ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子です(コーギーモモパパより)

<<   作成日時 : 2010/06/15 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます


迷子のコーギーちゃんの情報です


コーギーモモパパより連絡がありました


モモパパのプログより 



以下転載します。

伊豆稲取でコーギー『レノン』迷子に。ご協力をお願いします(。-人-。)

昨日6月12日 午後13時頃 伊豆稲取のヤオハン駐車場より

コーギー7歳(オス)が行方不明になり、まだ見つかっていません。

色 セーブル 茶と白2色 富士額 大きめで15.5キロ

性格 おとなしいく人懐っこい  赤い首輪 リード無し

稲取のスタンド ジョモ で、13時40分頃熱川方面にハアハア言いながら

通り過ぎるのを発見されてから何の手がかりもありません。

どんなことでも、情報を頂きたくお願い申し上げます。

連絡先 伊豆太陽ホーム熱川店 0120-315-625
リアルタイムの情報ブログ   http://ameblo.jp/izutaiyo



昨日たまたま、探し犬のチラシを見つけ「コーギー」だったので然るべく対応をと思いブログに転載しました。
レノン君は伊豆熱川の不動産屋さんの看板犬です、面識もありませんが、うちのモモと同い年ということで、いてもたってもいられなかったです。
土曜日の午後から、今日までの間数件の目撃情報はあったようですが、発見には至っておりません。
いなくなった場所から、数キロ離れた国道沿いを歩いているのを目撃され、また熱川方面に向かって歩く姿も目撃されているようです。
住まいが伊東市玖須美元和田らしいので、国道135号線沿いを歩いているのではないかと思われます。
伊豆近郊にお住まいの方、目撃情報などありましたらコメントいただきたく思います。
伊豆は昨日今日と雨が降りました。レノン君が無事に見つかる事を祈っています。
画像


     
早く見つかるといいですね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンママ、ありがとう!
モモと歳が同じだったもので、何かしなくちゃと思いました。
迷子になってから3日が経過していますが心配です。レノン君のお父さんが熱川に勤めていて、夜帰るおうちは伊東市だそうです。
早く見つかって欲しいです。
もーたん
URL
2010/06/15 08:27
もーたんさん
早く見つかるといいですね
きっとお腹も空いてるだろうし
雨も降ってるし・・・
もしかして 家に帰ろうと
伊東市に向かってるかも???
マリンママ
2010/06/16 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子です(コーギーモモパパより) ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる