ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前・・・

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一年前の今日


10月20日・・・・・



仕事していた私に一通のメールが







「キャンディに残された時間は、もうわずかです マリン アクア ルイを抱きしめてあげて下さい」


キャンパパからの短いメール


仕事を終えて、メールの返信をしようとしたその手は震えていて


そしたら 電話が鳴った


いやな予感がした


キャンママからの電話


声を聞いた途端 何が起きたか?すぐ分かりました


溢れる涙を抑える事が出来ず 私も泣いてしまった



何度も何度も危機を乗り越え 頑張っていたキャンディ


でも 彼女にはもう限界が来たようです



その夜 キャンディに会いに行きました



まるで眠ってるみたいで、私とゆきねぇは涙が止まらなかったよ



「頑張ったね ゆっくり休んでね」と声かけるのが精一杯だった




あれから 一年 今日は雨


虹の向こうから キャンパパとキャンママに会いに来て


嬉しくて 泣いちゃったの? だから雨が降ったのかな・・・




初めて海に行った日の事


アクちんが座っても怒らない 優しいキャンディ
画像


画像





キャンディ あなたに会えてホントによかった


画像



マリン家はいつもそう思ってるよ・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

先日は、夕飯ご一緒出来なかったのは残念だけど、お会いできて嬉しかったです。

夕飯の席で、キャンパパ&ママから一年前の今日の出来事を鮮明にききました。

CANDYはパパとママからたくさんの愛情をもらい、そしてCANDYはその愛情をパパとママに…

涙があふれ出そうでしたが、必死にこらえました。
ほんとCANDYは私達夫婦にとっても大きな存在であり、マルを迎えるきっかけとなった子です。

我が子たちもCANDYのような、みんなから愛されるような子になって欲しいです。

いつもいつも優しく迎えてくれたCANDY
ありがとう。。
ハナパパ
URL
2010/10/20 23:28
ハナパパさん
いえいえ ゆきねぇの塾があったからね
でも少しの時間だったけど 会えてよかった
また夕飯 一緒に食べましょうね

一年ってホントに早いですね
キャンディが具合悪くなってから
CAFE CANDYに行くのも私が辛くなってしまって
笑顔で頑張ってるキャンパパとキャンママを見ると泣いてしまうし 他のお客さんに迷惑かけちゃうので、少しキャンディさんに行くのを止めてました・・・
キャンディとの思い出も沢山あったから
最後の姿見た時は辛かったぁ

はなまる家と初めましての海
きっと あの時 キャンディも一緒に来たと思うんです
そして今も お出かけの時は、いつもいるような気がします
マリンママ
2010/10/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年前・・・ ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる