ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女と四女

<<   作成日時 : 2009/07/07 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付いたら・・・

またブログを放置状態

ネタ切れもあるし まっやることいっぱいあって←言い訳だよね


久しぶりのゆきねぇの話題


我が家には3ワンコを含む4姉妹の娘達


長女・・・ゆきねぇ

次女・・・マリン

三女・・・アクア

四女・・・ルイ


中2のゆきねぇ 部活はソフトテニス部

今週末と来週末には中体連がある

で・・・なんと 団体戦の出場が決まりました

3年生が3名しかいないので、2年が3名選ばれます

その中に、ゆきねぇが決まり 

せっかくだから 仕事終わったら パパと「見に行っていい?」って聞いたら


「絶対来ないで


あ〜  お年頃なのか・・・

親に見られるのが、嫌なようです

で・・・今日ユニフォームが来ました
画像



     頑張ってね



この頃のゆきねぇは、前ほどしゃべらなくなり なんか寂しい気がしますけど・・・


EXILEだけは、相変わらず親娘で盛り上がってます


毎日のエレクトーンの練習で、最後にEXILEの曲を弾いてくれます


「運命のヒト」 「僕へ」 「ただ会いたくて」 「HOLY NIGHT」など
画像


やっぱり いいね  EXILE




そして 末っ子四女ルイちゃん

早いもので、ルイがウチの子になって もうすぐ11ヶ月

お盆に捨てられ 縁あってマリン家の子になり

マリンとアクちんに守られ 今では自由奔放に過ごしてます

時々思うのです

ルイの子犬の時ってどんなだったんだろう〜って

きっと小さくて耳が大きくて可愛かったんだろうなぁ・・・と

いつも誰かとくっついていたくて、

この頃は暑いせいか

アクちんも一緒に寝てくれないから 

私にべったり

正直 暑いです 夜も私の布団に入ってくるし・・・

甘ったれで寂しがりや

愛おしくて 可愛くてたまらないです

ちょっと見苦しいけど、普段も私の足の上で・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンママ、元気そうでよかった。
最近会ってないね。ゆきちゃん試合に出るんだ
ガンバッテ

ルイちん本当に子犬の頃どんなだったんだろうね?
うちも、海の子犬の頃はどんなだった
だろうって良く旦那と話してます。
最近行ってる例のビーチのコテージに
1ヶ月半の海と同じ色のトイプーがいて
それが又すごく可愛くて
きっとこんなんだったかなって思ってます。
もうすぐ1年だね。早いなぁ。
今ではお互いすっかりうちの子になったね
陸まま
2009/07/07 22:05
ゆきちゃんもあっという間に大人に!!
私達も歳をとっていく訳ですねー!

 ゆきちゃん試合頑張ってね!応援してるよ
ケイジオ
2009/07/08 08:27
おげんこ〜!マリンママ元気にしてるぅ〜〜
つい先日の週末会えなかったので残念でした。
最近ゆきねぇにも会っていなく寂しいです。(モモママが・・・)
だんだんと大人の階段上っていくんだね〜(古っ)
ホント、子供の成長と大人の年齢の重なり方(しわの数?)って速いよねぇ?
ゆきねぇ、試合頑張れよ〜!!
もーたん
URL
2009/07/09 00:43
陸ままさん
元気ですよ〜
うーん(ーー;)ブログサボってました
そういえば・・・この頃ランもすれ違いだったりで、会ってなかったよね
我が家の3ワンコは、暑くても関係なく 走り回ってるよ

海ちゃんはトイプーだから、子犬見るときっとこんななんだろうって思うよね
ルイは・・・予想がつかないなぁ
捨てた飼い主さんに聞く事も出来ないしね
一年ってあっという間だった
海ちゃんもルイもすっかりママっ子なんか 何年も前から一緒にいたみたいだよね

マリンママ
2009/07/10 20:06
ケイジオさん
知り合ってから 2年(アクちんの年)
「キャンぱぱ〜無視かよ」って言ってたゆきねぇが、今じゃ あまり話さなくなったよね
私も年取るわけだ(笑)
試合は明日 「来ないで」と言われてるので
家で応援してます
マリンママ
2009/07/10 20:12
もーたんさん
元気ですかー?
先週末 すれ違いだったみたい
ランにいましたよ モモ家来るかなぁと
入り口をちょこちょこ見てました
ゆきねぇもモモママに会いたがってますよ

モモ家と初めて会った時は小3 まだお子ちゃまで、モモパパとも遊んでたのにね
子供の成長も早いけどさ
私たちも・・・
いやいや 若くなっていくの(無理がある?)

試合は明日
3年生に混じって頑張って欲しいです
マリンママ
2009/07/10 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女と四女 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる