ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎モン親子 都会へ・・・ EXILE LIVE @

<<   作成日時 : 2009/06/08 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

6日〜7日

行って来ました


    EXILE 


 THE  MONSTER


     LIVE TOUR 2009


マリン&アクア&ルイの話題ではないので、興味のない方はスルーしてくださいね



 6日は仕事だったので、さっさと仕事して ゆきねぇと午後から出発

朝から EXバカ親娘は、にやけっぱなし

嬉しくていつも 前日は興奮して眠れないのに

しっかり睡眠をとって 万全の状態で行きましたよ

二年前に横浜アリーナに行ったんだけど・・・

新横浜駅は工事中でした

今年は・・・
画像


今回はお泊りのツアーなので、先にホテルにチェックイン

画像


新横浜フジビューホテル

駅から徒歩3分

横浜アリーナまで徒歩10分

それになんと 二人で1万2千円です

部屋も綺麗だし
画像
 

今度また利用しようと思います(また泊まりでライブかい)

会場前の横浜アリーナ j
画像

 
グッズ販売もスムーズに買えました
画像


実は・・・また買っちゃったんですよ Tシャツ

だって 横浜アリーナから販売されるって言うから〜

LOVE ピンク  DREAM ブルー


HAPPINESSイエロー


この3色が・・・なんとあとから 特別な意味があるとは気付かず

結局ブルーは売り切れ ピンクだけ買いました

もちろん ゆきねぇはこれに着替えて参戦
画像


こんなトラックも発見
画像


ワタシの服装は

黒のツアーTシャツです(画像はありません)



ワタシはデビューからのファンですが・・・

でもライブ経験 3年目 毎年一度では我慢出来ず

なんとか最低2回は参戦してますが〜 去年からチケットがなかなか取れず

今年もこの6日だけがやっと取れました

でもね それが〜たった一回のライブ 席が最悪だったらやだねってゆきねぇと言ってました

そのたった一回 去年もドームツアーも名古屋のみ

そう言いつつ アリーナA11列目で間近に観る事が出来て

そして今年の横浜アリーナ 席がアリーナD16列目

今年のステージはセンター中央にセットされていて アリーナAとDの人は真正面です

あっ 肉眼で見れる距離

もうその時点で目がウルウル


そして そして なんと DVD撮影も入ってるというではないですか・・・

なんて二年前も土曜日に行って DVD撮影入ってたけど 実際は日曜日のが使われてたから

今年もそうかなぁ〜なんて思ったワタシです

でも6日がDVDになったら嬉しいな〜

ライブ内容は やっぱり 何度来ても感動です

もちろん・・・



 泣きました


そして 取りましたよ〜 金テープ
画像



そしてね 今年はこれ一回きりのライブとおもってたんですが〜

なんと追加公演が決まり

はいもちろんエントリーして

当選してます 次回は8月15日 さいたまスーパーアリーナです

仕事はお盆なので、絶対休めません

さあどうする マリンママ

EXILEに会うためなら なんとかします 

仕事は・・・休みませんよ

強行スケジュール ただ今考案中 その時になったらまたブログUPしますね



夢の時間はあっと言う間・・・

そうそう 気付きましたか?風船の色とTシャツの色が同じ

我が家はDREAM(ブルー)のTシャツが手に入らず

風船も手に入らずだったのです


DREAMが手に入らなかった・・・夢はつかめないのかな〜んてね


ネタばれになっちゃいますが、LOVE(ピンク)のTシャツはなんと

最後にボーカルのATSUSHI&TAKAHIROが着てます

もうそれだけで、ゆきねぇもワタシも


そして帰りにゆきねぇとディナーしました
画像
画像



つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーナ席の16列目ってめっちゃ良い席じゃないですか!
弾けっぱなしだった事でしょう(^O^)お疲れ様でした。
しかし、新横浜駅徒歩3分、横浜アリーナまで徒歩10分
で、二人で1万2千円・・・安い!
ちょっとしたミニ旅行とコンサート
京都からでも『有り』ですね〜
モモパパ
2009/06/10 12:37
モモパパさん
はい肉眼で見れるって
こんな幸せな気分はめったにないので・・・
しっかり焼き付けて来ました(笑)

ぜひぜひ京都からのミニ旅行&コンサート
利用してみて下さいね〜
我が家は・・・また利用しようっと
それより EXILE〜チケット当たってくれ〜
マリンママ
2009/06/12 10:57
こんにちは^^
いつも、僕のブログにきていただいてありがとうございます^^

URLリンクしてあったので、きてみました〜〜
ブログやっていらっしゃったんですね

ついこの間いったのに、なんか、横浜アリーナが懐かしく思えました〜〜
僕らは3(水)でしたが、楽しかったですよね!
次は、7/29(水)代々木に行ってきます。
もちろんさいたまも、いきますよ〜〜(8/12(水))
これからも、ちょこちょこお邪魔しまーす。
HIRO
URL
2009/06/14 15:49
HIROさん
こちらこそありがとうございま〜す
同じウェブリでEXILEを中心 そしてワン飼いの方を見つけた時は、すごく嬉しかったですよ〜
それにいつも見逃してしまったもの
ライブの事 誰よりも早くUPしてくれるので
ホント感謝してます
代々木はハズレました
でもさいたま15日に行きます

私のブログ ワンコとEXILEぐらいしかUPしませんが〜また遊びに来てくださいね
マリンママ
2009/06/14 22:43
またきますよ〜〜
うちも、ダックス×3いるので、犬繋がりでもよろしくお願いします!!
you tubeで新曲リンクしましたから、削除されないうちに、聞いちゃってくださーい
HIRO
2009/06/15 15:56
HIROさん
ダックスちゃん3頭賑やかですよね 
我が家も3頭(ボーダー×2 イタグレMIX)も元気いっぱいですよ〜
こちらこそよろしくお願いします

新曲いいですよね〜 聴きました

ところで・・・車も好きですよね
ちなみに私(若き頃)AE86に乗ってました
旦那と私 車好きで・・・
今はワンボックスカー(ヴェルファイア)ですが

あっ!旦那はEXILEには興味ないみたいです(笑)



マリンママ
2009/06/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎モン親子 都会へ・・・ EXILE LIVE @ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる