ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS Words〜約束/裏切り〜 全て、失われしもののため・・・

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日8日は、午後からゆきねぇと青山劇場に行ってきました


目的は・・・



劇団EXILE



画像

画像
画像




実は、私たち初の劇団EXILE


ライブは毎回かかさず 参戦してるんですが〜


「メンバー全員いなきゃいやだ」という理由から行った事ないのと


変な話  ライブを2〜3公演行くので、金銭的にちょっときついかな〜と


でもね 今年のライブ KEIJIが怪我をして13人でのライブだったから


生KEIJIに会いたくて 東京千秋楽11月11日をエントリーしました


もし落選したらやだなと 8日もエントリーしたら・・・なんと当選


8日のチケットを誰かに譲ろうかな〜と思ったけど


結局二日間行くことにしました(もちろん日帰りです)



昨日は、仕事を終えてすぐ電車で東京へ・・・


思ったより早く着いたので、ゆきねぇと時間つぶしにマックに行ったり


グッズを買ったりして、劇場前で座ってたら〜


なんか可愛い子達がゾロゾロと



なんと EXPGの子達のパフォーマンスが始まったんです
画像


あ〜あ  都会に住んでたら・・・


絶対ゆきねぇをEXPGに通わせたのになぁ




開場して ちょっとこんな物を発見
画像

画像



私たちの席は1階席


なんか ウワサによると・・・AKIRAの登場にある通路を通るとか


なんてゆきねぇと話してたら、私たち前を通りました


そりゃびっくりなんてもんじゃなかったです


AKIRAのキスシーンあり  マッちゃん おもしろかった
  

KEIJI 声がステキかっこよかったです


約2時間の公演  その後キャストの挨拶←おもしろかったです


後から知ったのですが〜


メンバーのTETSUYAとNAOTOがいたとか・・・


って言うか〜  


   何処にいたのぉぉぉ



11日は千秋楽 そして 新曲の発売日


メンバー全員来ればいいなぁ〜〜〜




またまたEXILEネタですみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは^^
劇団観てきたのですね^^
AKIRAが目の前を通った〜〜〜?
近くで見た生AKIRAはどうでしたか?
ゆきチャンと大興奮だったのでは。。。

11日は、もっと!もっと!サプライズがあるといいですね^^V

私も、チケット申し込めばよかったな〜〜と、今頃後悔。。。^^;
私的に、あまり好感が持てない出演者がいたので申込みませんでした。
食わず嫌いはいけませんよね^^;


mia
2009/11/09 21:38
マリンママさん氓ヘじめまして奈々と言います
いいなぁュ私も行きたいなぁマ
まだ私も行ったことないんですモ
行きたいんですが…仕事が忙しくて行けないんですよメ
うらやましいですュ
奈々
2009/11/09 22:33
miaさん
行ってきました〜
生アキラは・・・背が高い
娘は思わず「キャー」と叫んでました
私・・・匂いをかいでくればよかった(笑)
明日は〜CD発売日だから
メンバー全員来ることを祈って

私もね 劇団は一回観ればいいかなぁって
パフォーマーでマッちゃんとケイジが好きなんです
で・今回行ってみようと思いました
あ〜ケイジはステキでした

初めて行った私が言うのもなんだけど〜
来年は行きましょ
マリンママ
2009/11/10 20:13
奈々さん
はじめまして
返事遅れてすみません
ちょっとバタバタしてました

劇団初めて行きました
11日は千秋楽 とてよかったです
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね
マリンママ
2009/11/17 16:38
なはなはなはー!

 良くお店でもKEIJIの声素敵と言われます。にひひー。

 有難う!!
ケイジオ
2009/11/18 05:27
ケイジオさん
なになに?なんか言った?

いやぁ ホントにKEIJIだったらなぁ
同じKEIJIでも・・・・・・・・・
ここには書けないな(笑)
マリンママ
2009/11/18 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Words〜約束/裏切り〜 全て、失われしもののため・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる