ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY プレミアムフレーム切手セット

<<   作成日時 : 2010/10/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の終わりに注文した切手セット


もったいなくて使えないよ
画像

画像

画像

画像





LIVEが終わった後って なんか寂しい毎日


早くDVD出ないかな〜


写真集は予約したよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンママさん
元気ですか〜

私は毎日残業で・・・
お疲れちゃんです

切手セット買ったのですね
ほんと!もったいなくて使えなさそ〜
自分宛に送っちゃいそうですねっ^^;

そうそう…
HIROさんのEX毎で11月にオフ会やるんですよ〜
マリンママさんは参加されるのですか
私…
出勤日に当たってしまったので無理そうです・・・
mia
2010/10/07 00:26
miaさん
元気ですよ〜
忙しかった夏休みも一段落で
定期的にお休みもらってゴロゴロしてる毎日
miaさん忙しそうですね
体壊さないでくださいね

切手セット買いました
ちょっと高いですよね
使うとしたら そうですね自分宛に(笑)

オフ会見ました〜
土日仕事の私は、なかなかお休みが・・・
オフ会の前の週にお兄ちゃんの懇談会があり
その日をお休みしなきゃならないから
さすがに連続では無理だなぁ
マリンママ
2010/10/09 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY プレミアムフレーム切手セット ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる