシです
ルイちん曰く「ボーダーだと思い込むこと」

あっステーキにビールかぁ 
次回は飲もうっと(笑)
マリンママ
2009/02/18 19:55
陸ままさん
返事遅れました〜
ホントお金と時間があったら すぐにでも行きたいよね〜
夏の那須もいいかも
また計画しようよ
おっとお金貯めなきゃ・・・
マリンママ
2009/02/18 20:00
namimamaさん
返事遅れました〜
そうじゃん 去年題名に入れたのに
アハハ 忘れたアクちんごめん

それとアクちんにおめでとうをありがと
ゾロくんもおめでとう〜
今年こそは会いたいなぁ
ルイちん思ったより小さいよ〜
でもボーダー並みに走るよ
って言うか ボーダーだと思い込んでるから
マリンママ
2009/02/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた那須高原B ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる