ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン家のGW

<<   作成日時 : 2010/05/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長かったゴールデンウィークも終わりましたね


マリン家の行動は・・・


4月29日に八王子の寮からお兄ちゃんが帰って来ました


1日 ママは仕事  ゆきねぇは練習試合 ワン娘たちはゴロゴロ


パパは、なんと「社会勉強だ」とか言っちゃって


お兄ちゃんを連れてパチンコに行ったらしい・・・


でもね お兄ちゃんが勝って パパが負けたらしいよ


2日  お義父さんの四十九日の法要と納骨でした ワン娘達は留守番


3日  ママは仕事 ゆきねぇは部活 男チームは買い物 ワン娘はゴロゴロ


ママは夜仕事終わってから 夜な夜な出かけました


うそうそ 前の職場の人たちが、食べ物を持ち寄って食事会 


誘われたので食べる専門で行って来ました  


いつも美味しいご飯ありがとうございます


4日   ママは仕事 ゆきねぇは練習試合 パパはパチンコ お兄ちゃんは身支度 ワン娘はゴロゴロ


でも 午後から ドッグランで少し遊ばせました


マリン いい笑顔だね
画像


アクちん 走り過ぎでヘロヘロ
画像


ルイも満足
画像


ゆきねぇの練習試合が終わり次第 ワン友(モモ&ツバサ家)と待ち合わせの下田へ
画像



モモ家との久々の食事会


しゃべって 食べて しゃべって 食べて・・・


お会計した時 モモ家びっくり


マリン家 相変わらずよく食べるでしょ


  ハイエナ家族


健在です


5日  お兄ちゃん八王子に帰りました  ママは仕事 パパは見送り


ゆきねぇは友達と出かけました



GW過ぎれば 私の仕事も一休みになります



お出掛けの計画あり? 玉ころがしの計画あり? ついでに人間ドックもあり


やっぱり忙しいのかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜
パパはパチンコ。笑えました

ママさんは仕事柄、G.Wは大変でしたね
キャンパパも相当忙しかったみたいですよ

19日マリン家も参加できて嬉しいです!
あとは晴れることを祈るだけですね〜
ハナパパ
URL
2010/05/08 02:18
ハナパパさん
GWは、キャンディ家とマリンママは
同じ業界にいるから てんてこ舞いでしたよ
私はこれから 暇になるけど・・・
キャンディは相変わらず忙しいでしょうね

19日 予定してるんで
ただ お天気家族マリン家 雨一家キャンディ家 さて・・・お天気はどうなるでしょうか
マリンママ
2010/05/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリン家のGW ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる