ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎モン親子・・・都会へ A

<<   作成日時 : 2009/06/13 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事から またまた更新が遅れました

実は・・・このライブに行くため 用事を全て8日以降にしてあったので

9日〜12日まで、予定が入ってて(仕事もしてたけど)なかなかUP出来ませんでした


という訳で、前回の続きです



夢の時間も終わってしまい・・・

でもせっかく遊びに来たから、ゆきねぇと東京へ行きました

そこで、初体験をしたんです

それは何かと言うと〜  



    Suika



EXILEのライブに行くようになり 電車で行くことも何度か・・・

いつでも何処でも 車で移動してたので、マリン家にとっては電車に乗ることもほとんど無く

必要ないと思ってたんです

去年の東京ドームも泊まりで行き 次の日切符買って移動してたEXバカ親娘は・・・

今度来る時は、Suika買おうって決めてました

ちなみに マリン家の住んでる伊豆急線は使用出来ませんが

ゆきねぇと私 二人分買って、いざ改札口へ・・・

私は、前の人にならって スーッと改札口を通りました

ゆきねぇは少し遅れて

どうやら 私が通り過ぎるのを確認してから 改札口を通りました

そりゃ 最初はドキドキですよね

あの ほら ETCを初めて付けた時、バーが上がるかなぁ〜ってあれと同じ気持ちです


よ〜〜し これで都会も楽々遊びに行けるぞ〜

てか・・・完全な田舎モンだよね〜


東京に行く目的はここ

画像





EXILE iD



「EX FAMILY」 (ファンクラブ) 「EXILE mobile」(携帯サイト) 会員と同伴者3名までが

入店出来るSHOPです

場所は中目黒にあります

ゆきねぇと絶対行こうって決めてたので、ホテルを出てすぐここへ・・・

でもぉぉぉ 受付にスタッフがいたんですけど

なんと 20分単位で整理券を渡してたんです

せっかく行ったのに、整理券もらって 午後にまた行くことに・・・

時間もたっぷりあるし 東京駅に戻ってから また行こうと思って電車に乗った私たち

途中まで行ったけど・・・間に合わない事に気付き 途中慌ててUターン

私たちの集合時間は12時40分 入る時間は1時

それなのに 何を勘違いしたのか・・・1時集合の人の所にいた私たち

またまた 慌てて気付き スタッフに「間違えました〜」と12時40分集合のとこに

並びました

そのスタッフ 笑顔で「いいですよ〜」

この笑顔 めっちゃかっこいいんだけど・・

やっぱりスタッフもイケ面かとゆきねぇと話してました

ここでしか買えないグッズを買って 外に出たら 

顔を覚えられてしまっていたので、ちょっと恥ずかしかったけど・・・

私も「いろいろとすみません ありがとうございました」と

ゆきねぇ「あの人 かっこいいよね〜」だって


そして 次に 美味しいものを食べようと赤坂サカスに行ったんです

電車にあまり乗らない私たち 地下鉄に乗り換えたり

行くまでにちょっと大変でした
画像


せっかく来たのに、暑いのと 人酔いしたのか・・・あまりお腹は空いてなくて

結局 何も食べず

あるものをちょこっと見て 帰りました

さて あるものとは・・・・・








画像

画像



あ〜〜次は この映画を観た〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくぅ〜
欲張りなツアーだったね

私はね、まだEXILER(?!)にはならない
けど、この間の『EXH』??あれ?
そんな番組じゃなかったっけ?
(たぶん合ってるよね。。)
それでATSUSHI(合ってる?)が歌ってた
『わがまま』っていう上田正樹の曲・・
めっちゃ良かった
彼は本当に、歌が好きなんだなあ{%音符webr
y%}と、感動しました
あれだけでも感動できるんだから!
マリンママたちの感動は・・・・・
想像できるなあ
オードリーまま
2009/06/16 21:20
オードリーままさん
もう感動ツアーだったわよ〜
今はなんかまだ抜け殻状態 あ〜あ とため息ばかりの毎日を過ごしてるマリンママです
「EXH」見たのぉぉぉ
そうそうATSUSHIの声は、たまんないよ〜
生で聴くと・・・バラードは泣けちゃうから

EXILEワールドに 早くおいで(笑)
マリンママ
2009/06/18 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎モン親子・・・都会へ A ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる