ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー大好き

<<   作成日時 : 2010/06/26 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今 ワールドカップで大騒ぎですね


よかった 日本が決勝リーグに行くことが出来て



実は、我が家のワン娘もサッカー大好き



特にアクちんとルイ



マリンはディスクもボールもサッカーボールも すべて好きなのに



同じボーダーでも アクアはディスクも興味なし ボールも知らん顔



だけど・・・サッカーボールだけは大好き



でも遊べる時間も限りがあるわけで・・・



ドッグランの終了近くか? ランに誰も居なくなった時に 時々遊びます
画像

画像

画像



マリン家の中で、一番マイペースのアクちん


人が好きで、素直で臆病


一応 我が家では2番目なんだけど〜


この頃 なんか 順位が入れ替わりそうな気配


ルイが上になりそうなんだけど???



お〜い アクちん 頑張れ


画像


 
アクちん 家に来たばかりの時の画像


頭の中は、この時と同じだよね〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたの更新!
以後、このペースでお願いします!!

やっぱり「パピー画」はカワユス♪
ワットマ〜ン♪
2010/06/27 02:10
 こんばんは☆
マリン家の娘さん達に毎回癒されてますありがとう

子どもの頃の アクちん!
なんて可愛いんでしょ!^^

あっ!
迷子のコーギーちゃん…
見つかりましたか?
心配ですよね・・・
mia
2010/06/28 23:42
いつも読み逃げですみません。
今夜もサッカーで盛り上がるんでしょうね…
私?もちろん応援しますよ〜
勝つといいなぁ〜
いつもワンちゃん達の写真に癒されてます。
suu
2010/06/29 14:34
ワットマ〜ン♪さん
はい このペースで・・・
ヤバっ また止まってる
さて・・・ネタ何にしよう
マリンママ
2010/06/30 19:02
miaさん
こちらこそ ウチの娘達でよかったら
いつでも載せます
サボってる場合ではないですね〜
いやぁ 親バカだけど、ボーダーの子犬は、めっちゃ可愛い
性格は・・・?

そうそう迷子ちゃん
まだみたい
う〜〜ん あまり考えたくないけど
もしかしたら、連れて行かれた?かも・・
迷子札つけてなかったのかな?
飼い主さん 新聞にも載せたみたいですよ
マリンママ
2010/06/30 19:09
suuさん
いえいえ・・・
私もいろんなとこ 読み逃げしてます
読んでくれてる方がいるんだから
もっとマメに更新しなきゃですよね

サッカー負けちゃいましたね
でもいい試合でしたね〜
感動をありがとうです

ウチのワン娘達でよかったら
また画像をUPしますね〜
マリンママ
2010/06/30 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー大好き ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる