ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてやだね

<<   作成日時 : 2010/07/06 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

7月に入りましたね


はいはい お決まりのお久しぶりです


ここんとこ ジメジメと暑いですね


洗濯物干しても カラッと乾かないし〜 


あーやだやだ




仕事もここへ来て ちょっと忙しくなって来ました


のんびり過ごしてたけどぉぉぉ


これから 過酷な日々を過ごさなければならなくなる


実は、ワタクシ マリンママは・・・7月7日 14日の休みを最後に


今月は休みが無い


この貴重なお休みを 久しぶりにワン友と出かけようかなぁと


マリン達も何処へも連れて行けなくなりそうなんで


と 同時に またまたブログが更新出来ないかもぉ


あ〜





あっ 


8月15日 ホントは、仕事早退して EXILEのライブに参戦するつもりだったけど〜


お休み無しで頑張る分 15日はお休みもらえそうです


でも・・・次の日は出勤なんで


去年と同じ 東京駅周辺のホテルに泊まって


朝一の新幹線で帰り 出勤しますよ〜


そして 8月いっぱい頑張って 9月4日 5日は連休貰います


それより〜 8月下旬 暇になんないかなぁ・・・


居酒屋えぐざいる 行きたい


   飲みたい


マリンパパは〜


「飲むなら泊まってきな」だって


この頃 ゆきねぇとお泊りは定番だなぁ


それより・・・ゆきねぇ 受験生なんだけど


参考書持って 出かけようね



おっと 我が家のワンコの画像がなかった・・・
画像


マリンとルイ


この二匹が並んでガム食べるのは、と〜っても珍しいことなんです


画像


たまには女の子らしい服を着せてみた



あはは〜  ルイ子 似合わない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

先週から残業続きでぐったり…
しかも蒸し暑い…
カビ生えてきそうよ〜〜私^^;

マリンママさんも
忙しくなってきたのね〜〜
暑さ負けしないように
気をつけなくちゃ!
・・・ですよね〜
居酒屋EXで
グビ〜っと1杯
いっぱい
飲みたいですね〜


仲睦まじくガムを食べる娘ちゃん達…
もう〜〜〜
か〜わ〜いい〜〜
mia
2010/07/06 22:14
今日の奥様ランチはいかがでした?
マリンママよく我慢したね〜
飲めば良かったのにぃ!
ガールズトークは盛り上がったでしょう?
また忙しい夏が来ますが体調崩さぬよう頑張って下さいね。
もーたん
2010/07/07 23:56
ん〜・・・

よしよし♪

定期的に更新してますな!!
ワットマ〜ン♪
2010/07/09 04:58
miaさ〜ん
おはようさんです
暑いですよね〜
分かる分かる このジメジメ 憂鬱
アハハ カビ生えそうよね

これから忙しくなるのに
あ〜今年はなぜか 気合が入らない
もう 年かしら(笑)
居酒屋EXが近くにあったらなぁぁ
もう毎日通うのに

ワンコが3匹いると〜
犬達のルールがあるみたいで、ルイはすぐ上のお姉ちゃん(アクア)とは一緒に居る事が多いけど〜
リーダーであるマリンのとこにはあまり行かないんですよ
見てておもしろいです
マリンママ
2010/07/12 07:26
もーたんさん
奥様ランチ 楽しかったですよ〜
本音はちょこっと生を飲みたかったなぁ(笑)
でもね その後の甘味処 これも美味しかった
夏休み明けに、お疲れさん会←勝手に決めてるし
また行きたいので〜
その時はモモパパ ママを借ります
マリンママ
2010/07/12 07:31
ワットマ〜ン♪

次回の更新は もうすぐだから

次はお盆過ぎね
マリンママ
2010/07/12 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くてやだね ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる