ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海はいいね

<<   作成日時 : 2010/05/26 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた更新サボり中のマリンママです


一週間前の出来事


19日の事なんだけど・・・・・


この日は、マリン家全員お休みの日でした


16日〜18日まで奈良 京都に修学旅行に行ったゆきねぇは


19日代休 もちろん マリンママは定休日 マリンパパもお休みを取りました


先月 海遊びしたハナ&マルちゃん家から お誘いがあって


キャンディ家 ハナ&マルちゃん家 そしてマリン家です


あ〜今回マリン家は、カメラマンがいるからよかった


やっぱり 私よりぜんぜんいいよね


私が撮ったのはこれ
画像

画像


やっぱり 子供とワンコっていいね


あとはゆきねぇです
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


楽しく遊んだのもつかの間・・・


奴の出現で、チビのルイ子とハナちゃんはリードで繋ぐ事に・・・
画像

画像


奴の正体はこいつ


画像

画像

画像


いやあ 見ててかっこいいなぁ


でもな・・・絶対ルイとハナちゃんの事 狙ってたよね




この後 雨が降ってきちゃったので帰りました




やっぱり マリン家は、名前の通り 海が好きだなぁ



あとが大変だけどね



夏前にもう一度行きたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

先日はどうもありがとうございました!

生憎の天気でしたが、ほんと海は楽しいですね

マリンママさんが撮った写真も雰囲気出てて
いい感じですよ〜

いや〜鳶には勘弁して欲しいですよね
夜のお疲れさん会も、前回に引き続き、とっても楽しかったです

それからニューサマーオレンジ、初めて食べたかもです。見た目はスッぱそうでしたが、食べたら、凄く甘くて美味しかったですご馳走さまでした

また海行きましょうね
そうそうドッグラン、エアリーさんにも
行きましょう

あっ!はなまる日記もUPしなきゃですではでは
ハナパパ
URL
2010/05/28 21:24
先日は有難うございました。
マリンパパには車に一緒に乗って頂いて、
本当に感謝感謝です。

 夜も楽しかったですね。

 また是非一緒に!!
ケイジオ
2010/05/29 07:02
ハナパパさん
お疲れ様でした〜
ホント 天気が心配だったけど
海にいる間は、雨が降らなくてよかったですね・・・
しか〜し 奴は毎回来るたびヒヤヒヤしちやいますね
マリン家では鷹の事・・・奴と言ってます
また海に行きましょっ
夜のお疲れさん会 前回 私がちょっと不調だった為 静かでしたが?
今回は絶好調だったので(爆)
でも キャンディ家と行くと気兼ねなく食べちゃうので・・・びっくりたのでは
夜もまた騒ぎましょう(笑)

ニューサマーオレンジ 初でしたか・・・
そうそう見た目は確かにすっぱそうだけど
美味しいんですよ
知り合いの農家さんから 毎年頂くので
少しでしたが 喜んでくれて嬉しかったです

ドッグラン はい!行きましょう
また誘ってくださいね
マリンママ
2010/05/30 20:19
ケイジオさん
こちらこそありがとうございました〜
我が家のワン達はクレート移動なので、
いつでも パパをお貸ししますよ(爆)

パ○○コの話で盛り上がったんじゃないですか?

また遊んでくださいね〜
マリンママ
2010/05/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海はいいね ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる