ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたインフルエンザ!?

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆきねぇが卒業した小学校で、インフルエンザが流行り出し

やっと落ち着いた頃

16日 ゆきねぇの行ってる中学校の1年1組だけ 14人の欠席者

その1年1組はゆきねぇのクラス

急遽 授業を中断して午前中で帰って来ました

17日 欠席者は相変わらずで、一時間目が終わってすぐに帰宅

卒業式が近いというのに 1年1組だけが下校

18日 欠席者は相変わらず・・・

卒業式に出席するのに、卒業式の練習にも出れず

通知表もらって帰って来たゆきねぇ


あっ!ゆきねぇは元気です


他のクラスは終了式があり 午後は卒業式の準備

元気なゆきねぇは、結局学校にいることは出来ないので・・・自宅待機

18日は、前々からワン友とバドミントンとボーリング大会をしようと計画してたので、

遊びに出掛けたマリン家

夜もみんなで夕飯食べて ワイワイガヤガヤ

その時 ゆきねぇの目がトローンと

家に帰り 熱計ったら 37℃ 市販の薬を飲ませました

19日 卒業式  ゆきねぇの熱は36℃ な〜〜んだ平気じゃんと言うことで

学校に行き 先輩を送り出して、午後に家に帰って来ました

そしたら また 目がトロ〜ンと

熱も37.5℃ んもしかしたら 風邪かも

病院に行き 先生にゆきねぇのクラスの話をしたら「インフルエンザの検査しよう」って

ことになり 検査しました

そしたら・・・・・・





インフルエンザB型


あらあら



1月に父がインフルエンザA型にかかった時は、他に誰もうつらず済みました

私 お兄ちゃん ゆきねぇはワクチン接種済みだったから、気にはしてなかったし

B型は、よくよく考えると・・・

うつる可能性が高いだってワクチンはA型ですからね

それより インフルエンザB型 「以外に軽く済むよ」って先生言ったけど〜〜

特効薬リレンザ服用し始めて 3日経ちましたが・・・



熱が39℃なんですけど〜〜




春休みに入っているので、学校に送り出す忙しさはないけど・・・

仕事休めないし〜 ルイちんの耳の消毒に アクちんの膀胱炎の再検査

ゆきねぇのインフルエンザと

アクちんはパパにお願いして それにしても

重なる時は重なるんですね 

なんで 忙しくなるんでしょうか・・・

やっぱり大家族の母ちゃんは、休んでいられないようです



って それより 



マリンママにうつりませんよ〜〜に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたインフルエンザ!? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる