ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日&ゆきねぇ誕生日@

<<   作成日時 : 2010/05/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忙しかったGWも終わり


私の仕事も暇になりました〜


そこで、ホテルの従業員の方が「たまには日曜日に休んだら?」


と言うことで・・・9日 久しぶりにお休みもらいました


最初の予定は、母の日って事もあって


母の日参りでもしようかなぁと


お彼岸の時にお義父さんが急死してしまったので、墓参りに行ってる暇もなかったからね


お花にカーネーションを混ぜて・・・なんて考えてました




でもなぁ 日曜日に休めるなんてあまりないから


ゆきねぇの誕生日も近いし じゃあ 都会へ行こうかなぁと・・・


そう思って 母の日参りは8日に行って来ました


で、9日マリンパパに「マリン達をよろしく」と ちょっと早めに出発


最初の目的地は・・・中目黒


東京に来たら ここは行かなきゃね


LDH SHOPと24karats


買った物は〜
画像


ミラー ストラップ エコバッグ


画像


ステッカー ストラップ

今回 福袋を買ったので、衣類は止めときました

ステッカーは車に貼ろっ



次の目的地は横浜


買い物はまだまだ続く 


ららぽーと横浜に行ったよ〜


新しくH&Mが入ったので ここでTシャツを購入


この頃は、ゆきねぇもぐっと身長が伸びて 私との兼用が増えました


だから それぞれのサイズを買うのではなく


これなら 兼用で着れるねって感じで服を選ぶ事が増えたかな・・・


ここで遅めのランチをして〜


次はみなとみらいへ・・・


ここはやっぱり 新しく出来た109でしょ


まず ゆきねぇだけが着れそうな服を買いました


そこで、店員さんが「EXILE好きなんですか?」と・・・


ゆきねぇと私「はい


それもそのはず その日のゆきねぇは、24karatsのシャツを着てピンクのバッグを持ってたんで


もちろん 私もね


店員さん「私、去年ライブ行ったんです MONSTERですよね? あと24karatsは高いですよね〜」


私とゆきねぇ 「そうです MONSTER」 高いですよねと聞かれた時は「はい」と小声で





次の店に行った時 ゆきねぇと 「これなら兼用で着れるよね」と話しながら


服を見てました もちろん 店員さんも来て 服の事あれこれ話してたんです


で・・・その店員さんとレジに向かって支払いしてたら


後ろから 別の店員さんが来て


いきなり「EXILEファンですよね?」と・・・


「はい


店員さん「お母さんもファンですか?」


「ファン歴10年ですよ この子は第2章から・・・」


店員さん「ライブ行きます?」


「はい


店員さん「私 エコパに行くんです」


私とゆきねぇ「私たちもエコパ行きますよ〜あと味の素スタジアムも」


店員さん「ジャージ来て行くんで 会えたらいいですね


と・・・お店でEXILEの話題で盛り上がっちゃいました


ゆきねぇと24karatsを着てたからだね〜と 親子でなんか嬉しくなっちゃいました


さて これからどうする?ってゆきねぇと


なんか疲れたから、お風呂入って家に帰りたいよね・・・


こんな話題が、とんでもない行動を起こす事になったんです



   つづく



あっ 忘れてはいけない



5月10日  ゆきねぇ15歳の誕生日



 おめでとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきちゃんお誕生日おめでとう
あんなに小さかったのに15歳かぁ(しみじみ)
娘はいいね〜同じ洋服に同じ趣味一緒に買い物いけるもんね

マリンままが若いからね

シナモンロールね、了解成功したらランに持っていくよ
陸まま
2010/05/10 23:32
陸ままさん
ゆきねぇにおめでとをありがと
でしょう 子供の成長は早いよね
陸ぱぱとアイス買ったり 出店に行ったりした子がさぁ 
今は行かないだろうね

いろんな意味で娘はいいね
何処でも一緒に行動出来るから・・・

あっシナモンロール いやいやそんなぁ
いつでもいいよなんてホントはすごい楽しみだったり
マリンママ
2010/05/11 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日&ゆきねぇ誕生日@ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる