ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演とスタジアム

<<   作成日時 : 2010/05/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ゴールデンウィークに入りましたね


我が家の周辺は 車



そして 私の仕事も大忙しです



そうそう そのゴールデンウィークの初日4月29日



実は、我が家のワンコがテレビ出演しました



マリン達のホームグランドで遊んでいる時の出来事でした



カメラ持った人 アナウンサーらしき人 プロデューサーらしき人がドッグランに・・・



ワン友と遊んでたら 取材受けちゃいました



まさかの出来事に マリン家カメラがない



ゆきねぇがこっそり撮っててくれました
画像


モモ家にマイル家に陸家



誰が採用されるか分からなかったので、ちょっと内緒にしてました〜



で・・・我が家はマリンが一番映ってた様な
画像


これもまたよい思いでです






ここからは〜 EXILEネタです



今年もライブが決まりました



EXILE

LIVE TOUR 2010




FANTASY




東京 味の素スタジアム8月15日はファンクラブ先行予約で当選


でも9月4日静岡エコパは落選だったんです


やっぱり 静岡は諦めきれず・・・


EXモバでエントリー  落選


で・・・月刊EXILEとe+ 両方エントリーしました


そして、今日それが当選発表の日


メールが来ることになってたんですが〜


夕方 やっとe+から・・・「残念ですが・・・」


あ〜〜やっぱりね


ゆきねぇと諦めて 東京をENJOYしようって 話してたら〜〜


なんと「厳選なる抽選を行った結果・・・・・・




   
当選しました〜





よっしゃ〜  今年の夏休み 仕事頑張ろっ



ゆきねぇも 受験勉強頑張ろうね〜



ところで、8月15日 あはは また今年もハードスケジュールの中 参戦します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは^^
マリン家TV出演!?
あ〜〜〜教えてくだされば観たのに〜〜〜
残念><

地元静岡!LIVE参戦できるんですね^^V 良かったですね^^(HIROさんブログでもコメ見ましたよ〜)
GWの大忙し仕事もガンバレちゃいますね^^
味スタは15日なんですね・・・
私は14日・・
味スタで、お会いできるかな〜なんて思っていたのですが…これまた残念><

私的には、残念続きなコメになってしまいますが、
初劇団…家庭の事情で行けなくなってしまいました・・・

mia
2010/05/01 22:26
テレビ出演ですかぁ〜すごいですね

しかもマリンちゃんはっきり確認できますね

EXILE大好きなんですね〜。
ファンクラブ入ってても抽選なんですか??

うちのママも毎週夜やってるEXILEの番組予約して見てるみたいです

今月19日また予定してるんですが、キャンパパから正式な返事待ちでぇ〜す

決定したらマリン家も来れますかぁ
ハナパパ
URL
2010/05/02 21:03
miaさん
返事遅れてごめんなさい
ゴールデンウィークの忙しさもやっと落ち着きましたよ〜

そうそう取材の日 一時間ぐらい撮ってたんだけど・・・実際の放送はたったの2分ぐらい
朝の特ダネって番組にちょろっと出演しました
内容は興奮したワンコをどういう風にして落ち着かせるか・・・
実は、我が家は「私の怒鳴り声」なんだけど
これも収録したんです(爆)
よかった カットされて

ライブ あ〜ん 残念14日なんですね
残念・・・
でもお互い楽しみましょうね

初劇団 そうなんですかぁ
行けると思ってて 行けなくなるとホントがっかりですよね
でもまたチャンスはありますよ
私も休みの関係から 劇団まではさすがに行けなくなってしまい・・・
3月にあった舞台も娘だけ行きましたよ
マリンママ
2010/05/05 20:37
ハナパパさん
遅れましたぁ
そうなんです テレビに出ました
内容は興奮したワンコを落ち着かせるにはどうするか?
マリン家はご存知の通り 私の怒鳴り声だし
「観てね〜」なんて恥ずかしくて言えなかったです(爆)

EXILE私がデビューからのファンで、小さい時から娘はずっと聴かされていて
ここ3年前ぐらいから やっとEXILEの良さを分かってくれるようになり
親娘で追っかけてます
ただ チケット ホントに取りにくくなりましたよ
おっママさんもEXILEの番組を見てくれているんですね
いいよ〜EXILE

あっ19日の事は、キャンディ家から聞いてますよ
マリン家は準備満タン
なんとその日は、ウチの娘も参加します
あれ?キャンパパ忙しくて 返事出来ないのかな
マリンママ
2010/05/05 20:48
お久しぶりです
娘達が忙しく、ぶろぐの更新が止まり、
追い討ちをかけるようにパソコンが壊れました

テレビは見ましたよぉ〜
寝ていた私の為にビデオをとってくれました
元気な、マリンママの姿を見て嬉しかったです

GWは飛騨から軽井沢に3泊4日で行ってきました
お友達のパン屋さんにもお邪魔して、お昼を頂きました いつも美味しいです

以前のように会えるといいですねえぇ
ぽぽママ
2010/05/06 11:01
ぽぽママさん
こちらこそ すっかりご無沙汰してます
実は私も、あまりの忙しさにブログも更新出来ず・・・皆さんのも読み逃げ状態でした

テレビ見てたんですか〜
なんか嬉しいです
もしかしたら カットじゃないかと思ってたんで、ブログも書かず あまり人にも伝えてなかったので・・・
GWお出掛けだったんですね
お天気も良くてお出掛け日和でしたね
伊豆も混雑してましたよ

そういえば ルイが来てすぐに那須で遊んだ時から会ってないですよね
実は、EXILEのライブ いつか大阪に行ってみたいと思ってるんです
その時は連絡しま〜す
あっ16日〜18日
ゆきねぇが修学旅行で関西方面に行きますよ
マリンママ
2010/05/10 20:12
I think what you published was very logical. However, think about
this, suppose you were to create a killer headline?

I ain't saying your information is not good, but suppose you
added a title that makes people want more? I mean e_ro__X^WA
[_[ER_[@ANA_  MIX_C/EFu_u_O is kinda vanilla. You could glance at Yahoo's front page and see how they create post headlines to get people interested. You might add a related video or a picture or two to grab readers interested about everything've got to say. In my opinion, it might make your blog a little bit more interesting.
Fabian
URL
2017/08/22 03:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ出演とスタジアム ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる