ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日&誕生日

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10日は母の日

って言っても 私の母はもういません


それより・・・


マリン家の子供達(人間も含めて)


何か?忘れてないかなぁ〜


母の日なんて関係ないって感じだよね


という訳で、今日の夜はご飯を食べに出掛けました


母の日って言うより・・・




今日は〜



ゆきねぇの




14回目の誕生日






ちょっと こんな画像をUPします


画像


ゆきねぇ8歳 マリンを迎えに行った日の事

画像


ゆきねぇ9歳 マリン1歳


そして今  ゆきねぇ14歳 マリン5歳 アクア2歳 ルイ推定3歳
画像

画像



ゆきねぇの成長もそうだけど〜  マリン・・・顔白くなったよね


ゆきねぇの身長は156pになりました



あっ本日の外食はここ
画像



マリン家=チームハイエナ

焼肉 回転寿司は・・・すごい食べます


だから


本日の代金



\18,266ー


ちなみに 母の日&誕生日なので〜


マリンパパのおごりです


っていうか〜 食いすぎなんだけど



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ゆきねぇ14歳の誕生日おめでとうっ!
マリンちゃんお迎えの時、マリンちゃんも可愛いがゆきねぇもめっちゃ可愛いね!!
マリンちゃんは段々顔が白くなってるけどゆきねぇは段々・・・(く・くっ・黒)
焼肉18000円は驚かないなぁ!?
今回は少ないのでは??
チームハイエナでも家族仲良く外食できて良かったですね。子供たち、パパさんが母の日を意識しているかは別でしょう!?
もーたん
2009/05/11 09:01
ゆきちゃんお誕生日おめでとう
うちにも小学生の頃のゆきちゃんの写真がたくさんあるよ〜
本当にあっという間に大人になってきたねぇ昔は陸ぱぱと一緒にお祭りの屋台に行ってくれたのにね。陸ぱぱは大人になっていくゆきちゃんにちょっと寂しかったりして
これからもたまには遊んでやってね

陸まま
2009/05/12 21:43
もーたんさん
ゆきねぇにおめでとうをありがと
あ〜5年前はこんなに可愛かった娘たちも
今じゃね〜 
確かに「黒」「白」だね(爆)
えっ?焼肉!18000円
でもね ウチの近所(モモ家も時々行く店)
そこで同じぐらい食べると20000円は楽に飛んじゃいます
今度ご一緒しましょう
でもさ 割り勘にしたら大変かもね
来月は父の日だよ〜
チームハイエナはまた焼肉か・・・
マリンママ
2009/05/14 08:40
陸ままさん
ゆきねぇにおめでとうをありがと
子供の成長って早いよね〜
特によその子はそう感じるんだって・・・
そうそう ゆきねぇはマリンパパと遊ぶより
陸ぱぱと遊んでたよね〜
今じゃ 子分が出来て
陸ぱぱが疲れ気味なのでは?
我が家の娘たち 陸ぱぱ大好きだから〜
こちらこそ 懲りずに遊んでくださいね
マリンママ
2009/05/14 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日&誕生日 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる