ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日&ゆきねぇ誕生日A

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の続きから・・・


「帰り どこかお風呂入って帰ろうか・・・」


ゆきねぇ「伊東のあそこ?」


この時は帰るつもりだったんです 夕方だったしね


「伊東なら家に帰ろうよ それか 東京の温泉施設に行かない?」


ゆきねぇ「え〜〜」


「ほら あそこ ディズニーの近くの・・・」


ゆきねぇ「ならディズニー行かない?」






で・・・・・・・





行っちゃいました  さて  何処でしょう












画像



   

   ディズニーシー




着いたのは なんと  6時半過ぎ


スターライトパスポートで入園しました


てかさぁ〜 疲れたからお風呂行こうよが・・・


なんで、ディズニーシーなんだ


それより 疲れてるはずのマリン家親娘


なんか シーに来たらめっちゃ元気になってるんだけど


でね びっくりしたのが 混んでると思ってたのに〜


空いてるの・・・


タワーオブテラーが10分待ち  
画像

レインジングスピリッツが5分待ち
画像
 


センターオブジアースは調整のため やってませんでした


最後にストームライダーに乗りました


気付きましたか


マリン家 絶叫系 大好きなんです


おみやげ買って ちょこっと食べて飲んで、滞在時間約2時間半なのに


すごい 充実したディズニーシーでした


夜行くのも、たまにはいいかもね



買い物目的だったから カメラ無いし・・・携帯画像だけど
画像



9時ごろ 電車に乗り   


家に着いたのは11時半過ぎてました〜



もちろん 夜は二人とも爆睡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは^^
ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
充実した母の日&誕生日イベントでしたね☆

しか〜〜〜し!
びっくりするほどパワフルなマリン母娘!!
ブログでマリン母娘にパワー頂いちゃいました^^V
私、子どもがいないので娘っていいな…って思いましたよ〜^^
いつまでも姉妹のような?(外見無理?キツイ?^^;…いやいや!まだまだいける!?)仲良し親子でいて下さいねっ!

mia
2010/05/12 00:03
miaさん
こんばんは〜
ゆきにおめでとうをありがとです

買い物行こうか・・・
が、まさかのディズニー
突然 行動してしまうマリン家母娘
でも 楽しかったぁ
また行こうよだって
娘はいいね 気心知れてるし
私ね 親子って関係じゃなく 友達か姉妹って言う関係の親子が理想だったんです
自分が母親に対して一歩置いていたので

マリン家母娘・・・外見は〜確かにキツイかも(爆)
でも 若くいれるよう 頑張っちゃいます
マリンママ
2010/05/14 21:17
ご無沙汰してます。
しばらく更新が無くて心配してましたが、久しぶりに覗いてビックリしました。
色々な事があったんですね。。。知らなくてごめんなさい。
ママの仕事も一段楽して、少しは元気になられたようで良かったです。
一生懸命なママだけど、無理はしないで下さいネ。
最後になっちゃったけど・・・
ゆきちゃん お誕生日おめでとうでした♪
(遅・遅コメントでゴメンなさい(汗)
アヤのかーさん
2010/05/15 23:59
アヤのかーさん
返信遅れてごめんなさい
こちらこそご無沙汰してます
そうなんです なかなか更新出来なくて
仕事は今 ひと段落してるんですけど
何しろ 今まで疎かになってる家事をしてます 家の中が放置状態だったので
今は、夏前の静けさで・・・伊豆も静かですよ〜 
だから夏休みとEXILEの為にエネルギーためておきます(爆)

それと・・・ゆきねぇにおめでとうをありがとです
マリンママ
2010/05/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日&ゆきねぇ誕生日A ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる