ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4頭目???

<<   作成日時 : 2009/07/12 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気がよければ 暑くてもドッグラン


やっぱり 一日一回全力で走らせないと 


ボーダーはね〜ストレス溜まるから


特にアクちんは、疲れ知らずだし


ルイもよく走る


そんな元気家族のマリン家に新入りが

画像

画像

ボルゾイ君


はい マリン家4頭目です
















と言いたいけど〜




ちょこっと マリン家で預かりました


アクちんに怒られちょっとビビッて


突然暴走したと思ったら・・・


そこは我が家のしつけ係  リーダー マリン


ダーっと追いかけ 動きをストップ


ルイが来てから ホントに頼もしいリーダーになりました


そしたら ボルゾイ君 ルイのところに行き ちょっかい出して


でもマリンはしっかりそれを見てましたよ〜



これから何年か先


あ〜 マリンがいなくなったら・・・ 我が家のしつけ係は誰になるんだろ


かと言って4頭目は   無理


キリがないからね


で・・・このボルゾイ君 ちょっと体力ないぞ〜


マリン家に来たら 人が「休憩〜」って言うまで遊べないとね(爆)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なはは=!
マリン家について行けるワンコはなかなかいないですよー!!!
躾役必要ですよねー。我が家もキャンディが居なくなったら怖
ボルゾイ君を撫でている男性は!?
あのマリンママが愛してやまないマリンパパ。
本当にいつも手を繋いで散歩羨ましいです
ケイジオ
2009/07/13 07:53
ケイジオさん
我が家について行ける子いないかなぁ(笑)
そうそう 躾け役 キャンディ家もそうだよね
キャンディがしっかり者だから・・・
じゃあ4頭目 楽しみにしてます
ウチは〜やっぱり無理だから これからアクちんをこれも無理か(爆)

ちょっと〜 手なんかつないでないしー
愛してやまないのは、EXILE
マリンママ
2009/07/14 09:05
☆こんばんは☆
HIROさんブログからきました^^V
初めてコメントさせてただきます^^
6/6の横アリやドームのブログを見た時はほんとにビックリでしたよ〜@@
ドームホテルは同じくドーム側だったので夜景のイルミネーションが綺麗でした☆翌日リハーサルの声、聞きましたか?歌が聞こえ…まさかね〜〜??と言っていたのですが…2人の声だったと後からわかりました^^;もっとよく聴いておけばよかった…
横アリは終わってからその足で飲みに行ってしまったのでホテルに帰ったのは遅い時間でした^^;
確か座席も近かったような…?
残念!!わかっていれば探しちゃったかも??

埼玉アリーナは近く、余裕で帰宅できるので宿泊なしで参戦です!
参戦日が違って残念です><。
mia
2009/07/15 22:09
miaさん
来てくれたんですね〜
ありがとうございます
ワンコ中心で始めたブログ・・・
時々 ホントたま〜になんですけど
EXILEネタを載せますので、また遊びに来てくださいね〜

それより 私もびっくり こんな偶然ってあるんですね・・・
って言うか〜HIROさんのブログを通して
知り合う事が出来て、更に参戦した日と泊まったホテルまで同じ なんか嬉しかったです
また何処かで会えたら ぜひEX話しましょうね
それかHIROさんのとこでEXオフ会してもらいましょう(笑)

残念だけど・・・埼玉アリーナは参戦日が違ったみたいですね
でもこれも何かの縁だと思うので、EX友としてよろしくお願いします
マリンママ
2009/07/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4頭目??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる