ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ&冷や汗

<<   作成日時 : 2009/06/23 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日の出来事

父の日だったけど・・・マリンママは仕事だし

ゆきねぇもテスト前だし、マリンパパはパ○ンコ 天気も悪いし

何処に出掛ける訳でもなく 昼過ぎに家に帰ったワタシ

ゆきねぇが焼きそばを作ってくれて、あ〜娘っていいなと・・・


で・・・ 天気も悪いし 退屈だし じゃあ CAFE CANDYさんに行こうって事で

ゆきねぇ+ワン娘たちを連れて行きました

21日は父の日なんですけど〜

実は・・・他にも意味がありまして






  マリンママの○5歳の誕生日



この年にもなると な〜んにも嬉しくないし

どうでもいいや って思ってたんです


そこに毒舌ゆきねぇが



キャンぱぱに「お母さん 今日から 四捨五入すると○○代なんだよ〜」


あ〜〜もう  どうでもいいのになぁ


ワタシも「まったく〜余計な事言って」と・・・


そしたら CANDYさんの灯りが消えて


雨降ってたし ワタクシ「えっ停電


画像


突然の出来事に 嬉しいやら 恥ずかしいやらで・・・

常連さんもいたので、みなさんに祝ってもらっちゃいました


  キャンディさ〜ん


  ありがとうございます


ワン達も雨の日フェア〜でワンコワッフル頂いて満足


画像はアクちんだけですけど・・・っていうか アクちんの定位置なんです
画像



この後 お兄ちゃんも連れてホームセンターに買い物に行きました


そしたら マリンパパからの電話


とりあえず誕生日なんで「夕飯おごるから」・・・と


ホームセンターで待ち合わせ


マリンパパも少し買い物してから あるとんかつ屋さんに向かいました




そこで ワタクシ マリンママはもう冷や汗出る出来事が





昨年11月に 新マリン&アクア&ルイ号にしてから


出掛ける事もあまりなく あまり乗ってないんです


パパは前からある車に乗ってるし 私は、母の残した車(ヴィッツ)で仕事行ったり

 
ゆきねぇの送り迎えや ちょっとした買い物もその車で・・・


新車が来て7ヶ月 やっと3500`  それって〜 何の為に買ったんでしょうかねぇ


って言うか〜 それだけ 家族の時間が取れなくなったんです


まずパパとママの休みが合わない  ゆきねぇの部活 お兄ちゃんは家族との


お出掛けなんてしないしね


7人乗りでも 後ろのシートはワンコの為に片してあるし・・・


それだけ 乗ってない訳だから もちろん無傷 そう無傷だったのに


あるとんかつ屋さんの近くでの出来事


ホントは違うお店に行こうとしてたんだけど そこがお休み


で・・・車をUターンしたら 「ガリ 」っと  なんとフロントスボイラーが触ったんです


そこで、あるとんかつ屋さんに入ろうとしたら・・・


すでに ワタシの手は汗でびっしょり 一度はバックで駐車しようとしたけど


ゆきねぇに「お母さんギリギリ」と言われ 断念


そこにマリンパパが買い物済まして来たんだけど〜


ワタシの半べそ顔に 「場所変えるか?」って事になり 結局ファミレスへ


自分の誕生日に車を傷つけ もう〜ショックなんてもんじゃなかったよ


ノーマルにしとけばこんな事件はなかったのにねぇ


まっ それも夫婦で車好きだから 仕方ないことでして


グリルとフロントスポイラーを変えたのは 私


サスとショックを変えたのはパパ
画像


車 他のと比べて 少々下がってます


こんな訳で、段差と坂になってる駐車場には入れません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
45歳。あ!!35歳のお誕生日おめでとうございます!!突然の事で簡単なケーキですいません。。。前もって言ってくれればいいのに・・・。とにかくおめでとうです。

いつまでも若いマリンままでいて下さいね。
ケイジオ
2009/06/23 21:33
お誕生日おめでとうございます!(小声のつもり(笑))
ローダウンしてFスポイラー・・・
そこまでしたら多少の事は仕方ないでしょう
でも擦ってしまうとショックですよね
段差やチョッとしたデコボコにはお気を付け遊ばせ〜(笑)
しかしイカツイ車。。(爆)
モモパパ
2009/06/24 19:57
お誕生日おめでとうございます。って出遅れましたが…(^^;
キャンディさん、粋な計らいですね。さすが!!
パパもお食事ご馳走してくれるなんて、優しい♪
車は、あの「ガリッ!」っていう音を聞くと、めちゃくちゃショックで凹みますよね。
でも、マリンママさんが怪我をするような事故じゃなかったので良かったです。
ラオねえ
2009/06/24 21:37
姐さん、誕生日おめでとうござんす!
これからもお体にお気をつけて、ライブって下さい。

車の「ガリッ」ショックでしょうけどお気を落とさずに・・・
まぁ、優しいパパさんも許してくれるでしょう
晩酌にお酌して、一杯多くしたら、多分ね!
もーたん
2009/06/24 23:41
まずは・・・
マリンママ お誕生日おめでとうございます
○5歳なんて、まだまだ若いですよ〜ワタシに比べたら

折角の誕生日に、車お気の毒でしたね。。
でも、ワタシも今の車に変わって直ぐにガリってやりました
車は傷ついても、乗ってる人を守ったのだから大丈夫です。
余り気にしないで、車だけで良かったと思いましょう〜〜
アヤのかーさん
2009/06/25 00:07
ご同輩!

誕生日おめでとう御座ります!!

ちなみにワタクシはまだ「○4」でアリマス・・・
犬モノお兄さん
2009/06/25 08:12
ケイジオさん
ダメですよ〜 嘘書いたら・・・
35歳だからね〜(謎)
いやいや あの日雨でなかったらCANDYさんに行かなかったかも・・・なのででも嬉しかったです
ありがとうございました
いつまでもEXILEを追っかけて 気持ちだけは若いつもりで
マリンママ
2009/06/26 21:25
モモパパさん
ありがとうございま〜す
なんかぁ・・・気持ちは若くても 体はだんだん衰えて来てるような
でもまだまだオフ会参加に、遠出頑張りますよ〜
って今年は何処でしょうか(笑)

それより この車 
やっぱりイカツイですよね〜
私もそう思います
マリンママ
2009/06/26 21:33
ラオねえさん
ありがとうございま〜す
これから1つずつ年を減らして行こうかと・・・
気持ちは若いつもりなので
車、ぜんぜん乗ってなくて・・・たまに乗ったら〜これだもんね
まっ見えないとこだからいいかぁと自分に言い聞かせてます
マリンママ
2009/06/26 22:30
もーたんさん
ありがとうございま〜す
まだまだEXILEを追っかけるので、気持ちは若く行きますよ〜
8月の追加公演ももちろん参加します
車の「ガリっ」はもう仕方ないかと諦めてます
パパは〜「オレがやる前にお前がやってよかったよ」・・・だって
マリンママ
2009/06/26 22:46
アヤのかーさん
ありがとうございま〜す
えっ?そうなのぉ
まず・・・アヤのかーさんに会った事ないけど
私より上なんですか?
アヤちゃんのディスク大会に出たり
お休みも行動的なんで・・・

まったくねぇ 誕生日に「ガリっ」はないよね
でも 触ってもおかしくないくらい 車庫下がっているんです
これから もっと気をつけま〜す
マリンママ
2009/06/26 22:56
犬モノお兄さん
ありがとう御座ります

早くおいで〜  ○5歳
って言うか・・・私が一番年上ってことね
気持ちは、キャンぱぱより下ですけどぉぉぉ
マリンママ
2009/06/26 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ&冷や汗 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる