ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER ファイナル

<<   作成日時 : 2009/08/16 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

前回の記事から

またまた放置状態 


マジでノンストップで仕事してました


この15日のために



    EXILE


に会うため


ここからは、いつもの私のひとり言なんで・・・


サラ〜っと読んでいただけたらと思います


EXILEのライブ 6月に行ってから 追加公演も決まり


一度は諦めたんです  忙しくて仕事休めないし


でもね その分 休みナシで働いて頑張ることに


ずっと働いているから 15日は早退出来る様にしてもらいました


職場の方の協力とゆきねぇが手伝ってくれたんで


予定の時間より 早く帰れて さいたまスーパーアリーナは2時半ごろ着きました


ファイナルグッズも販売され  あはは また買っちゃったよ


チケットを譲った友人にも会えて ホッと一息
画像
画像
画像


ゆきねぇの服装は?
画像

画像


そして・・・ちょっと見苦しいけどワタシです
画像


こんなとこでも写真撮りました
画像





そうそう 私たちの座席は アリーナD1ブロックの20番台


なんとなく 場所は把握出来たんですが〜  実際席に着いたら

画像


分かりますか? 黒く塗りつぶした所だったんです


隣の席の二人は、お母さんと高校生ぐらいの娘さん


両脇に柵みたいのがあり そこによっかかって観る事も出来るし  何しろステージが近い


ゆきねぇは席に着いた途端  感激のあまり泣き出した


ライブ内容は、横浜の時と同じです


センターステージの円にサブステージが4ヶ所あり  そこに代わる代わるメンバーが来ます


サブステージは目の前 


私たちの座席列はたった4人 ステージ前の柵に行くことも出来ました


隣の高校生のお母さんが、ゆきねぇに「前に行きな」ってことで


その高校生の子と最前列に並び ゆきねぇはねメンバーが来るたび手を振ってました


ヴォーカル二人はもちろん パフォーマーも


特に来てくれたのは ウッサン  MAKIDAI    HIROさん TETSUYA   SHOUKICHI マッちゃん


いやぁ TAKAHIROのえくぼ見えるし  汗が飛び散っているのもよく分かる


パフォーマーの肉体(筋肉の割れ)までもろ見え


ゆきねぇ曰く TAKAHIROとネスミスに指差され 目が合ったとか・・・


TAKAHIROとはホントに目が合い 叫んだみたい


SHOUKICHIは、何度も笑ってくれたって


フリスビーを投げてくれたんですけど〜 ゆきねぇの隣の隣の人がGET


とーっても悔しがってました


って言うか〜 私・・・感激のあまり 最初っから涙が流れっぱなしでしたよ


今まで何度かLIVEに参戦してきたけど


こんな奇跡ってあるんだなって 


開場には3万5千人いて センターステージ周辺のアリーナ席それも最前列


チケット取れない取れないって騒がれてるEXILEのライブ


ホント今でも夢見てるような




実は、モニターにゆきねぇが映りました


DVD撮影も入ってたけど〜 16日のファイナルが使われるのかもしれないですね


それより こんな席にいたおかげで、スタッフたちの動きがよく分かりました


ビデオ撮影はもちろん カメラマンが何人もいて いろんな角度からシャッター押してました


夢の時間なんてあっという間


前回も取った金テープ(メッセージ入り)


今回はこ〜んなに  アリーナ席しか取れなかったと思います
画像


風船は、座席が前過ぎて、アリーナの中央から後ろへ流れてました


帰り道 バックに入れてた金テープ


ワタシの隣に歩いてた人が、「すみません 一本でもいいから金テープいただけませんか?」


そしたらまた言われ  さすがに3人目の人に「 これで最後にしてもらっていいですか?」と・・・




何もかもがスムーズに動いてたこの日


最後の最後に ハプニング発生


東京駅近くのビジネスホテルを予約していた私たち


さいたま新都心から京浜東北線に乗って帰る予定でした


駅まで行ったら 人が動かない


なんでだ?


なんと 人身事故があり 運転を一部見合わせ


え〜〜〜


待つこと一時間


結局 東京駅に着いたのは11時半過ぎ  チェックインした時はもう日付が変わりそうでしたよ


ホテルの中はこんな感じ
画像



次の日 仕事に出なければならなかったので、今朝の新幹線で帰ってきました



今の私は〜




   あ〜    あ〜    あ〜


ため息ばかり・・・



はい 抜け殻です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
抜け殻なママさん、お疲れ様でした(笑)
アリーナの最前列なんて凄いですねー
感動して涙が出る・・・わかります!
頑張って仕事を片付けた甲斐がありましたね
モモパパ
2009/08/18 12:53
モモパパさん
抜け殻マリンママとゆきねぇ
実は・・・ゆきねぇの方が重症です現実に戻れず、毎日DVD見てますよ
今回 近過ぎて、最初っからウルウル状態
て言うか〜 こんな奇跡は、もうないような気がする 
やっぱりかっこええ
マリンママ
2009/08/19 21:24
こんばんは☆^^☆
LIVE凄い席で参戦したのですね〜
毎日頑張っているご褒美ですよね〜
私も今までにない前から5列目でファイナル参戦してきました
今は…チョット?かなり?抜け殻状態です^^;

ルイちゃんの話…読みました。
ルイちゃんマリン家と出会えてホント良かったですね。幸せですね。^^ ワンコがお腹を見せて寝るなんて…安心しきっている証拠です^^V
mia
2009/08/19 22:37
すっご〜い!こんなに良い席だったんですか?!とりたくても取れない、でも一度は取りたい憧れの席ですよね。泣いちゃうゆきちゃんの気持ち、分かります。本当、良かったですね
ラオねえ
2009/08/21 12:52
miaさん
羨ましい〜最終日 それも5列目
泣いたでしょ
最終日 全て落選だったので・・・
当たってたら行きたかったです

ルイは〜ホントにひどい捨てられかたでした
なんか・・・ウチが引き取らなきゃこの子はどうなるんだろう〜って思ったら
家に連れて帰っちゃいました
幸せにしてあげなきゃと思ってます
マリンママ
2009/08/22 18:55
ラオねえさん
もうびっくりなんてもんじゃなかったよ
ワタシ・・・最初っから泣いちゃって
ゆきもずっと手を振ってた
次の日は、二人とも抜け殻
来年も行くよ〜 ライブ
マリンママ
2009/08/22 19:07
はじめまして

良いなぁ☆☆☆

私EXILEファンになってもうすぐB年なんですがォ

まだ@回もライブに行ったことがなくてモ(涙)

チケットの取り方がよく分かんないんですよォ(汗)

ライブがある情報とかは分かるんですが…・

チケットの買い方がいまいち分からなくてメ

良かったらヌ教えて下さい

2009/12/14 00:11
希さん
こちらこそ 初めまして・・・
返事遅れてごめんなさい
EXILEファン暦3年なんですね
実は、私ファン歴長いのに、ライブ参戦暦3年なんですよ〜
チケットは、ファンクラブに入ってると取りやすいんです・・・2年前までは
でもここ2年なかなか取れない
ファンが多いんですよね〜
だから、ウチの場合
私 娘←EXILEファン もちろん入ってるんだけど・・・
今年 抽選がハズレル事があまりにも多かったので、ファイナルの前に旦那までファンクラブに入れちゃいました
そんな時に当たりが多かったりで、チケットを友人に譲ったりしましたよ

あとはEXILEモバに入会しとくといいかも
もちろん私は会員ですけどね
ここでも抽選がありますよ
マリンママ
2009/12/17 09:36
そうなんですか!!

じゃあ母親に言って入ります☆

姉はジャニファンでファンクラブとかに入ってるのでヌ入り方とか聞いてみます

ありがとうございました漱漱

2009/12/17 10:33
あの…どうしたらファンクラブに入ることができるんですか???こういうの家族みんな詳しくないのでモ分かりません・
良かったら教えて下さい!!!
沙也花
2009/12/17 13:26
沙也花さん
PCなら EXILE Official Website(私のところにリンクしてあります)
そこに入会方法が書いてありますよ
年間4000円なので、ウチの中2の娘も自分で会費を払ってます
あとはローソンにあるLoppiからも入会出来るので、行ってみてくださいね
マリンママ
2009/12/18 11:36
希さん
ぜひぜひ 入会してください
年4回の会報も来るし そこにチケットの取り方も説明してあるから・・・

ところで、お母様は誰のファンなんですか?
EXILEは私達世代のファンも多いですよ
マリンママ
2009/12/18 11:48

返信コメントの順番が違ってました
ごめんなさい
マリンママ
2009/12/18 12:09
母親はアキラ君のファンです
本当はシュンちゃんファンだったんですがヌ
シュンちゃんが辞めてEXILEにアキラ君が入ってアキラ君ファンになったみたいで

私は母親の影響でEXILEファンになりましたヌ

ちなみに私はナオト君ファンです☆

2009/12/18 14:07
わざわざ教えて下さってありがとうございます☆☆☆(^人^)
沙也花
2009/12/18 14:55
希さん
ウチと同じです
私が娘を洗脳しました(笑)
私もSHUNちゃんファンでしたよ〜
ソロになる時 めっちゃ泣きました
今は全員好きかな〜
特に誰?って聞かれるとATSUSHIとTAKAHIROかな

NAOTO君も可愛いですよね
マリンママ
2009/12/20 19:25
沙也花さん
いえいえ
こちらこそ・・・
マリンママ
2009/12/20 19:26
マリンママさんもシュンちゃんファンだったんですねマ
私の母親もソロになると知って落ち込んでいましたォ
私もEXILEメンバー皆好きです
でも1番惚れてしまったのはナオト君でした
あっ、むかしナオト君浜崎あゆみちゃんのバックダンサーだったみたいですね凵I!

2009/12/21 10:18
希さん
SHUNちゃんの何もかもが好きだったんです
でもね・・・
今は、やっぱりEXILEだけで
ソロになってからは、ライブも行ってないですね

そうそうウチの娘も、昔のナオトさんの画像を
見て更に好きになったみたいですよ〜
マリンママ
2009/12/24 19:07
そうなんですかマ

今日から冬休みなんで大掃除が始まります

2009/12/25 10:07
希さん
冬休みですか〜
ウチの娘と同じです
マリンママ
2009/12/27 21:54
あのォEXILEモバってなんですか!?
momo
2010/02/10 18:09
初めまして
EXILEが大好きでファンクラブにも勿論入っています
ライブにも運よく当りこの前の豊田スタジアムにも参戦しました
席は三階でホントに小さかったですがとても楽しかったです
でも欲を言うなら今度こそはアリーナ席で臨場感を味わいたいと思いますが、チケットはやはり運なのでしょうかね。。。
何かこれをしているって事があれば教えて頂きたいですぅ
しろ
2010/08/24 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER ファイナル ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる