ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2009/11/23 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです・・・


仕事は暇だったのですが〜


マリンママはちょっとゴタゴタがあり 家で引きこもってました


まっ 時間が経てば、なんてことはなく・・・


今は平凡な毎日を送ってます


暇だった仕事も、この3連休は忙しくて夜も出勤しましたよ




実は〜 この連休 マリン家に変化がありました


う〜ん・・・


まず、11月22日 


いい夫婦の日らしいですね


我が家にはあまり関係のない日ですけど〜


と言いつつ


唯一 二人の趣味である 車に変化が・・・


画像





あはは


買っちゃいました とうとう・・・


アクアマリン&ルイ号が来て 一年


タイヤとホイールは、前の車のをそのまま使ってたのですが〜


先月 タイヤのパンク修理がきっかけで、買うことに決めました


って言うか〜


私たち夫婦って・・・ホント無計画というか 先の事をまったく考えない


今がよければ


なんですよね・・・車に関しては


でも お互いの好みもあるので、ホイールを決めるのにあれこれ悩みました


サイズや価格や形などなど・・・


二人がいいなと思うのは 高かったり サイズがなかったり


結局・・・


旦那は、サイズにこだわり 私は見た目にこだわって


決まったのが これです
画像



サイズは・・・


21インチ 255ー30です←分かる人には分かりますよね


え〜と 今までよりちょっと乗り心地が悪くなったかな・・・


実はこのホイール シルバーだったのですが、ボディが白なので


ホイールも白に塗装してもらいました←ここが私のこだわりです



それより 新車買って一年経つのに


走行距離 5800`


いやぁ・・・乗ってないよね


それだけ 家族で出かける事が減ったんです


まず 私と旦那の休みが合わない事


ゆきねぇは部活があったり 


お兄ちゃんは、出かけないし・・・


そんなお兄ちゃん 11月23日は18歳の誕生日


子供の成長は早い


今 思うと・・・17年前 小児喘息を発症して


子育てってこんなに大変で、一人っ子にしようって夫婦で話し合ったのが嘘のようです


何度も入退院を繰り返し 私も神経質になってて


ゆきねぇの存在は、一緒に入院してた母親の一言で出来た子(笑)


その一言は「この子の為に兄妹がいた方がいいよ」って


その家族も 喘息の子がいて兄妹もいたんですけどね


ゆきねぇは私のお腹にいる時、小児科の先生が


「50パーセントの確率で 下のお子さんも喘息になります」って言われました


でも ゆきねぇはそんな心配はよそに


健康体で、喘息も発症することなく 元気です


まっ 女の子なんで いろんな意味で心配はたくさんあるけど・・・


来年は、お兄ちゃんもいなくなっちゃうし


おっと 家での誕生日は今日で終わりじゃん


プレゼントは何がいい?って聞いたら



「お金」



高校生なんて そんなもんでしょ


三連休は何処も混雑するから


来週あたり  美味しいものでも食べに行くかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんもママさんも車が好きなんて、なんか凄くカッコイイ夫婦ですね。
お兄ちゃん、小児喘息でそんなに大変だったとは、今の元気な姿からは想像がつかないです。うちも兄がそうで、家族中、兄は二十歳で死ぬと勝手に思ってました。母は大変で大変で、何度も兄を道連れにして死んじゃおうか、と悩んだと言います。
お兄ちゃん、春からは希望通りの道に進めて、本当に良かったですね。一人暮らしは心配ですが、きっと今以上にたくましくなって帰ってきてくれそうですね。お休みになって帰省したお兄ちゃんに会うのが今から楽しみです。^^
ラオねえ
2009/11/27 17:35
ラオねえさん
車好きはお金かかるね
我慢すればいいのにっていつも思うのですが〜
食費削ってそこかい
更に私はEXILE好き だからいつも金欠

子供の喘息って治るって言うけど・・・
やっぱりお兄ちゃんが小さい時は、代わってあげたいといつも思ってました
小児科の先生が、「お母さん 喘息を治すって思わないでください 病気と上手に付き合うんです」って言われた時に、前向きになりました
ラオ家も大変だったんですね
でも今は大丈夫ですよね

お兄ちゃん・・・うーん
とりあえずこれ以上横に大きくならないことを祈って(爆)
彼女でも出来ればいいのにね
マリンママ
2009/11/28 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる