ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の給料の使い道?

<<   作成日時 : 2009/05/08 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 39

忙しかったGWも終わりました

5日 6日は雨でしたね

すっかり忘れてた 兜

とりあえず 我が家には4姉妹の上に

高3のお兄ちゃんがいるので、兜があります


が・・・今年  



飾ること忘れてました


そこで慌てて、GWお休みだらけのマリンパパに大至急倉庫から出して飾りました


それも  子供の日の前日

画像


結局 お雛さん同様 飾る場所がなく 私のPCのとなりです


5日は雨でしたよね〜


休みで何もしてない お兄ちゃんとゆきねぇには部屋の掃除をしなさいと・・・


昼過ぎに帰ってきたワタシ・・・ゆきねぇの部屋のそうじを手伝うことに


で、ゆきねぇの部屋は   EXILE部屋

に変身
画像



と言うか〜 マリンパパには「病気」と言われているので、


ゆきねぇの部屋でストレス解消してるマリンママです



で・・・本題のワタシの給料と言うかパート代は、ほとんど趣味に消えてます


母の闘病生活の時に仕事を辞めて、看病してた毎日


精神状態を保っていられたのは、何度も書きますが EXILEに夢中になってたから


ゆきねぇとライブに行く事で、また頑張ろうって気持ちになれたし


今もその思いは変わらないし


実は、またいろいろとワタシの身にいろんな問題が発生してます


先の見えない 今の状態を何とかやりこなしていかなければなりません


これは、背負ってるものが多い 私の運命だと思ってるから・・・


だから・・・頑張ります





で・・・ワタシを元気にしてくれる EXILEのライブ


ゆきねぇとワタシはファンクラブに入ってます


でも 去年からライブチケットがなかなか取れません


今年もライブツアーが明日から始まります


結局 6公演エントリーして 当選したのは6月の横浜アリーナだけ


今年の夏休みも家族のスケジュールが合わないし 出掛ける予定もないので


ゆきねぇと泊まりで行く事にしました


今年も専用のジャージが販売が決まり・・・


また買ってしまった


と言うか、私以上に夢中なゆきねぇ 「私も払う」ってことで


実は、高いんです 意外に


今年はこれ
画像


中学になってグッと背が伸びたゆきねぇ  私と5pしか差がないので


この頃は兼用で着る事が多いです


去年のモデル
画像


そして限定カラーのブルー
画像


あ〜 いくら 使ったんでしょうか


その他に まだまだEXILEグッズを買う マリン家EXILEバカ親娘です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
立派な兜! 兜もちゃんと出して、すぐにしまわないと出世しないとかあるのかなぁ〜。
ユキちゃんの部屋スゴイ
窓はどこ?????家具はどこ???
6月に横浜ですかぁ? マリンちゃんたちはお留守番? 会えるといいのになぁ・・・楓太からのチューのプレゼントまだだし。
腰の療養、伊豆に行っちゃおうかなぁ〜
ふうたママ
2009/05/10 17:56
ふうたママさん
ホントは刀と弓矢 台もあるんだけど・・・
たった2日しか飾らないから、これでいいか〜ってことで
お雛さんは次の日にしまわないと「お嫁に行けない」って言うけど、兜はどうなんだろうね

ゆきねぇの部屋は・・・え〜とえ〜と窓はポスターの後ろで家具は画像の反対側 ポスターと言うか去年のカレンダーと今年のカレンダー
去年は処分しようって言ったら「ダメ〜」まだ貼ってないポスターありなんですよ

アリーナに行く日はマリン達はお留守番です
ぜひぜひ伊豆に来て
待ってますよ〜
マリンママ
2009/05/11 08:25
やっほ〜
兜のお話はおいといて・・(爆)

ここに、「ゆきちゃんの部屋に行きたい!」
と叫んでる娘1・・瑞希です。
EXILEバカ母娘(敢えて
書いちゃうわ)と
EXILEについて語り合いたいそうです
にわかにEXILEファンになったもようですが、
よかったら〜いろいろ教えてやってください
ちなみに、瑞希のお気に入りは
『MAKIDAI』と『ATUSHI』だそうで。
今、その名前をひらがなで書こうとしたら
めっちゃびっくりされちゃった〜
オードリーまま
2009/05/11 23:45
オードリーままさん
元気〜
兜の話はさておいて

来た〜
EXILEに興味あるのね 瑞希ちゃん
いつでもOK EXILE語るには伊豆においで
CD DVD グッズに写真集その他いろいろ
ほとんどあるから
それとも私達が富山に行くか
「MAKIDAI」「ATSUSHI」うんうん 分かる気がする
ゆきねぇ曰く「名古屋ドームでMAKIDAIと目が合った」らしいよ
マリンママ
2009/05/14 08:31
凄いですね狽ィ部屋とか凄すぎですマフ
ジャージウカ羨ましいです蜴рヘヒョウ柄の黒のジャージ着しか持ってませんメ超羨ましいです
優樹葉
2009/10/24 20:23
部屋凄すぎッマ
でもその分EXILEの物が沢山あるって事ですよね
うらやましいッ(*´∇`*)
ジャージとか可愛いまだ着も持ってないから超うらやましいですマ
でも24karatsのジャージは高いのによくあんなにいっぱい買えますねミ
私は着買うお金の余裕さえ有りませんよ凾烽、凄すぎとうらやましいの言葉しか出て来ませんよッ
夢花
2009/11/03 18:07
優樹葉さん
はじめまして
部屋に飾ってあるのは、カレンダーです
だから枚数が多くあるんです
ジャージは、もうこれで限界です
来年はもう買えません
マリンママ
2009/11/03 19:08
夢花さん
はじめまして
部屋はカレンダーを一枚一枚貼ってあるだけですよ
だから沢山あるように見えますが・・・

ジャージは確かに高いですね
もう無理です
娘も10ヶ月間小遣いナシの状態だったし
決して余裕があるわけじゃないですよ
削ってるとこがしっかりありますから〜

私たちよりもっと持ってる人いますよ
マリンママ
2009/11/03 19:15
マリンママさん夢花です☆
カレンダーが枚枚貼ってあったんですね
いやいや凾サれだけでも凄いですよヒジャージウカ
私はまだまだ買えるかも分かりませんモ
夢花
2009/11/03 22:24
夢花さん
そうそうカレンダー 安上がりでしょ(笑)
ジャージは、いろんなデザインが次から次へと出てくるから・・・
仕事してても すぐには買えないです
って言うか〜これから先は、子供に何かとお金がかかるのでもう無理ですね
マリンママ
2009/11/06 09:11
そうなんですかぁミ
あっ!実は私妊娠したんです
それはそれで嬉しいんですが・やはり産むにもお金がかかるので凾ワだまだジャージを買える日は遠くなりそうですモ
夢花
2009/11/06 13:12
夢花さん
おめでとうございます
確かに、子供を産むのにお金かかりますね
私・・・恥ずかしい話ですが、二人目を産む時にお金を借りました
私もその頃は、欲しい物は、ほとんど我慢して子育てに追われてました
子供たちも成長して、仕事が出来るようになったので、なんとかジャージを買えたのですが〜
これからお兄ちゃんの学費に、すごくお金がかかるので・・・もうジャージも無理ですね
マリンママ
2009/11/09 10:05
夢花です
そうですよねモ学費とかもかかりますしねミ
夢花
2009/11/09 22:22
夢花さん
でも子供はいいですよ〜
今、娘といろいろ楽しんでますからっ・・・
マリンママ
2009/11/10 20:19
あの質問なんですがォ

24karatsのジャージを買おうと思ってるんですが、まだ買ったことがなくてヌ

サイズがよく分からないんですがォ

そちらのジャージは何サイズを買ったんですか?

Pinky
2009/11/27 09:20
pinkyさん
ジャージですけど・・・
娘が身長156p 私が162p
Sサイズで大丈夫だと思います
ダボっとして着たいのであれば、Mサイズなんかいいかもしれないですね
マリンママ
2009/11/28 08:40
忙しい中質問にこたえてくださってモ

ホントにありがとうございます漱漱
Pinky
2009/11/28 12:01
pinkyさん
いえいえ
値段はちょっと高いけど・・・
生地もしっかりしてるし 着心地いいですよ
マリンママ
2009/11/29 07:47
そうなんですかマ

届くのが楽しみです
Pinky
2009/11/29 14:27
Pinkyさん
楽しみですね
私が返事が遅れてしまい
もう来てたりして・・・
マリンママ
2009/12/03 07:40
久しぶりです
いえ、今日久しぶりに拝見しましたマ
楽しみです毘
でも親から着だけだからね!!って言われましたモ
高いですからね刄Wャージォ
でもよく薗も買いましたね咬ォ
羨ましいなぁ
Pinky
2009/12/03 10:03
Pinkyさん
きっとジャージが届いているんでしょうね
とりあえず 2着は私が・・・1着は娘が10ヶ月小遣いを我慢させましたけど(笑)
もう無理ですね〜
欲しいけど我慢です
娘はバイトして買うとがんばってるけどね
マリンママ
2009/12/07 21:30
そうなんですか

私もバイトしてジャージ買いまくりたいです!!!

あの質問良いですか?

☆EXILEのファンになったのって汨謌齒ヘですか?☆
Pinky
2009/12/08 10:31
Pinkyさん
ホントお金があったらジャージ欲しいですね

EXILEファン歴ですけど・・・
私はデビューから だから9年になります
娘は私の影響で、幼稚園の時にすでに曲をほとんど歌ってたけど
ホントにファンになったのはTAKAHIRO加入から
です 
今日はTAKAHIROの誕生日ですね
マリンママ
2009/12/08 13:03
そんなにファン歴長いんですかぁ

そうでしたね昨日はTAKAHIROの誕生日でしたね

もうCD買いましたか?

PVのMakingめちゃくちゃ面白いマ
Pinky
2009/12/09 14:51
Pinkyさん
デビューの時に聞いた ATSUSHI&SHUNの声に一目ぼれ それからずっとです
たぶん・・・これから EXILEを越す人は私には現れないでしょうね

CD買いましたよ〜
毎日聴いて 観てます あ〜やっぱりいいね
マリンママ
2009/12/11 15:04
私もです

でも私の場合TAKAHIROが入ってからなんですが

私も毎日聞いて見てますマ

DVDを見ると元気じゃない時でも頑張ろう!って思えるんですよね漱
Pinky
2009/12/12 09:15
Pinkyさん
なんかEXILE依存症ですよね
聴かないなんてありえないですから〜

そうそう 私もいろんな面でEXILEには助けてもらってます
辛い時でも あ〜 明日はガンバロってね
マリンママ
2009/12/17 09:40
うんニうんニありがたいことです

今月はいろんなテレビにEXILEが出ますね

12月30日にはオカザイルの再放送

実は私オカザイルがきっかけでEXILEファンになったんですよ

見た目は恐ろしい感じのイメージだったんですがヌ

歌ったり踊ったりしているときと違ってュ

面白くて天然で

そのギャップで好きになりました

うまく表現できませんがヌ

そしたらいつの間にかEXILEオタクになっていましたォォ
Pinky
2009/12/17 10:51
Pinkyさん
ホント今月はテレビに出ることが多いから
嬉しいですね
そうそうオカザイルからファンになった人って結構いますよね
確かにパッと見は怖いイメージがあるみたいですから・・・
あのオカザイル 間近で観たんです
一番泣いたライブでしたよ
その時に、メンバーのドキュメントDVDも発売され 一人一人の人間性にも惚れてしまいました
デビューから好きな私でしたが
こんなに好きになるアーティストはもう現れないかなと・・・
あ〜早くライブが始まらないかなっていつも娘と話してます
マリンママ
2009/12/18 11:44
オカザイルからファンになる人って多いんですかぁマ

私もです☆次のライブはいつあるのかワクワクしてます
Pinky
2009/12/18 14:15
今日は有線がありますね
でもEXILEは出ませんねモ(涙)
なんか去年ファンのマナー悪すぎだったからとか噂らしいですが刳mかに去年スタジオにいたファンがキャーAうるさくて歌が全く聴こえませんでしたォォやっぱりマナーは大切ですね!
Pinky
2009/12/20 10:47
Pinkyさん
ライブは多分 今年と同じぐらいの時期じゃないかなと・・・
って言うか〜そのくらいが一番いいかなぁと思ってます

そういえば、去年の有線 うるさかったですね
ライブもそう感じる時があります
最初の頃より マナー悪い人が増えましたね
またここに書くと いろいろ言われそうですが
ウチワやペンライトを持ってた人がいて・・・
警備員に注意されてましたよ
マリンママ
2009/12/20 19:33
ですよねォォ確かに増えてます
私も単純なマナーは絶対に守ってます!!
あと
今年もEXILEと年を越せますね
なんて言う番組かは分かりませんがヌ
大晦日の夜Wにある番組
去年もあったんですが・見れなかったんですよ
今年もあるので今年こそは絶対見てEXILEと年越したいです☆☆☆
Pinky
2009/12/21 01:15
Pinkyさん
マナーは大切ですね

そうそう今年もEXILEと年を越せますね
去年は札幌ドームでしたよね
やっぱりEXILE見なきゃ 
年は越せませんね(笑)
マリンママ
2009/12/24 19:03
やっぱりそうですよねュ
EXILE見なきゃ年越せませんよ!☆
Pinky
2009/12/25 11:36
Pinkyさん
そうそう ホントそうですよね
忙しいけど 楽しみもたくさんですね
マリンママ
2009/12/27 21:57
はい!!☆(笑)
じゃあ、EXILEを見て良い年をむかえましょう(笑)
Pinky
2009/12/28 10:12
Pinkyさん
返信遅くなりました〜
そうそうEXILEを見て よいお年を
マリンママ
2009/12/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の給料の使い道? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる