ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味スタ&静岡エコパA

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブ後のマリン家親娘 

あ〜 来年にならないかなぁ・・・と

毎日 そんな事ばかり言ってます

まだFANTASYは終わってないのにね


あれから 2週間

更新しなきゃ



まず 4日 2連休取ったマリンママは、朝からソワソワ

それもそのはず 今回は車で行きます

我が家から 約3時間半 静岡までは 家族の病院でしょっちゅう行ってるし

高速下りてすぐみたいだから 

何しろ あれもこれもと荷物を持っていけるのは楽だよね

エコパの駐車場は開放されてないので、事前につま恋の駐車券をゲット

そこから シャトルバスに乗ってエコパへ・・・

二時ごろには着いて いろいろブースを見学

ゆきねぇはやはり24karats



お〜い またジャージかい?



我が家には4着もあるのに・・・

あっ うち2着はゆきねぇ 小遣い(お年玉も含む)で購入

猫なで声で「いい?」 

マリンママ「ダメ〜」 「また小遣い貯めたら???」

はい今回は却下

この日も暑かったけど〜 味スタに比べたら 風は気持ちよかった

木陰で休憩

やはり これは撮らなきゃ
画像

画像


それから トイレ行って

EX毎メンバーとの待ち合わせ場所へ・・・



何気に同じブログ内で見つけた HIROさんのブログ

ワンコ飼いのEXILE好き

私はすぐコメントした

それから いろんな方が訪問して友達になって 繋がって

すごいなぁ EXILEの力だよね

私は、仕事の関係でオフ会には参加してないけど〜

たまに コメントする程度ですが・・・

EXILE好き それだけで共通の話題に触れる事が出来る

それと みなさん 名前を覚えててくれて 「初めまして〜」と

笑顔で挨拶してくれて すごい 嬉しかったです

SHUNちゃんへの想い それは今でも変わらず

第一章から 第二章 TAKAHIROへの想い この10年 EXILEファンでよかった

これからも ずっと・・・

本当にそう思った

画像


たくさんのおみやげをもらって ありがとうございました

いつか オフ会に参加します

その時はよろしくお願いしま〜す



そうそう 4日は、ファンクラブ選考には落選

モバも落選 諦めかけてたとこに 月刊EXILEの選考があり

なんとこれが当選したんです

最初は 静岡全滅だったのが、5日の追加公演も当選したので

2DAY参戦になったわけで・・・

でね ファンクラブチケットとは違うんですよ
画像


席は南スタンド2層目4列目

中央 右よりだったから〜 メインステージ バックステージと

遠いけど 全体が見渡せる感じでした〜

で・・・4日はエコパから40分離れたとこが宿泊先だったので、混雑する前に

アンコール前に退場

スムーズに帰る事が出来、チェックインに間に合ってよかった

5日は、実は静岡市に行きました

目的はやはり24karats 静岡パルコに期間限定で販売するって言うから

またかよみたいな

はいうちのゆきねぇさん

欲しい病が始まって・・・

マリンママは はい却下

短パンがあったんだけど〜  

欲しくてしょうがない ゆきねぇ  さて どうする?

ジャージの時もそうだったよね〜

え〜と 2着 自分で買ってるゆきねぇ

1着は貯まった小遣いで 

もう一着はなんと 10ヶ月小遣い無しの生活をおくって手に入れた

短パンは〜 そう 同じく3ヶ月小遣い無しとう事で

マリンママとの契約成立(笑)しました



5日は、ゆきねぇの友達が来るってこともあって 静岡駅に迎えに行って

4人でつま恋駐車場へ・・・

観戦場所が違うから 帰りの待ち合わせ場所を決めて中へ

私たちはアリーナAブロック10列目

メインステージ 左寄り  

ゆきねぇと興奮状態  近くで観れるって もう幸せ 夢みたいだよね

4年連続参戦してるけど 

ビックサイトAブロック 

名古屋ドームAブロック11列目

さいたまスーパーアリーナ Dブロック(最前列)

今回のエコパと 以外に落選もするけど〜 席に恵まれているんだよね

神様 ありがとう〜



去年メンバーのKEIJIが怪我で観れなかったから〜

今回は ガン見 って言うか〜位置的に 正面に来てくれた

「KEIJI〜」と叫んじゃった

あっ もちろん 他のメンバーも前に来ると叫んだけどね


いやぁ TAKAHIROはかっこいいね

ゆきねぇが一番好きなTAKAHIRO

私? え〜とね HIROさん マッちゃん KEIJI  TAKAHIRO ATSUSHI

いや やはり全員かなぁ


3日間 参戦したけど〜 やっぱり 席が近かった5日が、時間が短く感じた


踊って 歌って 叫んで 涙して 感動 その一言



帰りは、退場が最後の方だったから

つま恋駐車場に着いたのは22時ごろ

なんだかんだと 家に着いた時は、日付も変わり午前1時でした


今年のLIVE参戦は終了

ゆきねぇは受験勉強しなきゃね

そうそう この2日間に お兄ちゃんの後期授業料の請求が来ていた


あはは〜 お金が〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味スタ&静岡エコパA ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる