ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILEな一日

<<   作成日時 : 2009/08/27 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

長かったワタシの仕事もやっと・・・一ヶ月ぶりに一日のお休みを頂きました


という訳で〜 その一日をEXILE日として、行ってきました


 東京へ



マリンたちの話題ではないので、スルーしてもいいですよ



26日の出来事



ワタシのEXILE好きは今始まったわけではないけど〜



まず ゆきねぇを洗脳し そのゆきねぇの影響でEXILE好きになったゆきねぇの友ダチ



その二人がメールのやりとりしてて、26日東京行こうと決定



お友達親娘と私たち親娘で 計4名で行ってきました


目的は・・・居酒屋EXILE(マリンママお酒飲むため ) 駄菓子屋EXILEに行くため


それとEXILE ID 24karatsにも行きました


まず 居酒屋EXILEでは整理券を配っていて、その整理券を貰いに行き


目的の時間は夜9時過ぎ(メンバーに会う可能性あり)


でも その時間の整理券はありませんでした


その前の7時半からの2時間の整理券を貰って 中目黒へ


EXILE ID ここでしか買えない物があるから やっぱり行かないとね


ここのお兄さん めっちゃかっこいいんです目的はそこか?


画像


やってしまった 大人買い


TAKAHIROプロデュースのバングルを予約しちゃいました


それから24karatsに行き またまたトレーナーを買ってしまい


この夏 頑張って仕事した自分へのご褒美


でもね・・・この頃 ゆきねぇと何でも兼用のワタクシ きっとゆきねぇに取られるんだろうな〜


それで中目黒の駅へ向かって歩いてたら・・・


歩いてたら・・・歩いてたら・・・


前方に握手してる人がいるじゃないですか


誰だ?????



まさか   まさか   EXILEの誰か?


が、こっちに向かって歩いてくる  誰?


うそ〜



こんなのあり?


普通に変装することもなく 一般の人に紛れて歩いてるし


なんと・・・



EXILEメンバーのネスミスとテツヤ



そりゃ びっくりなんてもんじゃなかった


娘たち大興奮  もちろんワタシも大興奮


握手してもらっちゃった


こんな経験 初めてと言うか〜  ついこの間


最前列で涙 涙のライブで近くて興奮してたのに もっと近くに手を触るなんて


もう〜夢でも見てるかと思った


いやぁ やっぱり背が高い 握ったその手は、なんとなく冷たく←汗?


ゆきねぇとお友達は、追いかけて「写真撮らせてください」とお願いしたけど


「ごめんなさい」と言われてたみたい  でも会話してそれだけで満足


って言うか〜2人とも 「手を洗わない」


泣き出すお友達 ゆきねぇは放心状態


ワタシも後からウルウルしちゃいました



それより ホントにびっくりで、芸能人らしくない 彼らに感動


買い物もあと少しずれてたら 会わなかっただろうし この偶然な出来事に大騒ぎでした


その後は、原宿行ったりして時間をつぶして


いざ 居酒屋EXILEへ・・・


画像をたくさんUPしようと思います
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像

画像
画像

画像
画像

画像
画像
画像


いろんな所に メンバーのサインがたくさんありました


そして食べ物 飲み物編
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


誰ですか〜 飲んでる人


あはは〜 もちろんマリンママです


実は・・・時間制限がなかったら もっと飲みたかったなぁ


ウチのテーブル担当のお兄さんが ゆきねぇに「お母さん見張ってて」


な〜んて言われてるし


一緒に写真撮らせてもらっちゃった
画像


それより 夜景がめっちゃ綺麗でした
画像


結局 居酒屋ではメンバーに会えなかったけど


特設ステージで、ドーベルマンインクのショータイムありで 楽しかった〜


それから・・・ゆきねぇのお友達とお母さん 運転手お疲れ様でした


ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆^^☆
す・す・凄いじゃないですか〜
メンバーに会えるなんて!
LIVEの席といい今回も・・・
頑張ったご褒美ご褒美ですよ〜〜
私も9月に行く予定です^^V
ちなみにマリンママさんのお勧めメニューは???教えてください^^
あっ!整理券は自分の好きな時間がもらえるのですか?
mia
2009/08/27 23:07
こんばんは〜〜
miaさんから教えてもらい来て見たら、TETSUYA&ネスにあったんですか〜〜〜
すごいですね^^
興奮度200%ですねー^

写真はだめなんですね^^
でも、いい思い出になりましたね^^

僕らも今度9月にはいったら、居酒屋えぐざいる2回目行くんですが、今度は夜にいこうとおもいます。
あ〜〜メンバーに会いたいな〜〜〜
HIRO
2009/08/27 23:27
こんにちは〜☆
マリンママさんすごすぎ〜〜〜!!!!!

私TETSUYA大好きなんで
興奮しながら読ませてもらいました☆
そして。。。
チョ〜〜〜羨ましいですぅぅぅ☆
素敵な1日でしたね♪
むむこ
2009/08/28 07:52
マリンママさんの所にもミラクルが訪れたのですね!!
去年、まるちょんも24karatsもLDHの事務所にも行ったのに・・・・
だ〜〜れにも会いませんでした
31日は昼間じゃ誰もこないですよね?
グッズだけ先買って夕方の整理券にしたほうがよいかな??
ぷらむ
2009/08/28 08:02
miaさん
ホントにびっくりしましたよ
普通に歩いてるんです素のままで、
あの時間 あの場所にいなければ 会えなかった訳で・・・握手する時、しっかり目を見てくれたんです その後 ワタシの首?(2年前のHIROさんがプロデュースしたネックレス)を見てくれて←思い込み
写真をお願いした時
手を合わせて「すみません」って頭を下げたテツヤ
もう嬉しくて
居酒屋のおススメは・・・
ソーキそば ラブオムレツ カレー
って言うか〜メンバープロデュースを主に頼んでみました
整理券は早めに行き 時間指定した方がいいですよ 出来れば夜に・・・
夜景も綺麗だし 最終時間だとメンバーが来るかも???
マリンママ
2009/08/28 20:42
HIROさん
こんな嬉しいことはないですね〜
ライブでTETSUYAを間近で観たのに・・・
更に近いって言うか〜目を見て「ありがとうございます」って言っちゃいました
もっともっと話すればよかったと 今になって後悔 それより動揺が先でした
居酒屋・・・もう一回行きたいけど〜
なかなかねぇ やっぱり9時以降が狙い目らしいです(午前中 整理券貰いに行ったけど、いっぱいで その前の時間になっちゃいました)
あっ 偽ATSUSHIがいました(笑)
マリンママ
2009/08/28 20:49
むむこさん
こんな偶然て・・・ホントにびっくり
ネス&テツヤ 変装してないし そのまんまです 二人とも優しくてワタシは目がハートあとから なんか夢?みたいな感じで涙が出ちゃいました
もうこんな偶然てないんだろうなぁって
貴重な一日でした
マリンママ
2009/08/28 20:54
ぷらむさん
ホントにびっくりしましたぁ
やっぱり ステキです
まるちょんにLDH 24karatsかぁ
行きたいなぁ 特にまるちょん
ネスとテツヤに会ったのは〜 中目黒駅のそば
子供達と「電車で来たのかなぁ」って話してました
居酒屋もどうなんでしょうかね
9時以降来る事が多いって(特に平日)
そのせいか 整理券貰いに行ったら 最終時間のは無かったです
グッズは居酒屋の中にあるので・・・
もしかしたら 指定時間の時じゃないとグッズ買えないかも
居酒屋は、夜がおススメかなぁ 何しろ夜景が綺麗ですよ
グッズ買いたかったけど〜夜だったので売り切れが多かった
マリンママ
2009/08/28 21:08
私TAKAHIROに会いました☆でも誰も気付いてませんでしたッ
私はTAKAHIROファンなので!まさかの偶然です奠
サイン書いてもらおうと思ったんですが↓↓書いてもらう物が無くて(涙)
…って思ったら!24karatsの白のTシャツをたまたま着ていてマTシャツに書いてもらいました♪♪♪
写真もこっそり一緒に撮ってくれました
ライブより超間近で見れてッ心臓が爆発しそうでしたョミ
最後に『ありがとうございました!』って言ったら笑顔で手をふってくれましたッ☆♪☆その日の夜は眠れなくミ学校の授業も頭に入らないくらいでした
りさっち
2009/10/22 17:14
りさっちさん
TAKAHIROに会ったんですね
まさかの偶然 ホント嬉しい出来事です
何で?ここにいるの?
って感じですよね
サインに写真まで・・・
羨ましいです☆
確かに会ったその日は、眠れないでしょう
ウチの娘もボーっとしてましたよ(笑)
マリンママ
2009/10/23 07:38
凄いですね刄lスとテツに会ったんですねマうらやましいですミ私テツヤのファンなんですしかも握手までヒうらやましッい
私アキラに会いました24karatsのTシャツをその時私が着ていてアキラがそのTシャツに気づいて笑っていましたマ
アキラに気づいた私は動きが止まりアキラがいなくなっても体がカチカチでした
その日の夜は家ではしゃぎまくりでしたヌ
旦那と娘と息子艶lは訳の分からないような顔をしていましたヌ
まだ未成年で子供2人…ャしっかりしないといけないですよね
あいりママ
2009/11/04 11:12
あいりママさん
偶然ってあるんですね
今も思い出すと、あの時は夢でも見ていたのかなぁと思いますよ
アキラに会ったんですね
羨ましい〜です 
やはり身近で会ったりすると・・・確かになんて話していいか私も「ありがとうございます」しか言えなかった様な

>まだ未成年で子供2人・・・・ってすごい 頑張ってくださいね
いいんじゃないですか?はしゃいでも
ウチなんか 旦那が呆れてますよ「もうおばさんなんだから」ってね
マリンママ
2009/11/06 09:22
マリンママさん揩いりママです
今子供をお昼寝させたところです
子育てって疲れますねミ

アハハマそんな事言われたんですかュ
でもお若いと思います!マリンママさんは气宴Cブを見に行ったり東京へ行ったりュ
私は家の事しただけでバタンキュウですから
あいりママ
2009/11/06 13:04
あいりママさん
今が一番大変な時だと思います
私も子供が小さい頃 疲れて一緒に昼寝してましたよ(笑)
今は上が高校生 下が中学生なんで
やっと自分の時間が取れるようになりました
でも子育てもあっという間です
その分 年をとりますが(爆)
マリンママ
2009/11/09 10:00
凄いですね气lスミスとテツヤに会ったなんて

私はまだ誰にも会ったことありませんモ(プライベート)

EXILEではなく違う芸能人ならあるんですが

なかなか会えませんね・EXILEにはメ

結構皆さん会ってるんですねミォ

漱汨Aましいなぁ漱
Pinky
2009/11/17 23:25
Pinkyさん
ホント偶然な出来事でした
それより こんな事はこれから先はないでしようね 貴重な一日でしたよ
EXILEメンバー他にも会って見たいですね
会った方が羨ましいです
マリンママ
2009/11/18 16:29
すっ凄い刄lスとテツに会ったんですかォ

羨ましいなぁ

あっ私EXILEファンなんですが

親にはEXILEがファンだと年間くらい内緒にしててつい最近親に私がEXILEファンだと言ったらュ

なっ!なななななんと!!!

TAKAHIROといとこだったんですゥゥ

EXILEに入る前は何回かTAKAHIRO家に行ってたらしくて

でも私が保育園か小学校年生くらいの時だった頃なのであんまり覚えてないんですかモ

親の話によると遊んでたりしてたらしくて

ホントにビックリでしたゥ

親の仕事がかわって『忙しくてずっとTAKAHIRO家に行かなかったからねッ』と親が言い…涙が出ましたモなんでもっと早く言わないんだよと思いながらォ
ちょび
2009/11/30 13:16
ちょびさん
ホントに偶然の出来事でびっくりでした

って・・・

それより〜TAKAHIROといとこの方が凄いじゃないですか〜
そっちの方が羨ましいですよ
だって・・・
いつかは会えるでしょ
ウチも遠い親戚でもいいから
いないかなぁ(笑)
マリンママ
2009/12/03 07:48
うョん

TAKAHIROが長崎に帰って来るかが問題なんですよねョォ
ちょび
2009/12/03 09:33
ちょびさん
TAKAHIROと言うか〜
EXILEは忙しいから なかなか帰れないのかな
マリンママ
2009/12/07 21:15
そうですねヌ

EXILEが忙しいからですよねュ

冬休みにTAKAHIRO家に行くかもしれませんマ  ̄ ̄

あッエルちゃんに会いたい

私の家でも犬を飼ってて蛹「大好きなんです
ちょび
2009/12/08 10:39
ちょびさん
いいなぁ TAKAHIROの実家
エルちゃん 可愛いでしょうね
犬はいいですね
我が家も3匹いるけど・・・
末っ子のルイは、心無い飼い主に捨てられた子でした
知らん顔出来ず 家に連れて帰りました
マリンママ
2009/12/08 13:09
そうなんですかニ

私も小さいときに子犬が捨てられててモ家に持って帰った時がありました

やっぱり捨てられている犬を見るとほっとけませんよね
ちょび
2009/12/09 11:22
ちょびさん
命あるものを簡単に捨てるなんて
ほんとありえない・・・
でも助かる命も氷山の一角なんですよね
今、捨て犬がいたとしても ウチも限界ですね
マリンママ
2009/12/11 14:36
そうですね…
ちょび
2009/12/13 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXILEな一日 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる