ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ライブハウス

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい お決まりの・・・


ご無沙汰してます



更新サボり 家事サボり 子育てサボり 仕事サボり←ウソですよ



仕事は真面目に行ってます



他は〜



え〜とえ〜と



前々回の記事の続き・・・って今頃かい



まず・・・ EXILEの追加公演の結果は???



横浜日産スタジアムは 仕事の都合上 エントリーしないで



9月5日 静岡エコパに3人でエントリー



なんと 2人当選(2名×2枚)



という訳で マリン家親娘  8月15日 味の素スタジアム



9月4日 5日 静岡エコパと計3回 参戦決定しました



で・・・ 味スタとエコパに関しては〜 贅沢な悩み(チケットが余ってしまった)ですが・・・



知り合いに譲りました







そうそう 先週 18日


初のライブハウス(代官山UNIT)に行って来ました




   Honey L Days

EXILEのライブしか行ったことのない私たちは、身近に観れる事にドキドキ


アルバムの予約とツアーTを購入


そしたら なんと 直筆サインのファイルを貰いました
画像


初でしたが・・・近くに感じられ 感動しました


でね 私ふと思いました  EXILEもライブハウスからスタートしたんだよなって


あ〜 その時代に行ってみたかったな




一緒に行ったゆきねぇの感想は?


ちょっと・・・ついて行けなかった だって


そりゃそうだよね  中学生 見た限りでは居なかったよね〜


それと TAKAHIRO 一途だからね



    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ブログの更新だ!!

内容は自分には理解が及びませぬが、

とりあえず『祝!更新』と、ゆ〜事で

・・・ワッショイ!!!
ワットマ〜ン♪
2010/06/24 23:11
ワットマ〜ン♪さん
あはは 更新しましたよ〜

『祝!更新』?

すぐ 次も更新するから〜

あ〜忙し 忙しい(爆)
マリンママ
2010/06/26 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ライブハウス ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる