ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS つい・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたサボり


なんかお決まりの文句で始まる ワタシのブログ


忙しかったシルバーウィークもやっと ひと段落


結局 観光地に住んでるマリン家は・・・家の前の渋滞を眺め


ワタシは 朝から晩まで仕事でした〜


マリンパパは2日間パチンコ  


そしてあとの3日はワタシの代わりに主夫しました(爆)


マリン達はホームグランドである ドッグフォレスト通い


リーダーマリンは大型犬にピリピリ状態


どうも 相性の悪い犬種があるようで・・・


スタンダードプードルは絶対ダメなんです


何が マリンをそうさせるのか 私にはよく分からないけど


スタンプーが来ると 繋がられるマリンです


アクちんはマイペースに走ってるだけ


ルイは・・・とりあえず アクちんの後を走り フェンス越しに吠えてみたり


3頭の中で一番チビだから  いつでもマリンに守られてるルイちゃんです


そうそう ルイは小型犬だから〜  服の種類も豊富



あはは〜 また買っちゃった


はいマリンパパに言われたよ


「また買ったの〜」ってね


ついでに いちごちゃんのベッドも
画像
画像
画像


ルイ〜 これから寒くなるから 服はいくつあってもいいよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つい・・・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる