ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖

<<   作成日時 : 2010/07/19 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暑かったですね〜

そして三連休

忙しくて・・・へとへとでした

ホントはもっと前にブログをUPしたかったのですが〜

疲れてしまって 

先週の出来事が今日になっちゃった


先週の水曜日 14日の出来事です

前日は雨

14日の天気予報も雨

あ〜 雨の中のお出掛けか?と思ったら マリン家地方は晴れになったんです

予定通り 

キャンディ家と山中湖にお出掛け決定

キャンディ号とマリン号
画像


でもね でもね 途中から雲行きが・・・

御殿場まで来たら 雨がポツポツ

そこに 道も間違えて・・・

まず最初のハプニング

でもなんとか 無事到着

目的はここ
画像


あっ そういえば 五年前ぐらいに マリン連れて遊びに来たことがある


ここは 室内ドッグランあり 室内プールありなんで、雨が降っててもへっちゃら

でもね 不思議と私達が着いたら〜雨が上がりました

だから 外のドッグランで遊んだよ
画像
画像
画像


そしたら〜 またまた雨が


室内ドッグランへ移動
画像
画像
画像
画像


マイア 足 長っ
画像


いつでも落ち着いてる ナンジオ
画像


この後 プールに行こうと思ったら・・・

たくさんのワンコがいたので、ちょっと休憩


人間のお茶タイム


ワンコたちはまったり
画像
画像


お決まりの 記念撮影
画像


何が嬉しいかって

ルイがこうやって アクアとマリンの間で写真撮れるようになったこと

ウチに来た時は、座れ 待ても出来なくて

常にどこかに繋いでました


これもアクアとマリンのおかげ

ありがとね



プールが少し空いたので、とりあえず先にマリン家が行ってみた

アクアとマリンは、ライフジャケットを持っているので〜

ルイだけ レンタルしました
画像
画像


マリン いい顔してるね
画像


我が家のボーダーズは、水が大好き
画像

画像

画像

画像

画像


ルイちゃん 相変わらず水が苦手・・・


「ルイ子 マリン家では泳がないとダメだからね」


画像

画像


マリンもアクアもゆきねぇ水泳教室で、水に投げられ

泳げるようになったんだから〜 

これはマリン家のルール

「母ちゃん 父ちゃん やっぱりダメ
画像


このあとのルイは、逃げ回ってました


キャンディ家のワンコは?
画像

画像


マイアは走り回ってたよ〜
画像


最後に


ドライヤーで乾かして、閉店時間ギリギリまで遊んでました
画像


帰りに 記念撮影

キャンディ家のワンコたち
画像


そしてマリン家
画像


この後

人間たちの夕飯


いやぁ 

美味しかったね


これ


もちろん飲んだのは〜 キャンママ&マリンママです


天気は晴れたり 曇ったり ドシャ降りになったりと〜

変な天気だったけど〜  すごい楽しかった

キャンディ家のみなさん ありがとうございました




今度は秋になるかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁものすごいゲリラ豪雨を体験しながらも楽しいWoofでしたね マリン家のおかげか、一時でも思いっきり外のランで満喫できましたし〜プールも貸しきりで楽しめましたから、あの天気にも感謝か 涼しくなったら海やらプールやら、また是非ご一緒してくださいね。マリンちゃん達、いつもうちのワンコと遊んでくれてありがとう
キャンディまま
2010/07/28 15:20
キャンディままさん
天気の変化には、確かにびっくりだったよね
でも楽しかったね
相変わらず マリン家にはハプニングは付き物だけど〜
この忙しい夏休みが過ぎたら・・・
また 遊びに行こうね
こちらこそ 疲れ知らずのマリン家のワンコとあそんでくれてありがと
マリンママ
2010/07/30 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山中湖 ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる