ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい一言

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夏休みに入って

忙しくなって来ました

今年の夏は、冷夏なんでしょうか・・・少しは仕事も楽かな?

な〜んて思ったけど 人手不足のため フル回転で働いてます

やっぱり 人件費削減問題 なかなか厳しいですね

でも ワタシの職場 4月から人も変わりました

慣れるまでどうかなぁ〜なんて思ったけど・・・


23日の休みを最後に お休みがない私

そうそう 人手不足問題は、マリン家を直撃

今まで9時から13時までの4時間程度のパートだったのですが

ゆきねぇの塾以外の日の夜も、仕事行くことになりました


ちょっとハードスケジュールだけど〜

午後家に帰って 家事をして マリン達をドッグランに連れて行き

家族の夕飯の支度をしてから 職場へ


でもね スタッフがみないい人だから〜 お互い助け合って

この夏休みを頑張ることにしました



それで15日の EXILE追加公演はピークで忙しい日

前にも触れましたが、強行スケジュールを決行


え〜と 何しろ今までのパート時間まで仕事をして(頑張って早く切り上げます)

電車で  

さいたまスーパーアリーナ


開場ギリギリに到着予定です


そしたら・・・ゆきねぇが「グッズを買いたい」と言い出した

どう考えても無理だろ

どうして?買いたいっていうのかなぁと思ったら

なんと  ファイナルグッズが販売されることに

「諦めるしかないね」


そしたら ゆきねぇが



「お母さんの仕事 手伝いに行くから 会社の人に言って」と

もう なんか 涙が出そうなくらい 嬉しい一言

中学生はバイト禁止だし もちろん パート代なんかありません

少しでも早く ライブ会場に行きたいと言うゆきねぇ

それがグッズ欲しさでも、嬉しかった


娘っていいね って言うか〜  EXILEの力か

会社の人も快く受け入れてくれて

15日は、ゆきねぇも手伝ってくれます


だから〜 休みなくたって頑張れる マリンママです


そうそう 15日はどう考えても家には帰って来れないので、

東京駅周辺のビジネスホテルに泊まり

16日の早朝 新幹線で帰ってきます 9時には出社しますよ〜


あ〜ワクワクしてきた
画像


画像


14人いる中で 誰が好きなの?ってよく聞かれます


う〜ん  やっぱり ボーカル2人かなぁ




   早く会いたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております
・・・と言ってもキッチリ読み逃げさせていただいていましたが(笑)
読み逃げってクセになるので怖いですね(爆)

お仕事忙しそうで大変ですね〜
溜まったストレスは15日にさいたまで爆発させてきてくださーい!(笑)
ゆきねぇ、仕事頑張りや〜!(ハハハ!)
モモパパ
2009/08/07 12:51
☆こんばんは☆
いよいよLIVE♪来週ですね^^
なんて可愛い娘さんなんでしょ!!

同じ日だったら・・・
お会い出来たのに残念です><。
LIVEレポ楽しみにしてますね^^

疲れたな〜〜って思った時に、マリンママさんのブログのワンコ写真を見て癒されてます^^
mia
2009/08/08 00:16
モモパパさん
ワタシも時々読み逃げしてました
PC開いても コメント明日しよう〜なんて思うと用事があったりで・・・
そのままになったりしてる毎日です

仕事・・・大変だけど〜これもEXILEのため(爆
15日弾けてきます
その後が、また抜け殻ですけど
ゆきねぇ 頼むよ〜(笑)
マリンママ
2009/08/09 07:06
miaさん
LIVEまであと一週間
娘とソワソワしてきました ヤバイです
ホント同じ日だったら・・・
会いたかったです

ウチのワンコでよかったら・・・いつでも覗いてくださいね
ちなみに末っ子ルイと出会ったのは一年前の8月15日 LIVEの日です
マリンママ
2009/08/09 07:13
おひさ〜です

頑張るねえ〜
美しすぎる『母娘愛
それが、たとえEXILE愛・・
であったとしても美しい。。

でもね、いくら体力に自信あり!!の
マリンママでも、やっぱり
身体に気をつけてね

近頃お疲れ気味のワタシは・・・
もう少し・・パソコンを開いて
せめて『読み逃げ』するように
がんばります(爆)
オードリーまま
2009/08/09 22:54
オードリーままさん
ホントお久しぶりっ
元気だった?
忙しそうだね・・・
ワタシもたま〜にしか更新しないから
読み逃げしてもそのまんまかも

EXILEのためなら・・・ゆきねぇから言い出すとはびっくり
でもね すご〜い嬉しかったよ
15日ハチキレて来るからね〜
もしかしたら すっごいいい席かも
またUPします
マリンママ
2009/08/10 22:14
おはようございます。
地震かなり揺れましたね。マリンママさんの方面は被害なかったですか?大丈夫ですか?
mia
2009/08/11 10:44
今朝、テレビで見てビックリしました!
ご無事でしょうか?
被害や怪我の無いことを祈ってます。
アヤのかーさん
2009/08/11 18:38
miaさん
こんばんは〜
はいかなり揺れました
でも 我が家はテレビの上の小物が落ちただけで済みました
ありがとうございました
マリンママ
2009/08/11 21:02
アヤのかーさん
お久しぶりです
なんかワタシも忙しくて、訪問せずごめんなさい
また落ち着いたら遊びに行きますね

地震は、かなり揺れたけど・・・
我が家は大丈夫でした
ありがとうございます

ってそれより ウチのワンコ達まったく吠えなかったけど〜
予知能力はないってことだね(笑)

マリンママ
2009/08/11 21:07
いよいよもうすぐコンサートですね。
今回は頼もしい助っ人が仕事を手伝ってくれるそうで。
普段の仕事の忙しさも疲れも吹っ飛んじゃいますね、あったかい一言とコンサートの楽しみで。
コンサートの報告UP、楽しみにしてま〜す。^^
ラオねえ
2009/08/13 20:46
おはようございます〜〜
16日に参戦ですか??
ファイナルのファイナルですね〜〜
きっと、今までに無いサプライズあるでしょうね〜〜
うらやましいですよ!

感想レポお待ちしていますね〜〜
仕事忙しい中でも、EXILEに会う価値はおっきいと思いますよ〜〜
すごいパワーもらえますからね^^
でも、自分はなつがおわったような感じで、抜け殻状態です・・・
HIRO
2009/08/15 09:49
ラオねえさん
返事遅れました〜
ライブ行ってきました もうこんな思いはしないだろう・・・っていうぐらい
幸せな時間でしたよ
ライブレポUPしますね〜
マリンママ
2009/08/16 14:03
HIROさん
昨日です15日ですよ
ファイナル行きたかったけど〜見事落選
でもね、そんなことより
席が・・・・奇跡みたいな 夢みたいな
今でもにやけてしまいます
正直 ずっと〜感激のあまり泣いてました
ライブレポUPしますね

同じく抜け殻です
マリンママ
2009/08/16 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい一言 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる