ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろっ

<<   作成日時 : 2010/07/12 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜と


先月 6月21日に○6歳になったワタクシ・・・


とりあえず 元気だけがとりえなのに〜



ここんとこ 私の職場 トラブルが多くて


6月は暇な日が多くて、ちょっとのんびりしてたんだけど


やはり 休みが多くなったら 突然「私 辞めます」なんて言ってきたパートさんがいたんです


変な話 こういう業界って〜 波があるじゃないですか


忙しい時と暇な時って・・・ましてや この不景気だし


暇な時は、私一人でもなんとかなったんですけど〜


ここへ来て 忙しい日があり 従業員の人と一緒にやってました


もちろん 夜勤務も増えてきて


だから 17日からアルバイトが来ることになりました


でも・・・う〜〜ん 仕事を教えなきゃならないから 最初の一週間ぐらいは大変かも


それも 仕事なので頑張ります


その代わり 8月15日 味の素スタジアム EXILEのLIVE


最初は仕事早退して ギリギリの状態で行くつもりだったけど〜


お休みもらいました


だから〜 少し余裕持って行ける


でも 次の日仕事だから・・・泊まって 朝一の新幹線で帰ってきます




EXILEに会えるなら〜 頑張れちゃう



8月のお休み もう一日欲しいな〜 居酒屋EXILEに行きたい 飲みたい



今日のマリン家のワンコ



これは貴重な・・・


アクちん ブリーダーさんの家にいる時
画像


迎えに行った日
画像

画像


マリンとアクちんの家族です







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ頑張りましょう!!

・・・先輩♪
ワットマ〜ン♪ 
2010/07/13 01:14
ワットマ〜ン♪
あ〜 これから忙しくなるね
暑くなるし・・・頑張りましょうね
日差しが強い日は、気をつけて
マリンママ
2010/07/19 18:52
はじめまして!!ボーダーコリー大好き♡
ふぁんママです。伊豆の河津に住んでます。
先日お客様のボーダーマリンちゃんにお宅のマリンちゃんのことを聞きました。伊豆のボーダーはまだ少ないようですね?ぜひ遊びに来てください。我が家にはお父さんとお母さんと息子の三匹のボーダーがいましたが、先日お父さんのサーブが八歳で旅立ち大変さみしい思いをしています。息子のハリーは4歳です。
ふぁんママ
URL
2010/07/21 17:42
ふぁんママさん
はじめまして
なんかうれしいですね
そうなんです 伊豆はボーダーが少ないですね・・・
よく行くドッグランでは時々見かけますが
お客様のマリンちゃんは静岡のマリンちゃんでしょうか

サーブ君八歳で亡くなるなんて・・・辛かったでしょう まだまだやりたい事あっただろうに
ウチはマリン6歳半 アクア3歳半です
競技をするわけでもなく ごくごく普通の家庭犬ですよ
夏休み 忙しいですよね 
私も伊豆高原のホテルでパートしてるので
落ち着いたら ぜひ遊びに行かせて下さい
これからもよろしくお願いします
マリンママ
2010/07/23 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張ろっ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる