ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の素

<<   作成日時 : 2009/07/22 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまた放置気味のブログ


7月18日〜20日 パパと子供達は3連休


私だけ仕事 まっそれも仕方ないけどね・・・


その仕事なんですが〜 チェーン店のホテルなんで伊豆高原の2件あります


やっぱり 観光業って言うのは、梅雨時は暇で・・・


私は両親の仕事を見て育っているので、そんなのは当たり前と思って


6月から7月中旬までは、お休みがいつもの倍ありました


でもでも パートさんの中では、それが納得行かない方もいて


突然6月末で辞めてしまったんです


7月に入って ギリギリの人数で仕事 夏休みに入るのに 


結局、人が見つからない状態 とりあえず2ヶ所掛け持ちで仕事してます


この3連休は、2件とも満室 さすがに私も行ったり来たりは出来ないから


一ヶ所にしてもらい その代り 夜の3時間だけ出勤(パパがいるから)しました


マリン家の子は、お兄ちゃんは高3  ゆきねぇは中2だし もう手がかからないしね


で・・・そんなに働いてどうすんだぁぁぁぁ




  昨日 我が家にこれが届きました

画像


やっぱり かっこええ〜


私の給料はここかい


あ〜早く ライブ行きたーーい


これから忙しくなる私ですが〜   8月15日のライブ


これがあるから 頑張れます





そうそう 3連休の18日


ゆきねぇが中体連でした  今度は個人戦


団体戦は予選落ちしたけど・・・2年生なのに よく頑張ったと思います


個人戦は、同じ2年の子とペア


ゆきねぇは・・・



「絶対来ないで」



はいはい 分かりましたよ



でもね 3時過ぎぐらい(終わった頃)にテニスコートに行ったら 



休憩中のゆきねぇ


「もう終わったよ〜   でもねベスト8まで行った




   え〜〜〜〜っ



なんだよ〜 見たかったな・・・



でも試合って、土日が多いから これからも見ること出来ないよなぁ



県大会は上位5位までなんで、行けなかったけど・・・



3年生ペアに負けず ここまで進んだことに


  
 頑張ったね



と言ってあげました


と同時に なんか来年の試合が楽しみだなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきちゃん、頑張ってるね。
何だかどんどん大人になってちょっと寂しい気もするけど
マリンまま仕事忙しそうだよね。コンサート
楽しみだね
陸まま
2009/07/22 20:45
いいですね!もうじき楽しみ到来ですね
ゆきちゃんのテニスにエレクトーンと多才さに
キャンパパ
2009/07/23 05:34
陸ままさん
ゆきねぇ・・・成績は???だけど〜
他の事は頑張ってるよ
これから ランに来るのも減ってくるんだろうね

EXILEの為の仕事
たぶん これから先もずっと〜ライブに行くと思います
楽しんで来るね〜
マリンママ
2009/07/24 19:12
キャンパパさん
今からワクワク だからそれをバネに頑張れるんだよね〜

テニス・・・私 ぜんぜん出来ないので、今度ゆきねぇの相手よろしくです
マリンママ
2009/07/24 19:15
もうすぐ、さいたま追加公演ですね^^
ぼくは12(水)ですが、楽しみましょうね〜〜
HIRO
2009/07/30 19:41
HIROさん
チケット届きましたよ〜
アリーナD1ブロックって何処?
なんかワクワクし過ぎて 顔がにやけっぱなし
お互い楽しみましょうね
マリンママ
2009/07/30 20:24
HIROさんのblogから来ました。
宜しくお願いします

さいたま楽しみですね♪
後もう少し。。。テンションTAKAHIROですね

ゆきねぇさんは『ソフトテニス』ですか『硬式』ですか?
私は中学〜短大までずっとソフトテニス部でした
なのでテニスのお話を読んでいて懐かしくなりました
むむこ
2009/08/09 13:45
むむこさん
こちらでは初めまして
さいたま・・・もう待ち遠しくて〜仕事がどんなに忙しくても頑張れちゃうマリンママです

ゆきねぇはソフトテニス部ですよ〜
私はバレーボールだったので、テニスの事はさっぱり分からないんです
むむこさんもソフトテニスだったんですね
この時期は真っ黒に日焼けしてましたか〜?
マリンママ
2009/08/09 21:27
こんにちは〜☆

私はず〜〜〜っと真っ黒でした!!!
短髪で男女の区別もつかないくらい
真っ黒星人でしたよ(笑)

なんかテニスの話は懐かしいです♪
中学までが一番楽しかったです♪
高校は。。。先生との戦いで。。。
死にそうでした。
でも青春時代は全てテニスだったので
その時代しか出来ない事を出来てよかったと思ってます。

ゆきねぇさんも頑張って下さいね〜♪
ちなみに私は後衛でした☆
むむこ
2009/08/10 13:38
むむこさ〜ん
やっぱり真っ黒ですよね
娘に「黒いね〜」って言うと
「テニス部はみんな黒いの白かったらおかしいでしょ」って
そうそうゆきねぇも今が一番楽しいみたいですね
ワタシ・・・テニスまったくダメです運動バカなんで、いろいろやってみたけど〜 テニスだけはなぜか?出来ない
娘にバカにされてる母です

娘は前衛です
マリンママ
2009/08/11 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気の素 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる