ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でも紫?

<<   作成日時 : 2009/10/07 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログ放置の常習犯


気が付いたら9月はたったの3回しか更新してませんでした


10月は、仕事もわりと暇な時があり ちょっとのんびりしてます


で・・・


久しぶりに更新しなければと思ったけど〜


マリン達の話題ではなく、私事なので・・・


スルーしちゃってもいいですよ




という訳で、タイトルの紫というのは〜


実はEXILE TAKAHIROの好きな色は紫


ゆきねぇの好きな人はTAKAHIRO


そしたら、なぜか?私も紫を意識し始め


まずは携帯
画像


あっ


実は私 いろいろ訳ありで・・・携帯が2台あります


訳ありは冗談ですけど〜


ゆきねぇは中2 そろそろお年頃でして、携帯を持たせてあげたいのですが〜


マリン家の教育方針で、実は持たせていません


お兄ちゃんも高校生から


成績が上がったら持たせるって言う条件でしたが・・・


え〜 ゆきねぇさん低迷中のため 未だに自分のはありません


そしたら 私に「携帯貸して」と言い出し


もちろん 私のなんで、一日中携帯をいじることも出来ないし


自分のではないから 通話もしないみたいで 


ただ友ダチとのメールをやり取りをしたいと・・・


宿題 エレクトーンの練習が終わったら メールしてます(それが条件なんで)


で・・・その間 私はもちろん 不携帯状態


出かけても携帯を持たないことに慣れてしまって


そんな時 「マリンママとの連絡がつかない」と言われて


とりあえず・・・受信とメールが出来る程度で、もう一台持つことにしました


のちに その携帯はゆきねぇに渡すつもりですが〜


その前に



   ゆきねぇ   成績上げろ〜






紫の物と言えば


これも
画像



i Pod


これは、ゆきねぇのですが〜


あっ ちなみにこのiPodは、ゆきねぇが小遣い貯めて買いました


もちろん カラーは紫 中はEXILEの曲がほとんどです


たま〜に 私も借ります



そして パスケースも
画像


なぜか 同じのが2つ


はい これは、私とゆきねぇのです


EXILE TAKAHIROがプロデュースしたツアーグッズ


ここんとこ 電車で行くことが増えたので、Suikaを入れるのにちょうどいいねってことで


最後にこれ
画像


これは〜 ゆきねぇが通ってる中学のジャージ


ゆきねぇ曰く「ウチの中学のカラー 紫だから すっごい気に入ってるんだぁ」だって


実はまだまだありますよ  紫もの


ゆきねぇの服は、紫が多いです





あっ EXILE好きなマリンママですが〜


この人達も好きです  CDは必ず買ってます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャージが出てきて腰が抜けそうになりましたが・・・?
ワット!
2009/10/08 15:56
ワットさん
お久しぶりです
ジャージ来て玉転がし行きましょーね
マリンママ
2009/10/11 20:31
なははー!確かにマリン家は紫色多し!!

キャンママもただの紫色なのに
あ!TAKAHIROカラーだ!

 ただの紫でしょ!全く!

 誰、我が家のキャンママを相変わらず染めてるのは
ケイジオ
2009/10/15 07:34
天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典で奉祝曲を歌うなんて
EXILE凄いですよね!
モモパパ
2009/10/17 11:53
ケイジオさん
返事遅れてごめんなさい
紫・・・グッと増えました
そうそう キャンママTAKAHIROカラーだよね

あら 誰かしら染めてる人って(笑)
マリンママ
2009/10/19 12:10
モモパパさん
返事遅れてごめんなさい
EXILE・・・私もびっくりです
今年はバレーでも歌いますよ〜
あ〜チケットがまた取りにくくなるかしら?
マリンママ
2009/10/19 12:12
私も紫色大好きですiPod可愛いマ
携帯驍Qつもあるんですね揩ヌちらも可愛いです
(*´∇`*)(*´∇`*)
将←女です…(涙)
2009/11/03 18:14
将←女です・・・(涙)さん
はじめまして
TAKAHIROファンの娘は自然と紫物が増えました
携帯はとりあえず私が持ってます
娘が持てる時はいつになるんですかね
マリンママ
2009/11/03 19:03
はじめましてマ美莉弥と言います
あっ!私もTAKAHIROがデザインしたパスケース持ってます
可愛いですよね奠
美莉弥
2009/11/03 22:13
美莉弥さん
はじめまして
TAKAHIROプロデュースのパスケース
カードも入れられるし便利ですよね
見た目も可愛いし
マリンママ
2009/11/06 09:07
マリンママさん蜚莉弥です
可愛いですよねマ舶ヨ利だし
美莉弥
2009/11/06 12:51
美莉弥さん
昨日久しぶりに使いました
マリンママ
2009/11/09 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何でも紫? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる