ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋EXILE

<<   作成日時 : 2010/09/16 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライブ後

まだまだEXILE気分が抜けない マリン家親娘



先週末 仕事が暇になり 日曜日にお休みもらえました

土曜日も午前中だけの仕事だったので・・・

急遽 居酒屋EXILEへ

お酒飲むから〜マリンパパに迎えに来てって頼んだら

「俺が飲めなくなるから 泊まって来い」

って言うことで〜 お泊り決定

ゆっくり出来るし ゆきねぇとの旅行?

まぁEXILE旅行が増えてます

お台場だし 去年も夜行って 夜景が綺麗だったから

今回も夜に行きました

一眼レフではないけど〜 デジカメで夜景を撮ったよ
画像

画像


久しぶりのお酒

ゆきねぇはTETSUYAプロデュース ロマンチックカクテル
画像


これ 美味しい ノンアルコールね

あとぉ マッちゃんプロデュースのマツパチーノ←これはハマル味
画像


サラダに エビマヨ めんたいチーズ揚げ 牛串などなど

私の飲み物は・・・あっ画像がない

いや マリンパパからの電話があったんです

実は〜 仕事から帰ったら テレビがつかないって言うんですよ

原因は何?

我が家はテレビの上にエアコンがあるんですけど〜

どうやら 私達がいない間 エアコンが水漏れして その水がテレビに直撃

え〜 もしかして テレビとエアコン買わなきゃならない

テレビは いつかは地デジに変えなきゃと思ってたから 仕方ないけど

エアコンまで 

飲んでたけど・・・一気に冷めました(爆)

お兄ちゃんの後期の授業料払ったばかりなのに〜

またまた 出費かい



でもなぁ せっかく 遊び来たから 気にしない気にしない

でもね 飲むのは一人だし ゆきねぇはもくもくと食べてるし〜

カクテルと梅酒で止めちゃいました


ゆきねぇ〜早く飲める年になんないかなぁ・・・

あとは写真撮って
画像

画像

画像

画像

画像


駄菓子屋に寄って 宿泊先へ

この日は、浜松町のホテルに泊まりました
画像


2人で15000円朝食付きでね

駅から5分 部屋も広いし なかなかいいかも・・・

これで、EXILEのライブが東京であったら 利用しよっ

東京駅近く 新横浜駅近く 浜松町駅近く  大宮駅近く

よし これで、関東でのライブがあったら ゆっくり出来るぞ〜

 

日曜日は、またお台場に行きました ワン達へのおみやげでも買おうかな・・・と

マリンとアクアにはおやつ

ルイ子には、可愛かったから〜服とリードと首輪
画像



おっと 忘れてた


駄菓子屋EXILEでの買い物
画像


これで〜 今年のEXILEイベントは終了


これからは・・・ワンコに優しい季節

この夏 暑くて忙しくて 我慢ばかりさせてたから〜

え〜と 海にバーベキューにと 予定が決定

ブログもワンコネタが多くなるかな





テレビとエアコンは?

エアコンは修理で直りました

テレビは買いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンママさん
こんばんは〜

一昨年・昨年にマリンママさんと知り合えていたら、確実にお会いできていたのに…今年は味スタ1日違いでお会いできなくて残念です><。

EXILEの夏・・・
私も終わっちゃいました〜

でも・・・
もう一回、居酒屋行きたいな〜なんて企んでいます
mia
2010/09/16 22:21
miaさん

返事遅れましたぁ
そうですよね〜
同じ日に同じ場所で、宿泊先まで一緒だったんですよね〜
今年は、味スタも15日のみエントリー
あとは静岡だったから・・・
私 オフ会もなかなか行けないし
ホント会えなくて残念です

あ〜イベントも終了
なんかEXILEに会いたくて 会いたくて
ライブDVD観てます

居酒屋いいなぁ 
今度は飲める人と行きたい(笑)
マリンママ
2010/09/20 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋EXILE ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる