ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活???

<<   作成日時 : 2009/10/29 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰してました


かなりの放置状態でしたね・・・


いえいえ 実は訳ありで


気付いた方もいると思いますが・・・


20日頃から 私のブログ(放置気味ですけど)に嫌がらせのコメントが入りました


簡単に言うと


うぜい きもい  ババァ などなど


それも不思議とEXILEネタに限ってですけど


まっ 気にせず 削除してたのですが〜  あまりにもしつこいので


ブログも制限して 少しお休みしようと今まで様子を伺ってました


でもね もう10月があと3日で終わっちゃうじゃないですか





実は、ブログを放置している間 いろんな出来事がありました


高3のお兄ちゃんの進路が決まりました


うわぁ・・・来年から お金が〜〜〜 働かなきゃ


ゆきねぇがテニスの試合で、個人戦 団体戦と勝ち抜いて


次の大会へ


ちなみに私とマリンパパは「試合に来ないで」と言われてるので、自宅待機


私達が行くと 負けるんですよ 


行かない方が、成績を残すので



20日 とっても悲しい出来事がありました


久しぶりに、目を腫らすまで泣いちゃいました


でも 今は 笑顔で


21日は?
画像


画像はこれだけ?


って言うのは〜 私が今 一番ホッと出来る事


可愛い2人を応援してます



お〜っと  忘れるとこだった


明日はマリンパパの誕生日


だけどなぁ  これから何かとお金がかかるので、何もない誕生日でしょうね(笑)



あと・・・ワン娘達 元気です

マリン
画像


アクア
画像


ルイ
画像

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは^^
コメントご無沙汰してました・・・
ブログはいつ更新されるかな〜?
と見ていましたよ^^

色々な事があったのですね。。。

でも、元気になられた様で安心しました^^

マリンママさん!
でも、泣きたい時はおもいっきり泣くのも良し!だと思います。。。

PS:画像…ディズニーシーですか???
PS&PS:DVD観ましたか???
mia
2009/10/29 22:21
マリンぱぱおめでとう
本当に私と近い誕生日ですね。
そして、お兄ちゃんもゆきちゃんもおめでとう
ゆきちゃんスポーツもエレクトーンも才能あるねぇ

ルイちん、運転手みたいでカッコイイよ
陸まま
2009/10/29 22:41
miaさん
ご無沙汰してました〜
訪問しててくれたんですね
ありがとうございます
仲良くしてたワンコが亡くなって
ホント泣きましたよ
その次の日が、そうです ディズニーシーですよ
でも私の滞在時間2〜3時間
可愛い2人の送迎と夕飯を一緒に食べただけでした〜(笑)
DVD観ました
あれって〜 横浜4日目ですよね???
マリンママ
2009/10/30 13:07
陸ままさん
パパとお兄ちゃん ゆきねぇにおめでとうをありがと
結局 今朝 だ〜れもパパの誕生日に気付きませ〜ん
とりあえず、何もないけど おめでとって言ったよ(笑)

ルイはチビだから
よく二本立ちして、遠くを見るんだよね
ハンドルがあってよかったかも
マリンママ
2009/10/30 13:12
 こんばんは^^

マリンママさん
激動の10月を乗り切ったのですから、新しい月・・・11月はもっと!もっと!いい事ありますよ〜^^V

☆DVD・・やっぱり4日目ですよね?
MCでATSUSHIがそれらしき事言ってましたよね?
あ゛〜〜残念><。

☆わんこ子達の写真で今日も癒されます
mia
2009/10/30 21:14
復活おめでとうございますぅ!
お兄ちゃん、進路決定おめでとう!
ゆきねぇ、大会出場おめでとう!!
マリンパパさん、お誕生日おめでとう!!!
マリンママの愛情たっぷりの「おめでとう」はいかがでしたか!?
何にもいらないよ、その一言が嬉しいはずだから・・・
3日にそちらに行きますからね(ギックリになってなければ・・・)
あっ、そうそう、私モモパパ、27日に小事故りました。
皆さんもお気をつけて!!
モモパパ
URL
2009/10/30 23:22
おおっつ
心配してたよ〜

嫌がらせコメント入れるくらいなら
ブログに来なきゃいいのにねえ

さてさて、
良いこと・嫌なこと・・
みんなそれぞれ、いろいろあるよね。
パパさんのお誕生日は・・どっちかな??
「おめでとうございます」としときます
『かわいい二人』の動向は、そっと見守ります
(笑)・・ウチの娘たちには、いつ『春』が
くるんだろう・・来てほしいような、来なくて
イイような

お兄ちゃんも!おめでとう
瑞希も来年・・・
親の方は大変だけど!
充実した学生生活を送ってほしいね。
マリンママもパパさんも〜
がんばって
オードリーまま
2009/11/01 09:50
miaさん
今日から11月ですね〜
劇団が8日と11日 
メンバーに会えることを祈って

そうそう私もATSUSHIが言ってた事が気になったんですよ〜
でもMCが少なかったですよね

ウチのワンコ 今日も元気に走ってました
あ〜カメラ持っていけばよかった
また少しずつUPしていきますね・・・
マリンママ
2009/11/01 18:48
モモパパさん
え〜と3人におめでとうをありがと
実は〜パパの誕生日 急遽飲み会に誘われ
夜な夜な外出した不良主婦です
ビンゴでパパの誕生日だからと、焼酎当てたつもりが、日本酒でした

それより大丈夫ですか〜
3日に会えるの楽しみにしてま〜す
マリンママ
2009/11/01 18:53
オードリーままさん
ご心配おかけしました〜
にしてもさぁ ババァ?きもい? はぁなめんなよって思ったけど・・・
いるのよ〜 暇なヤツ
相手を逆撫でして喜ぶヤツね
分かっているから 制限したら来なくなったよ
私たちが、EXILEのグッズやライブ行ってるから完全な妬みだよね
あ〜 やだやだ

え〜と おめでとをありがとね
可愛い2人はね って言うか〜 私の夢だったの 一緒にご飯食べること
ここには書けないけど・・・見守ってあげてね
オードリー家もいつか そんな日が来るよ
いいよ〜 息子が出来たみたいで
報告待ってま〜す
マリンママ
2009/11/01 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる