ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味スタ&静岡エコパ@

<<   作成日時 : 2010/09/09 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰で〜す

EXILEに関してはmixiの方は更新したんですけど〜

こちらはまだなので、UPします

マリン達の話題じゃないので、スルーしてもいいですよ


いやぁ この7月 8月 忙しかった・・・

ご老体にムチ打って仕事してたけど〜

よくも乗り越えた 自分で自分を褒めよう


お疲れマリンママ なんか変だな(笑)


一日休みは7月3回 8月はたったの一回 それでも半日休みは3回あったかな

それもこれも ここまで頑張れたのは〜

EXILEに会うため

で・・・今回のLIVE参戦は

8月15日 東京 味の素スタジアム

9月4日 5日は静岡エコパ







去年のLIVEと同じスケジュールで計画

LIVE終了後 東京駅近くのホテルに泊まり 朝の新幹線で帰って出勤しました



15日はたぶん この夏一番って言っていいほどの暑さ

電車も乗り換えがいやだったから 伊豆高原から東京まで特急で行きましたよ

いやぁ 東京は暑い そう思うと伊豆はまだいいのかもしれないね

少し 早めに行き ゆきねぇと新宿で買い物して ご飯食べて〜

いざ 味スタへ

味スタにはこのブログで知りあった HIROさんをはじめ

ブログで繋がった人達が、集まるというので・・・

ちょっとドキドキのマリンママ

それもそのはず 最初の頃は、コメントしたりチャットに参加してたんだけど〜

仕事の忙しさと疲れから 読み逃げ状態だったし

たま〜に コメする程度

でもぉ みなさん暖かい人達ばかりで、歓迎してくれました

HIROさんと記念写真
画像


とにかく 暑い

ゆきねぇは24karatsのジャージにツアーTだったんだけど〜

暑くてたまんなかったと・・・始まる前からヘロヘロ

でも不思議ですね 

始まったら そんなの何処へやら

叫んで 歌って 踊って ジャンプして 泣いて 大興奮

席は下層バック30列目 メインステージとバックステージの真ん中辺り

肉眼では、ちょっと誰が誰だか分かりにくいかなぁ

特徴あるメンバーとボーカル2人は分かったけどね〜

この日は、東京駅近くのホテルを予約してあったので、終演までいて

ホテルに行きました

暑さと興奮で、体は火照りっぱなし(爆)

靴擦れもしてるし・・・って言うかぁ LIVE中気付いてないし

朝 帰る時、痛くてたまんないからバンソコ買いましたよ 

だって そのまま出勤だからね〜  

LIVEの次の日っていつもなら 抜け殻で仕事もやる気なくなるのに、

やたら元気なんだけど

今年はこれで終わりじゃない・・・

あと2日 参戦が決定してたから、

よ〜し 仕事頑張るべと気合入ってるし(爆)

とりあえず 東京味スタでの出来事でした



つづく・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味スタ&静岡エコパ@ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる