ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い夏休み?

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、前々から約束してた海遊び

マリンパパも仕事休んで、キャンディ家 マリン家で南へ・・・

お休みしてたイチデジを持ち出して


あっ マリン家カメラマンがいない


私か・・・


という訳で、キャンディ家 ゴールデンのキャンディ&ハニーちゃん


コーギーのナンジオ君



画像

画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


スパルタマリン家に、無理やり 泳がされた ハーちゃん(ハニー)&ナンジオ


水嫌いににならなきゃいいけど



そして お転婆マリン家は言うまでもありません


海を目の前にしたら、自分から入っていくし


あっ 一頭だけ 「やだなぁ」ってヤツ

 
やっぱりルイは怖がってしまって・・・


ルイちゃん マリン家の子なら泳げないとね

チビでも甘やかしません
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ルイは何処???
画像


なんか似てるよね


キャンぱぱ&ハーちゃん
画像


画像


天気も良く 風もありで、心地よい一日でしたぁ


気が付いたら あっという間に時間が過ぎてしまって・・・


キャンディ家のみなさ〜ん



ありがとうございました


と〜っても楽しかったです ウチのパパもまた休みを取ると言ってたので 



また海遊びしましょうね〜


今度は、やっぱりいつものあの浜で




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に楽しかったぁ出発するときは「暑すぎかな?」なんて心配しましたが、到着すると程よく曇ってさわやかに。マリンちゃん達、キャンディ・ナンジオ+我が家のおてんばハニーと仲良く遊んでくれてありがとうね
次は秋になっちゃうと思いますがまた一緒に行きましょう!今から楽しみです
キャンディママ
2009/07/16 19:50
キャンディママさん
こちらこそありがとうございました〜
お互い心配してた問題も な〜んだって感じで
これからのお出掛けがもっと楽しくなるね
この夏 お互い頑張って仕事して
また遊びましょうね〜
マリンママ
2009/07/17 20:09
こちらでは初めまして。
HIROさんのとこでご厄介になってるぷらむです。先日はチャットのお相手ありがとうございました
ワンちゃん、可愛いですね海とワンコって愛称抜群!なんですね。時々覗かせていただきますね。

HIROさんからの紹介でこないだからmixi始めたんですけど、マリンママさんは入ってます?もし良ければHIROさんの「マイミクシー」から遊びにきてくださいつたない日記ですけど毎日更新しています。ATSUSHIの例のブログの内容も載せましたのでではまた
ぷらむ
2009/07/18 07:28
ぷらむさん
こんにちは
こちらに遊びに来てくれたんですね
ありがとうございま〜す
ほとんどワンコ中心ですけど・・・たま〜にEXILEネタを載せますので、ぜひまた来てくださいね

こちらこそ先日はお相手してくださりありがとうございました〜
あの時の思いを、親身に聞いてくれて嬉しかったです
今は一章の事は思い出として、話せるようになりました
mixiはやってないです
今度覗いてみますね〜
マリンママ
2009/07/19 13:01
HIROさんにお話したら、HIROさんからマリンママさんへmixiへの招待メールを送ってくれるそうです。
入会しないと(無料です)覗く事自体ができないので。もし良ければ、HIROさんのブログの7/7付PVで異常に盛り上がった日のコメ欄にアドレスがありますので、そちらからメールを送信してみてくださいそのアドレスは普段HIROさんが使用していないらしいので、を送信したらその旨をコメで連絡してあげてください
では宜しくお願いしま〜す
ぷらむ
2009/07/19 15:20
ぷらむさん
ありがとうございま〜す
mixiは招待がないとダメなんですよね〜
よくよく考えたら・・・
HIROさんのブログと私のブログは同じウェブリなんで、メッセージ送る事が出来るので、そこにアド貼りました
お〜っとHIROさんにも連絡しなきゃ
ありがとうございました〜
マリンママ
2009/07/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一足早い夏休み? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる