ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン友とバーベキュー

<<   作成日時 : 2010/09/22 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間前の15日の出来事

前々から約束してた バーベキュー

でもね 朝・・・外見たら 雨

うわっ 前日まで晴れてたのに〜 だれだ?雨一家は

おかしいなぁ マリン家は晴れ一家なんだけど・・・

でもね この日はパパが休めなくて、私とワン娘達の参加になったんですよ

朝から どうする?どうする?

そしたら キャンぱぱからの朝一メール

なんと 八王子は曇り

あっ そうそう バーベキュー参加家族は〜

キャンディ家 はなまる家 マリン家  

そして後から ある家族が飛び入り


で・・・予定通り はなまる家御用達のキャンプ場へGO

なんと 関東へ向かうにつれて 晴れてきてるじゃん

お昼頃 キャンプ場に到着
画像


はなまる家が何から何まで、準備しててくれたんです
画像


ありがとう〜 

はい マリンママはいつもの食べる専門

ハナパパ ずっとお肉を焼いててくれて 何も手伝わずごめんなさい
画像


マリン家のワン娘 

長女マリン 何しろ川に入りたくて 吠えっぱなし

あまりにもうるさいので、川へ
画像


今年 ルイ子にもライフジャケットを買ってあげたんだぁ〜

三匹おソロ
画像


でもね ルイちゃん 川に入らなかったよ




キャンディ家のワンコ

マイアとハニー
画像


ナンジオも川へ
画像


マリン家に自然と馴染んでる ナンジオ
画像


マイア 嬉しくて暴走???
画像


はなまる家のワンコ

ハナちゃん めっちゃ可愛いんだけど〜

カメラ目線 ありがと
画像


マル  

元気いっぱい 何度も川に入ってたね〜
画像


そして 人間達は?
画像


他にも 鶏肉 骨付きソーセージに野菜などなど

はい いつもの食べるに夢中で画像がない

でねでね

これが また美味しかったの〜

バターつけて 塩かけて
画像


マリンママ「じゃがいも 黄色っぽいけど北海道産?」

ハナパパ「たぶんアルプス産だと思うよ」

マリンママ「あっ そうなんだぁ アルプス産ね」



マリンママ「へぇ〜 アルプスなんだ ところで 日本のアルプスってどこだっけ?」

そこに〜

ハナママが

「スーパーアルプスのことだよ」



スーパーアルプス?


なんと はなまる家の近くのスーパーでした

北海道産とアルプス産 真剣に悩んじゃったよ



と そこに ある家族の登場

実は〜 「雨降ってるし ワンコ汚れるから行かないよ〜」って言ってた

ピレのシュガー&バニラ&ソルト一家が来たんです
画像


さすが いつもいろんなオフ会に参加してるだけある

ワン達の休憩する場所の用意は素晴らしい
画像


パパさんに 焼そば焼いてもらっちゃった
画像


結局 心配していた雨は降らなかったよ

ちょっと涼しかったけど〜 バーベキューするには気持ちよかった


この後 

新築のはなまる家豪邸へ・・・

すごい すごい 庭付き一戸建て

庭もあるし いいなぁ
画像

画像


なぜか いつも一緒なんだよね

ナンジオ&アクちん


この後だよ 雨降ってきたの・・・

で、ハナパパが「家にどうぞ」って言ってくれたんだけど〜

川で散々遊んだ マリン&アクちんは、汚いし 毛が抜けるから・・・

車で待機 涼しいし ケージの中だし落ち着くかなと

ルイ子は、川に入ってないし室内トイレはバッチリだから

マリン家の選抜隊はルイ子

キャンディ家も川に入ってない マイアが選抜隊

ルイ子もマイアも最初は落ち着きなかったけど〜

この通り
画像

画像


新築の家でまったりしてしまった キャンディ家&マリン家

ゆっくりし過ぎちゃって

夕飯までごちそうになっちゃいました



ハナパパ&ハナママさん


もう何から何まで 本当にお世話になり ありがとうございました

ハナ&マルちゃん ありがとね
画像

画像


帰り道 お兄ちゃんの通ってる専門学校の前を通りました

どうしてるのかなぁ・・・





あっ 昨日 無線の資格取ったよって連絡があったよ

頑張ってるんだぁ



ウチのお兄ちゃん 将来はなまる家の近くの家 買わないかな(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

先日は遥々はなまる地方に遊びに来て頂きありがとうございました。
すごく楽しかったです

ほんと雨降らなくて良かったです〜
これもマリン家のおかげかな〜

アルプス産、なかなかウケました〜
じゃがいも美味しかったですね。
今度また持っていきま〜す

次回は太陽が出ている事を祈って

そ〜言えば、キャンパパがBBQ後から俺が上から目線で偉そうだなんて言ってると思いますが、そんな事ないですよ〜
キャンパパお得意の、話が大きくなってるだけです


ハナパパ
URL
2010/09/25 23:16
ハナパパさん

こちらこそありがとうございました
楽しかったですね〜

アルプス産? 北海道産? 
ぜひぜひ またお願いします
あれはハマリます

そうそう来月はマリンパパも参加出来そうです
雨 降ったらどうしよう
そういえば言ってた 上から目線だって・・・
そうなんだよね〜
キャンパパはいつも大げさだからね
それで私もいつもいじめられてますよ
上から目線で(爆)
マリンママ
2010/09/29 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン友とバーベキュー ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる