ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます^^;

<<   作成日時 : 2009/06/04 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです

ずっと更新してませんでした

忙しかったと言いたいですが〜

この時期の伊豆高原はわりと静かで、仕事も暇な日があります

けど・・・ワタシの働いてる所は、伊豆高原に二件あり

両方掛け持ちで仕事に行ってます 休みも連休ではなく あって週二日かな・・・



実は5月の半ばごろ

元気だけがとりえのワタシも、心身ともに疲れてしまい

仕事が原因じゃないですよ  家の事なんですけど・・・

人と話もしたくなくて かと言って家にも居たくないし

ドッグランに行っても プライベートでこっそりとマリン達と遊んだりで

そんな状態が10日ぐらいありました

親しい友人には、何気に話してましたが・・・

もちろんブログも放置状態だったし

でも その何人かの友人から、「家に居たくなかったら ウチにおいで マリン達も一緒に」

と声かけてもらい 

その友人達に感謝です  ありがとう

そしたらワタシも「なんとかなる」という気持ちと 時間が解決してくれて

やっと 今頃ブログを更新しました




と言っても・・・ネタもないけど〜

とりあえず、この頃 休業してる我が家のイチデジを持ち出して

ドッグランでの我が家のワン娘たち

もちろん カメラマンはゆきねぇ

画像
画像
画像

画像
画像


ルイは、アクちんと走る事が多いけど マリンとも走るようになりました


そして いつも笑顔です
画像


ルイは家に来て10ヶ月になります

マリン達と走ってるので、足の筋肉が〜

見た目は男の子 マーキングもするし


でも 女の子ですから〜


この頃は、マリン家でも 少しは女の子に思われるよう 呼び名にも変化が




          ルイ子と言われてます





そして・・・今週末 ゆきねぇと一泊旅行に行きます


何処へ


目的はこれ

画像


画像



     
EXILEに会いに


場所は横浜アリーナ


電車で2時間で行けるけど〜 リフレッシュしようと

泊まりで行くことにしました

席もわりといい席みたいだし

田舎モン 都会へ行く・・・と言うことで、ブログを更新しなきゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして かめちゃんと申します。
うちは黒ラブとシナモン文鳥を飼っています。
そして私はEXIELファン♪
コンサート楽しんできてくださいね〜。
では また遊びにきます。
かめちゃん
2009/06/04 10:17
グィっと飲んで
コンサートで弾けてストレス発散して気分転換してください!
ルイちゃん良い笑顔してますね〜
あと筋肉も(爆)
あっ、私も気分転換を兼ねて望遠レンズ買いました
HONEYさんと同じ白い筒です
モモパパ
2009/06/04 15:00
とにかく楽しんで来てねー!!
ルイちゃんももう10ヶ月かぁー
本当にあっという間・・ずっーといた様な
ケイジオ
2009/06/04 22:04
ご無沙汰してます〜^_^;
読み逃げ専門になっていて、更新が無いのは心配してたんですけど・・・
なかなかコメントまで辿り着けなくってスミマセン<(_ _)>
元気になられて良かったです♪
ルイちゃんの顔がどんどん変わって、幸せって言ってますね〜☆
10ヶ月しか経ってないなんて思えないです。
コンサートで一杯元気を貰って、更にパワーUPして来て下さいね〜(^o^)/
アヤのかーさん
2009/06/06 21:28
ルイちゃん、10か月どころか、もっと前からずっと一緒にいる感じがしますね。笑顔が輝いてて幸せなのがよく分かります。
コンサート、楽しかったですか?更新、また楽しみにしてますね。
ラオねえ
2009/06/08 01:02
かめちゃんさん
はじめまして
シナモン文鳥飼っているんですね
我が家にもいますよ〜 人間で言うと90過ぎのお爺ちゃん文鳥ですけど
そしてワンコ飼いとEXILEファン
こちらこそどうぞよろしくお願いします
マリンママ
2009/06/08 14:36
モモパパさん
グィっとはまだですが(近いうちに予定あり)
行ってきました〜EXILE
鼻血出そうなぐらいハシャいで来ました(笑)

ルイの筋肉 日に日に成長してます
相手がアクちんですから〜

お〜望遠レンズ買ったんですね
気分転換必要ですよね
我が家のカメラ・・・また休業してます
マリンママ
2009/06/08 14:42
ケイジオさん
楽しんで来ました
やっぱり最高です
KEIJIが怪我でいなかったのが心残りでしたけど

ルイね 今一番のママっ子かもしれないです
もう〜べったりで・・・10ヶ月なんて早いですね
マリンママ
2009/06/08 14:46
アヤのかーさん
こちらこそご無沙汰してます
ワタシも同じ 読み逃げ常習犯です
なんかね 季節の変わり目って事もあり
家の中がゴタゴタしちゃって・・・
でもなんとか落ち着きました
ありがとうございます

画像でしかルイの姿を載せれませんが〜
表情変わりましたよね
私も思います どんどん可愛くなっているんですよ(親バカ)
捨てた人の気持ちがまったく理解出来ない

EXILE最高でした
元気貰って 今は抜け殻(爆)
でもまた頑張れる自分がいます
だから元気ですよ〜
マリンママ
2009/06/08 14:56
ラオねえさん
ホント 引き取った私もずーっと前からいる気がするんですよ
今 知りたいのは、子犬の頃のルイってどんなだったのかなぁ〜って
でもこればっかりは無理ですよね
EXILE最高でしたよ〜
ブログUPしました ぜひ覗いてみて
マリンママ
2009/06/08 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰してます^^; ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる