ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり 家族だけのお出掛け@ (カーフェリー)

<<   作成日時 : 2010/11/04 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月に入りました


今年もあと2ヶ月切りましたね・・・


この時期 ホテル勤務の私は、少し暇になります


紅葉の時期は、伊豆ではなく 箱根や日光の方が賑やかですから〜


そんなことから 急遽11月3日 休みになりました


マリンパパとゆきねぇは祝日だから休みだし


こんな事 めったにないので〜


久しぶりに家族で出かけました


行き先は 



千葉のマザー牧場


雨が降ったら キャンディさんに遊びに行く予定でしたが・・・


晴れ一家マリン家


絶好の秋晴れに


朝一でキャンパパからのメール


千葉に行くならカーフェリー使うといいよ〜ってアドバイス


初めての事だから ちょっとドキドキだったけど・・・


無事 久里浜港に到着
画像


画像


実は、マリン家初体験


そして ゆきねぇとマリン&アクア&ルイ    初  船


ワン娘達 落ち着きが無い・・・
画像


マリン・・・海 入れないから


画像


マリン家のカメラマン ゆきねぇ・・・

画像


ルイ子「母ちゃん 抱っこ  怖いよ〜

画像


あ〜 また 奴が来た


ルイ子が危ない

画像


画像


マリンはロックオン


ずっと目で追ってました


画像


頑張って記念撮影


画像


画像


ゆきねぇが下から撮ってみた


画像


ルイ子


画像


アクちん この頃から ちょっと様子がおかしい


画像


はい マリンパパ&アクちん・・・・


若干 船酔い
画像


画像


あ〜 やっぱり 海はいいなぁ



続く・・・



11月はいろいろ予定があるので、サボらず頑張ってUPします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いいなぁ、カーフェリーだなんて・・・
甲板上にドスンと座るカメラマンゆきねぇ、風格いいなぁ!?
家族家族していて羨ましいです。
マリンちゃんも、空の敵に目を見張ってエライお姉ちゃんしていますね。
続き、楽しみにしています。
もーたん
URL
2010/11/04 21:58
もーたんさん
返事遅れてごめんなさい

カーフェリー ぜひぜひ利用してみて
初めてだったけど 楽しかったよ〜
トンビとカモメがたくさん飛んでくるから
それ見てるだけでも飽きないよ
運がいいとイルカも見れるらしい・・・
マリンママ
2010/11/12 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり 家族だけのお出掛け@ (カーフェリー) ボーダー・コリー アクア☆マリン & MIX犬ルイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる