ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてごめんね

<<   作成日時 : 2010/08/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また 一ヶ月ぶりのブログです


いい訳じゃないけど〜


ほっ ほんと〜に今 めっちゃ忙しい日々


え〜と・・・先月22日にお休みしてから〜今月15日まで 休めなかった


15日は EXILE様に会うため


だから お休みしないで頑張っちゃいました


来月にまたEXILEに会いに行くので〜


その時にまとめて ライブレポしま〜す




いつもいつも 遅れてごめんね


8月15日 小さな体で震えている女の子に会いました


そうそう ルイのこと


捨てられて 泣いてばかりいたこの子を家族に迎え


あれから2年


毎年 お盆が来るたび 誰も捨てられてないよね?


ルイのような 思いをしてる子はいないよね?って・・・


ルイはとりあえず 登録上は4才になるんだけど〜


実際は何歳なんだろ? っていつも思う


ルイのお母さんは誰? お父さんは誰? MIX犬だし・・・


口が聞けたら・・・いっぱい 聞きたいことがあるんだよ


「なんで捨てたの? 」って 


代わりにお母さんが捨てた人を叱ってやるのに  


そして「ルイはすっごい幸せだから」って自慢してやるんだから・・・




 ルイ お誕生日 おめでとう
画像

画像

画像

画像


そして ルイには守ってくれるお姉ちゃんがいるもんね〜
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイちん、お誕生日おめでとう
ルイも海もあれからもう2年早いね。

この1年も元気で楽しい1年になりますように
陸まま
2010/08/21 22:49
ルイ子、お誕生日おめでとう
相変らず、もーたんに慣れてくれないんだなぁ・・・
最近遊べてないのでおじちゃんのこと忘れちゃったかなぁ?
今年1年も、元気に健康でモモおばちゃんやツバサ兄ちゃん、もーたんおじちゃん、モモババァ?と仲良く遊ぼうね!!
もーたん
2010/08/24 23:10
陸ままさん
海ちゃん お誕生日おめでとう〜
ほんと二年経ったなんて あっという間だったね・・・

いつまでも元気で笑顔でいられるように
これも何かの縁だからね
海ちゃん ルイ子ありがとね
マリンママ
2010/08/26 19:22
もーたんさん
なんだかね
抱っこしても尻尾が入りっぱなし
確かにあまり会ってないよね
だからかなぁ〜

これからもそんなルイ子だけど
よろしくね
ちょっと ちょっと モモババァはないよね〜
モモママでしょっ
マリンママ
2010/08/26 19:27
お久しぶりで〜す。

お仕事忙しそうですね!お疲れさまです!!

ルイちゃんお誕生日おめでとうございます
ほんとだ!ルイちゃんすっごい幸せそうな顔してます
もう飼い主さんにそっくりですね

来月、楽しみにしてますよ〜
パパさん来れないみたいで残念です
ハナパパ
URL
2010/08/29 00:54
ハナパパさん
ご無沙汰しちゃって
仕事もやっと一息
マジで長かったぁ・・・
そこにキャンディ家からの電話
はなまる家からのお誘い
すご〜い嬉しかったですよ
私とワンコたちだけの参加で、ご迷惑かけちゃいますが〜
よろしくです

ルイ・・・やっぱりパパに似てます
マリンママ
2010/08/30 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅れてごめんね ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる