ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きになったかも???

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期の伊豆は静かですね


私の仕事も一段落 暇な日が増えてしまい


仕事もお休みが増えました〜


平日休みなので、家の片付けや お昼寝したり


のんびりと過ごしてます


せっかく3`減った体重も一ヶ月も経たない内に元どおり


あ〜痩せなきゃと思いつつ  暇なので食べちゃう毎日です





ところで・・・



ここからは、私の趣味なのでスルーしてもいいですよ


マリン家親娘は、バカがつくほどのEXILEファン


え〜 もちろん今年のLIVEも行くことが決定


そこに 追加公演のDMが届きました


8月5日 6日に横浜が追加されたんです


ホントは行きたくて仕方ないんですよ


でもね 15日の東京が決まってるので・・・(ここは何が何でも行きます)


さすがに夏休みの忙しい最中 他の日に休めるはずがありません


仕方なく諦めました


って言うか〜 エントリーまだなんですけどね


で・・・他の日に決めました



9月5日



4日の静岡は参戦が決定してます


5日は最終日 やっぱり行きたいマリン家親娘


この日にエントリーします  当たるといいんだけど




でね・・・実は ワタクシ マリンママEXILE以外興味がなかったんですが〜


気になる人が出来ました
画像




    Honey L Days



この人達のHP見たら・・・6月18日にライブがあるじゃないですか


ダメもとで eプラスでチケットを頼んだら・・・


取れたので、初ライブ行ってきます


って言うか〜 私の趣味ですね


それと ストレス発散かも


マリンパパの一言


「また行くのか?」だって


マリンパパだってさぁ 毎週パ○○コ行くじゃんね〜


私なんか 年に2〜3回なんだからさぁ 時間とお金に換算したら


私の方が、お金も時間も使ってないぞ〜


もちろん マリン達の散歩済ませてから 出かけますよ





おっと 我が家のワンの画像がなかった



ある日のルイちゃん
画像


「母ちゃん 遊んでよ」


って言ってるみたいだね


上から見ると こんな感じ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですォォ
今日久しぶりにマリンママさんのブログ見たらすごい更新されてましたね咬ォ
5月の中旬から体がだるくて毎日毎日ダラダラした生活をしていましたャ
分かります!!ォ
仕事もなかなか見つからず…
お昼の12時〜2時の間は何もする事がなくて暇だからテレビ見ながら何か絶対食べてて〜仕事してないから運動不足
そのせいで私も1ヶ月も経たない内に4`も太ってしまいましたャ犬の散歩のついでに自分も運動しなくちゃね(汗)
実は私も追加公演行きたいと思っていて神奈川の友達と当たったら行きたいね〜なんて言ってたんですよ♪
とにかく当たればどこでも行こう!!ってノリで言ったものの…
私は専業主婦、旦那だけに仕事は任せれんォ(笑)早く仕事見つけなきゃーォォ
ルイちゃん可愛い(^O^)
なんか…マキ兄の愛犬kiwiに似てますね
そうですね☆LIVE行ってストレス発散しましょう!!
って、お家の場合旦那がストレスたまってるかもャ(笑)
カナママ
2010/05/31 15:56
カナママさん
すっかり返事が遅くなってごめんなさい
そうそう 暇な日が続いたので、ちょっとブログでも更新しようかと・・・

私も仕事してない時
犬の散歩して痩せようかな?なんて思って
毎日歩いたけど〜やっぱり その時期が一番
太っちゃった

追加公演 お互い当たるといいですね
正直 横浜行きたかったぁ
土日休みの仕事なら 行けたけど・・
仕事がサービス業だし なんたって伊豆は夏が一番にぎやかになる時だから
仕事・・・クビになっちゃう(爆)
楽しんで来てくださいね

ルイは、マリン家の一番の甘ったれ
「捨てられた事」 
ルイの中では忘れられない事なんで・・・
ウチに来て2年近くなるけど
未だにお留守番の時とか
とても寂しそうな顔する時があるんだよね
ウチは手放すなんて、絶対考えられないけど

あっ!ウチの旦那もストレス・・・たぶん
たまってるでしょうね(笑)
マリンママ
2010/06/05 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好きになったかも??? ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる