ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたワン友とバーべキュー

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年2回目のバーベキュー


昨日行ってきました


場所は、朝霧のふもとっぱら


バーベキューは夏にやるもの?


いやいや ワンコ飼いとしては、この季節は最高だね


で・・・前回のメンバー キャンディ家 ハナマル家とまたやろうよ


って事で、今回の主催者キャンディ家


もちろんマリン家はいつもの 飲む 食べる 専門


そして 今回初めましてのレイリノ家と・・・計4家族


10時に「ドッグラン ユミ」で待ち合わせ


八王子から はなまる家  横浜からレイリノ家 伊豆からキャンディ家&マリン家



ワンコたちを遊ばせてからって事で、


みな それぞれのオモチャ  マリン久しぶりのディスク


やっぱり好きなんだね・・・


何度も投げてのアピール でも足と年齢の事を考えて 少しで止めました


あ〜 みんな言い顔して遊んでるのに〜


画像がない



実は、私としたことが・・・



カメラ忘れました



この後 ふもとっぱらに移動して


バーベキュー開始


さすが バーベキューの達人 ハナパパ 



今回は、キャンディ家も一式 道具を揃えて持ってきました



マリン家は???



だから〜  飲む 食べる しゃべる専門だから



ここからは 携帯で撮った画像があります



まずはワンコたち



キャンディ家
  
マイア&ハニー
画像


ナンジオ
画像



ハナマル家

ハナちゃん&マルくん
画像


レイリノ家

レイくん&リノちゃん
画像



マリン家
画像

画像


お肉の画像はこれだけ?
画像

画像



食べる 飲む(キャンディママ&マリンママ)が忙しくて


焼きそばもやったよ〜
画像



焦げた焼きそばを食べる この2人
画像


「ベビースターラーメンみた〜い」だって


人間が食べてる間


微笑ましい光景が・・・
画像


この後 ワンコたちを放牧


携帯じゃ撮りきれない


山の景色も最高でしたよ〜
画像



日も暮れるころ レイリノ家はここでさよならしました 


ちょっとお茶して片付けて 


さあ どうする?


「お腹あまり空いてないよね〜」と3家族


なんて言ってたけど・・・

 
しっかり 夕飯も食べて 沼津で解散しました〜




いやぁ めっちゃ楽しかった



ママたちだけの裏話も最高に笑えた



またやりましょっ



次回は、マリン家も道具を持って来ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

すっごくいいとこでしたね
とにかくスケールのデカさに圧倒されました

携帯で撮ったのも十分キレイに写ってますよ〜

ところでママ達だけの裏話ってなんですか〜
亭主の悪口大会だったりして〜
あとでママに聞いてみよ

ほんとこれからがワンコ飼いにとって最高の季節到来ですね

是非、月1ぐらいのペースで行きたいですね

では次回、マリン家に期待してまぁ〜す
ハナパパ
URL
2010/10/14 22:55
先日は楽しい時間を有難うございました。

まぁとにかくマリンパパさんが一生懸命動いてくれて本当に感謝感謝です。

ブログの通りMママさん&Cママさんは
指示だけの二人・・・・・

 まぁたまにだからと・・・

 でもさすがマリンパパさん、最後の最後に
仕返しするとは(笑)

 また是非皆で楽しみに行きましょうね!
ケイジオ
2010/10/15 19:22
先日は大変お世話になりました
とっても楽しい時間過ごす事が出来ました。
ふもとっぱらいい所でしたね。。。
今の時期はワンコにとっても人にとっても
外にいて気持ちのいい季節ですよね
お買い物から準備・焼き焼きまで全部お任せしてしまって・・・
ありがとうございました。
家に帰ってきて頂いたわさび抹茶塩なおちゃん(旦那)にも貸してあげたら・・・笑
とっても好評でした。
ご馳走様でっす
また是非遊んで下さいね。。。
うんうん裏話・・・楽しかったです。

また伊豆にも遊びに行きま〜す!
その時はよろしくお願いしますっ!!
レイリノ
URL
2010/10/16 23:03
ハナパパさ〜ん
返事遅れましたぁ
ホントここは最高でしたね
ワンコたちも喜んでたし・・・
しかし 左手負傷 お互い大変でした
ママたちの裏話ママさんに聞きましたか?
スーパーの袋とワンコ用のトイレシーツは必需品です???

昨日は、せっかく伊豆に来てくれたのに〜
時間が取れなくてごめんなさい
また遊びましょっ
マリンママ
2010/10/19 20:46
ケイジオさん
楽しかったね〜
毒舌炸裂
誰ですか・・・一人で日焼けしてたの(爆)

MママとCママ 飲んだからね
だから〜 飲む食べるしゃべる専門だからね
そうそう たまに・・・だから(笑)

いやぁ マリンパパに仕返しされるとは思わなかった(笑)
また遊びましょうね〜
マリンママ
2010/10/19 20:53
レイリノさん
初めて会ったのに、私のおしゃべりに付き合ってくれてありがとう
楽しかったですね〜
笑いが絶えなかった
例の裏話 次回の持ち物の1つにします(爆)

私も前回は一人参加だったので、至れり尽くせりでしたよ
皆さんに任せっきりでした
一人の時は甘えちゃいましょ(図々しいマリンママです)

こちらこそ スゥイーツ ご馳走様でした
バーベキューの後の甘い物は最高です
わさび抹茶塩 いつでも言ってくださいね〜
持って行きますよ
あっ今度はパパさん用ね(笑)

また一緒に遊んで下さいね〜
マリンママ
2010/10/19 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたワン友とバーべキュー ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる